2ntブログ

東雲司=まゆちゃん@FC2|顔は地味だが髪の毛は金やピンクの色とりどりに…|裏女優ファイル

1741☆東雲司=まゆちゃん@FC2 しののめつかさ



東雲司109東雲司天むす002

別名1:東雲司 HEYZO/天むす
別名2:まゆちゃん FC2【モナッシー】
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【東雲司=まゆちゃん@FC2】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


  • 未発売

◯ネット配信動画撮り下ろし



◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開


 東雲司=まゆちゃん@FC2は生年月日&出身地不明。身長:不明。 3サイズ:不明。

 2022年6月12日にHEYZOから公開された『ソッコーで挿入!素人女にイキナリズボズボ!!Vol.2』に出演した東雲司(しののめつかさ)。
東雲司003 東雲司106

 このコのHEYZO出演情報を掴んだのが5月上旬。このところHEYZOの日曜素人枠女優のサムネイル画像は、目線入りがほとんどなんですが、その目線入りサムネイルを見た私は、彼女の備忘メモに「金髪子豚」とだけ書いています。別に悪意はないんですけどね。まぁ新人だけど、あまり期待はしていないレベル。
 この間、東雲司は6月4日、HEYZOに8日ほど先行して、天然むすめから6月4日に『おんなのこのしくみ ~スタイル抜群の色白美女を破廉恥測定~』でDTI系デビューしています。無論、天然むすめも非会員の私に入手できるのは、顔のわからない目線入り画像だけです。
東雲司天むす004 東雲司天むす013

 ところが今回、某所で東雲司のHEYZO作品の目線なしバージョンを入手。見てみると、確かに老け顔系なんだけど思ったより若そうだし、胸も大きくはないけれどスタイルもそれほど悪くない。HEYZOのユーザーレビューも好意的な書き込みが多かったこともあり、急遽裏女優ファイルを作成することにした次第。
東雲司012 東雲司021

 HEYZOの動画は、企画に工夫がないことで定評のある元九州系・スダレハゲ。そのスダレが、足りないノー味噌絞って、一昔前カリビアンあたりで流行った『視界侵入!たちまち挿入!』シリーズをハメ撮り自演。雑なことには変わりはないが、理不尽な設定にどう反応したらいいのかわからず、結果ノーリアクションのままハメられてしまう嬢の素人っぽさがなかなかいい味出てました。
東雲司006

 東雲司はあまり似合うとは言えない金髪姿。天むす出演作ではこの髪がピンク色。既視感があるな、と思ったら、20年前くらい、コミケなどでコスプレしている女のコに、こーいうのいたよなぁ…、今は知らんけど。
東雲司天むす016 東雲司天むす017

 同人AV界隈から女のコを引っ張ってくることが多いスダレのマター。このコもそのあたりの人材の可能性は高いのですが、FC2等で出演作は見つかっていません。既に天むす、HEYZOと2作公開されてしまっているので、今後『マンコ図鑑』は出てくるかも知れませんが、もうDTI系では打ち止め?  とはいえ、もしもFC2あたりで彼女らしき出演作が見つかったときのために、彼女の左足付け根部分にあるやや目立つほくろを記憶しておきましょう。
東雲司024


 国会でAV新法が成立した途端、決まっていた撮影スケジュールがリスケになったり、無期延期になったりした業界関係の女優、男優などから悲鳴に似た声が聞こえてくるようになりました。
 そりゃ、契約後一ヶ月は撮影できないとか、撮影から4ヶ月は、前パブも含め販売や公開ができない、おまけに公開から1年以内なら出演者は違約金なしで無条件契約解除が可能(支払い済みのギャラは?)、しかもその場合メーカー側に商品回収などの原状回復義務が課せられる…なんて法律ができたら、嫌でもメーカーは契約や撮影着手に慎重になります。足元で決まっていた撮影スケジュールの見直しは不可避です。
 気の毒に…と思います。
 でもね、決まっていたスケジュールがリスケになる程度で済んでいるのは、まだマシなほう。業界の一部、単体やキカタンといった上澄みの女優たちです。  業界には彼女たちの何倍もの、もともと仕事がなかなか回ってこない女のコたち=企画モデルが存在します。
 上記したAV新法下の新しい契約ルールは、当然そうした女のコたちにも適用されます。例えばひとつの作品に大勢の女のコが出演する「多人数企画モノ」。彼女たちの主戦場はそんな作品ですが、10人の企画モデルが出演する企画モノの場合、出演者一人ひとりに、同じルールが適用されます。適正AVを謳うメーカーであれば、そうせざるを得ません。契約後、撮影までに気が変わられるリスクも10倍。発売後契約解除されるリスクも10倍。このリスク覚悟で、今後も「多人数企画モノ」を作り続けようとするメーカーが、いったいどのくらいあるでしょうか?
 おそらくこの先、「適正AV」を謳うメーカーは、単体、あるいは単独出演のキカタン作品以外は作りたがらなくなる。昔あった「100人ファック」なんて作品は絶対無理。
 AV新法に絡んで、識者から一般人まで様々な見解や意見を目にしますが、そんな業界の「下積み」、今後ますます表AV=適正AVの中で生き抜くことが難しくなるだろう、企画モデルたちへの言及はまったく見かけません。

 ではこの先、無名の企画モデルや、旬の盛りを過ぎたキカタン女優たちはどうなるのか? 答えは出ています。「今でも相当に闇や地下にもぐる事を想定した内容(の法律)」、立法を主導した国会議員の言葉です。その上で「本当に闇に潜ったとしても、(出演強要などの被害者が)声を上げたら即対応できる」と…。
 今回のAV新法は、そもそも「意に反してAV出演を強制された女性」を救済する、という点からスタートしています。しかし(広義の)AV業界にはもともと、「意に反してAV出演を強制された女性」の何倍、何十倍もの「(AVに出演したいという)意に反してAV出演ができなかった女性」が存在していました。
 そこにかぶされたAV新法という法の網は、彼女たちからクリーンを自認する適正AVメーカーでの仕事の機会を奪う性質を持ち、しかもその結果、仕事を失い溢れ出た層が「闇や地下にもぐる事を想定」したものだという。
 いやはやなんとも…。

 そうこうするうちに、個人営業をする「同人AV女優」の一人が、個人撮影者に呼ばれて向かった「現場」で命を落とすという事件が起きてしまいました。



※お知らせ※
 当ブログ記事 https://maipenrai03.blog.2nt.com/blog-entry-1697.html に多数の情報、コメントをいただいておりましたが、当該記事の女優の出演作がすべて取り下げ、削除されていることから、いただいた情報は事実であると判断したした。
 なお勝手ながら当該記事はいただいたコメントも含め、管理人の判断にて削除させていただきました。

◆FANZA(旧DMM)で東雲司の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2022/06/23 14:56 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

Re: 東雲司 FC2上陸

情報ありがとうございます。
 データを追記させていただきました。

No:2222 2022/11/30 13:10 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


東雲司 FC2上陸

タイトル:
【パジャマ★モナシ】パジャマdeおじゃま♥100年に一度の超美乳Fカップ♥笑顔がめっちゃ可愛いのにエッチ大好き♥パイズリで自分も感じちゃうカワイイ喘ぎ声もたまらない♥
出演者:まゆちゃん(東雲司)
fc2-ppv-3121004
公開日:2022-11-07 byモナッシー

No:2217 2022/11/29 07:32 | #ojBJu5Sc URL [ 編集 ]


簡単にAV稼業を持ち上げ続けたマスメディアやそこと上手くやって儲けてた連中がこの状況を作ったのではないか?
そして名前があって食い扶持がある有名監督、有名経営者、有名女優は自分達に得がないからクリーンさのみアピール
とにかくAV業界を当たり前にし過ぎた連中とそれを守るためにあったことをないと言い切る連中のせいで複雑になっているだけだとおもう

No:1955 2022/06/26 04:35 | あまり言いたくないが #mTS9lK7U URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1954 2022/06/25 03:38 | # [ 編集 ]


subject

すだれハゲ案件で気になるモデルが、、。
天然むすめで配信済の
エッチなシスターは両手チンコクロスでおしゃぶり礼拝 知念真紀
はHEYZO配信予定の
色白美乳OLをオフィスでヤる! 篠宮あおい
と同一人物では?
右目下と口元の黒子が一致しませんがメイクでどうにでもなる部分。
右胸下の黒子は一致しています。
名前の違いも持ち込みと撮り下ろしの違いと思うのですが?

No:1953 2022/06/24 19:38 | とん #- URL [ 編集 ]


subject

今回の作品はほぼすっぴんのような薄いメイクなので
がっつりメイクされると判別かなり難しい素材になるかもしれませんね
メイク映えする顔ぽいので

髪色はK-POPアイドルの影響かな?ってなると普段のメイクはオルチャン系なのかもしれませんね

No:1952 2022/06/24 01:14 | #ojBJu5Sc URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1951 2022/06/24 00:58 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |