2ntブログ

佐々野ひまり=細田さなえ=土井夏葉=樫田美喜=Miki Motohashi/本橋未希=富沢浮江=西岡美織=はるか・あかり・紗奈・かほり・ゆりか@FC|自称(!?)元プレステージ女優のグラマラスなお姉さん|裏女優ファイル

1743☆佐々野ひまり=細田さなえ=土井夏葉=樫田美喜=Miki Motohashi/本橋未希=富沢浮江=西岡美織=はるか・あかり・紗奈・かほり・ゆりか@FC2 ささのひまり



土井夏葉g_b002いこか16

別名1:佐々野ひまり 正式芸名
別名2:細田さなえ パコママ/HEYZO/一本道
別名3:土井夏葉 エッチな0930
別名4:樫田美喜 人妻斬り
別名5:Miki Motohashi/本橋未希 tenshigao
別名6:富沢浮江 ガールズデルタ
別名7:はるか FC2コンテンツM【にわとりお】他
別名8:あかり(25歳) FC2【ルイジアナパパ】【ロバ】
別名9:紗奈 FC2【エロイスト@車内フェラ口内発射メイン】
別名10:かほり FC2【後穴倶楽部】
別名11:ゆりかちゃん FC2【tanetsuke pressry】
別名12:なな FC2コンテンツM【フェ血ス】
別名13:山村ゆあ FC2コンテンツM【バビンスキー】
別名14:ゆいな FC2【~絶頂快楽~】HEY動画/TOKYO HOT【個撮天国】
別名15:まおさん FC2コンテンツM【エレ・D・キング】
別名16:西岡美織 ラグジュTV



【佐々野ひまり=細田さなえ=土井夏葉=樫田美喜=Miki Motohashi/本橋未希=富沢浮江=西岡美織=はるか・あかり・紗奈・かほり・ゆりか@FC】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


dvd1lldv-132.jpgdvd1ccdv-147.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし


喪服でAV撮影細田さなえ

◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)



◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


ネットでAV応募→AV体験撮影 698 ラグジュTV 1037


 佐々野ひまり=細田さなえ=土井夏葉=樫田美喜=Miki Motohashi/本橋未希=富沢浮江=西岡美織=はるか・あかり・紗奈・かほり・ゆりか@FCは生年不明(11月28日生まれ)出身地不明(サイト設定28~30歳)。身長:164cm。 3サイズ:B86/W69/H91(ガールズデルタのデータ)。H0930では身長:154cm。

 2022年6月18日にエッチな0930から公開されたゴールド会員向け動画『ゴールド会員限定196 土井夏葉30歳 白く柔肌絶品奥様』に出演した土井夏葉
土井夏葉g_b003土井夏葉g_b004

 胸のあたりまで伸ばした髪を茶色に染め、くっきりとした二重まぶたの彫りの深いエキゾチックな顔立ち、色白でグラマラスなボディにパイパンマンコの三十路前後と思われるお姉さん。見かけによらず、声は意外と可愛い炉利声。
 エッチな0930のゴールド会員向け動画の新作公開は、今年(2022年)初めて。その前最後の作品公開が、2020年12月で、その時の東浦嘉織は大ベテラン熟女の赤坂ルナですから、更新頻度が下がっている昨今、かつてのようなゴールド会員、プラチナ会員という区分けも、あまり意味が無いような気がしますが、エッチな0930的には久々に自信を持って送り出すモデル、ということになるんでしょうか?
   この土井夏葉について、動画公開当日に、KY様よりこんな情報を頂いております。

 0930から公開の土井夏葉ですが
ガールズデルタの富沢浮江では?
独特のハーフ顔で間違いないと思います。
同一人物ならFC2でも数本あるハズです。


 ガールズデルタ・富沢浮江は、一本目の動画が今年4月23日に公開されたばかり。
 顔立ち、身体つきがひと目で人妻斬り・土井夏葉とそっくりですね。
富沢浮江18 富沢浮江19

 ボリューミィな右のおっぱいの内側にあるほくろの位置も一致します。
土井夏葉g_b008 富沢浮江14
 画像は上がエッチな0930・土井夏葉、下がガールズデルタ・富沢浮江です。

 同一人物と分かったところで、KY様ご指摘の、彼女のFC2出演作について調べてみました。
 彼女のFC2初出演(?)は、2022年3月24日の【いこか】のようで、まだ無修正歴は3ヶ月ほど。
いこか1 いこか43

 【いこか】では画像編集ソフトでだいぶ顔をいじっていますが、右のおっぱいのほくろがバッチリ確認できます。

 【いこか】の後も、【にわとりお】、【包茎フェラキングJAPAN】、【ルイジアナパパ(旧麻呂2)】、【はめサムライGOLD】などに相次いで出演、3ヶ月弱でFC2出演本数は20本を越えようとしており、有名配信者が相次いで摘発されているFC2にあって今が旬の様相です。
包茎フェラキングJAPAN86 にわとりお72 ルイジアナパパ4

 画像は上から【包茎フェラキングJAPAN】、【にわとりお】、【ルイジアナパパ】。

 また、FC2の【はめサムライ(旧ヤル男・アギト)】系の動画が、公開からほとんど日をおかずにTOKYO HOTから【はめサムライ】レーベルで流用公開されていることにも注目です。

 ちょっと気になったのが、【にわとりお】という配信者の作品が、タイトルに「元プ〇ステージAV女優」と謳っていること。
プレステージに所属

 テキトーに書いただけかも…、ですが、彼女のルックス的にあり得ないこともなく、引っかかります。
 ただ元プレステージと言っても、専属だったのか、単に出演したってだけなのか? MGS系の配信用動画も含めれば、プレステージ出演女優は膨大な数になるし、おそらく彼女の年齢からすると、あまり最近のことでは無い気がして、探索は諦めてしまいました。お心あたりのある方がいらっしゃったら、コメント欄にご一報いただけると幸いです。
 エッチな0930やガールズデルタでは適当な画像が見つかりませんでしたが、【いこか】他で彼女の股間、右足の付け根に、割りと目につくホクロがありますので、この後の参考になるかと…。
いこか43 -2

 KY様、情報ありがとうございました。記事化が遅くなったこと、お詫びいたします。



 ななし様よりコメント欄にこんな情報をいただきました。

彼女は過去に佐々野ひまりというAV女優として活躍してたそうですが

 佐々野ひまりは2018年7月5日にMGSの配信専用動画(プレステージプレミアム)で公開された『あなたの職場へお伺いします。 Case.14 佐々野さん/24歳/分譲マンション販売営業 超ドMの変態巨乳(以下略)』でAVデビュー。
 その4日後には、やはりMGSの国内向けモザあり動画『【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 698 ひまり 22歳 大学生』に出演。
 DVD作品では同年8月にプレステージから発売された、

シロウト制服美人 19 チ●コ大好き美人OL
シロウト制服美人 19 チ●コ大好き美人OLを精子色に染め上げる!特濃精子20発 プレステージ 2018/08/24発売
 がデビュー作。
 10月にはプレステージプレミアムの配信動画を収録した4嬢出演のオムニバス作品、

あなたの職場へお伺いします。×PRESTIGE PREMIUM
あなたの職場へお伺いします。×PRESTIGE PREMIUM 04 某電子機器メーカー事務ほのかさん(22)いいなりドM 不動産営業事務佐々野さん(24)超ドM巨乳 某商社営業椎名さん(24)超敏感美巨乳 某医療品ネット通販会社北村さん(24)変態ドMのキャリアウーマン プレステージ 2018/10/19発売
 が発売になっています。
 やはり「元プレステージ女優」というのはガセではなかった!?

 その後の佐々野ひまりは、2018年12月にやはりMGS系のラグジュTVに西岡美織の名前で出演。翌2019年1月には、ROCKETから発売された4嬢出演の多人数企画モノ、

マジックミラー号巨乳OLエッチな健康診断
マジックミラー号巨乳OLエッチな健康診断 ROCKET 2019/01/10発売
 に出演が確認されています。
 その後2年余り、表AV出演作は見つかっていませんでしたが、2021年6月に発売された、

淫乱な女子の初アナルSEX願望叶えます
淫乱な女子の初アナルSEX願望叶えます ひまり エンペラー/妄想族 2021/06/12発売
 で、久々の表AV復活。この作品で彼女はアナルFを解禁、Wペネトレーションにも挑んでいます。

淫乱な女子の初アナルSEX願望02
 上の画像は『淫乱な女子の初アナルSEX願望~』のサンプル画像をキャプチャしたもの。右のおっぱいのほくろ、右足付け根のほくろが確認できますね。

 実は佐々野ひまり名義のツイッターアカウントも見つかっています。それがこれなんですが…、
佐々野ひまりツイッター

 正式芸名のハズの佐々野ひまり名義で、堂々と「同人AV」を謳っちゃってます。いや、それだけならまだしも「p活」って…。裏垢じゃないんだから…。
 某掲示板にある彼女のスレッドにはもっと興味深い話題もあるのですが、それは当ブログの趣旨に外れるということで…。




 2023年4月8日に公開された人妻斬り『オリジナル人妻1420 樫田美喜 33歳  旦那がいますが抱いて頂けますか?』について、おじさん様よりこんなコメント投稿を頂いております。

本日配信のHグループ「人妻斬り」の「樫乃美喜」さんも、佐々野ひまり=細田さなえ=土井夏葉と同一人物にように思えるのですが…。

 はて? 佐々野ひまり=細田さなえはHグループ(エッチな0930)には一年前に土井夏葉の名前で出ているはず…と思いつつ画像をダウンロードしてみました。

樫田美喜g_b010
 ご覧の通り、右おっぱいの内側、右太ももの付け根のほくろが、いずれも確認できました。
 同一グループ内での改名…ややこしいですね。

 おじさん様、情報ありがとうございました。


◆FANZA(旧DMM)で佐々野ひまりの表AV出演作を見る>>>

2022/06/28 21:07 | 未分類COMMENT(15)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

本日配信のHグループ「人妻斬り」の「樫乃美喜」さんも同一人物にように思えるのですが…。

No:2362 2023/04/08 18:44 | おじさん #- URL [ 編集 ]


subject

おじさん様
 データ追記遅れ申し訳ありません。情報ありがとうございました。

No:2314 2023/02/17 10:34 | maipenrai #- URL [ 編集 ]


デリでも

クリカリというデリサイトでも
AV女優
佐々野ひまりででてます

No:2301 2023/02/01 06:39 | おじさん #w4Ib0zSU URL [ 編集 ]


新作ですね

https://adult.contents.fc2.com/article/3169775/
これ新作ですね

No:2300 2023/02/01 06:35 | おじさん #w4Ib0zSU URL編集 ]


新作ですね

https://adult.contents.fc2.com/article/3169775/
これ新作ですね

No:2299 2023/02/01 06:35 | おじさん #w4Ib0zSU URL編集 ]


あとこの2本

FC2
絶リンカン督の作品で2本
3P生中出し 銀座で当日出会った女の子ナンパ

中年オヤジたちの5Pプレイ 女の子に連続生中出ししちゃいました
があるよ

No:2290 2023/01/15 07:31 | おじさん #- URL [ 編集 ]


Re: 本橋未希

おじさん様
 情報ありがとうございます。
 tenshigao、またサイトを見られるようになったんですね。
 なぜか本橋未希だけ、tenshigaoに入会しないと動画サンプルも見られない仕様になってるようですね。

No:2259 2022/12/20 15:14 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject

tenshigaoの「本橋未希」さんも同一人物です。

No:2252 2022/12/18 11:18 | おじさん #- URL [ 編集 ]


Re: subject

KY様
 情報ありがとうございます。間違いありませんね。データ追記いたしました。

No:2127 2022/09/25 09:01 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject

HEYZO 10月公開予定の2896「細田さなえ」が同一人物だと思います。

No:2125 2022/09/23 00:47 | KY #- URL [ 編集 ]


subject

>たぶん同じ方とおもいます

 情報ありがとうございます。データ追記いたしました。

No:2072 2022/09/01 14:46 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject

adult.contents.fc2.com/article/3080219/
たぶん同じ方とおもいます

No:2070 2022/09/01 10:40 | #- URL [ 編集 ]


Re: subject:後穴倶楽部

uraonly様
 情報ありがとうございます。データ追記させていただきました。

No:1974 2022/07/10 11:07 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject:後穴倶楽部

adult.contents.fc2.com/article/2985308/
FC2のSALE一覧を見ていたら発見。

No:1973 2022/07/08 14:49 | uraonly #- URL [ 編集 ]


subject

彼女は過去に佐々野ひまりというAV女優として活躍してたそうですが

No:1960 2022/07/02 07:39 | ななし #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |