2ntブログ

羽月まい=Rena Horikawa/堀川玲奈=りさ@女体/レズのしんぴ=あみ・大手通信系企業勤務@FC2|控えめな素人娘とは笑止千万(!?)な舌ピ&へそピありのクセあり姉さん|裏女優ファイル

1736☆羽月まい=Rena Horikawa/堀川玲奈=りさ@女体/レズのしんぴ=あみ・大手通信系企業勤務@FC2 はづきまい



羽月まい107羽月まい117

別名1:羽月まい 天むす/HEYZO
別名2:Rena Horikawa=堀川玲奈 tenshigao
別名3:りさ 女体/レズのしんぴ
別名4:あみ FC2【ぱっくまん(旧・まこちゃんねる)】他
別名5:大手通信系企業勤務 FC2【いこか】
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【羽月まい=Rena Horikawa/堀川玲奈=りさ@女体/レズのしんぴ=あみ・大手通信系企業勤務@FC2】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


dvd1mxx-124.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし




◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)



◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 羽月まい=Rena Horikawa/堀川玲奈=りさ@女体/レズのしんぴ=あみ・大手通信系企業勤務@FC2は1992年10月7日生まれ。出身地不明。身長:162cm。 3サイズ:B88-W63-H89。(tenshigaoのデータ)

 2022年5月15日にHEYZOから公開された『ノンストップ!!アクメ天国~控え目な素人娘をハメ倒す~』に出演した羽月まい
羽月まい106 羽月まい109

 この娘もHEYZOの日曜素人枠。10日前の5月5日に、天然むすめから公開された『車内はみんなに見られてる感じがして、ドキドキが止まらない』がDTI系初出演で、本作がDTI系出演2本目~という流れは前記事・木村かなと同様です。
0505羽月まい0020505羽月まい023

 茶髪で派手めな顔立ちの遊び人風、顔立ちはそれなりに整っているものの、好き者感は隠せない。カラダつきがやや崩れかけていたり、乳輪が黒っぽかったりするので、やはり年齢が掴みづらいタイプ。
 陰毛は天むす出演時にはV字ライン状に生えていましたが、HEYZO作品では処理済み。しかし恥骨の上だけ数ミリほど生えかけのごま塩状態。陰唇周りの剃り跡も、ドドメ色に変色して、荒淫のほどを彷彿とさせます。
羽月まい005

 しかしそれ以上に彼女を特徴づけるのがへそピ。さらにフェラ画像をよく見ると、舌のセンターに舌ピまで装着していました。
羽月まい023 0505羽月まい015

 彼女を連れてきたハメ師は、おなじみ元・九州制作チームのスダレハゲ。相変わらずヌルい作風で、天むす作品ではタイトルからカーセックスでもするのかと思いきや、どうってことないオナニーでお茶濁し。HEYZO作品も、ノンストップでもアクメ天国でもない、つまらないインタビューからちんたらハメるだけで、舌ピへそピ装着の只者ならぬ彼女の実像に迫る要素は見当たりません。

 ここ最近のスダレハゲ、FC2出演嬢をよくDTIに連れてきているので、FC2で「舌ピ」で検索してみましたが、残念ながらそれっぽい該当作は見つかりませんでした。

 とはいえ、FC2も舌ピやへそピを積極的にフィーチャする制作者ばかりでもないので、FC2に彼女の出演作がないと決まったわけではありません。
 あまり期待はできませんが、そのときのために、舌ピへそピ以外に、マ○コの右側、足の付根の2つのほくろと、左のお尻の肉の真ん中あたりにある小さなイボを、記憶にとどめておきましょう。
0505羽月まい024 0505羽月まい021




 本記事をUPしてすぐに、KY様より情報をいただきました。

FC2いこか 2021 9/24公開の某大手通信系企業勤務OLだと思います。
 ???
 【いこか】の某大手通信系企業勤務OLとは聞き覚えがあるゾ…とPCのハードディスクをひっくり返してみたら、去年のうちに画像を収集していました。
いこか37 いこか1

 ちょうど私が去年、【いこか】について調べていた時期ですね。
 なんでこのコに興味を持ったかというと、この「某大手通信系企業勤務OL」さん、FC2に出演する前に、あの女体/レズのしんぴにりさの名前で出演、というちょっと珍しいケースだったから。
 上の【いこか】の画像でもへそピが確認できるこの娘、女体のしんぴに出演した頃はこんな感じでした。
女しんりさ03S1140059

 なんか見たことあるような、恥骨の上だけ逆三角形に剃り残した陰毛、へそピアス。そして…、
女しんりさ01P1010738

 左の尻肉のイボ…。
 間違いなく羽月まいその人ですね。
 一年前のほうが、カラダ全体がふっくらしてみえますが、ひょっとして…??

 改めて彼女の経歴を見ると、レズのしんぴやFC2【ケンタマン6969】で、あまねちゃんこと青井りると共演しています。現場で知り合ったか、それ以前から友達だったのかはわかりませんが、2人は仲が良かったのかもしれません。  そしてあまねちゃん=青井りるは一年前の2021年4月末に、早坂咲重の名前で天然むすめに出演。そのときの撮影担当は、スダレハゲ。スダレが早坂咲重に紹介してもらった羽月まいが、今度は天むすに…??
 案外、無修正の世界はこんな友達、知り合い関係で回っているのかもしれませんね。

 KY様、情報ありがとうございました。


◆FANZA(旧DMM)で羽月まいの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2022/05/16 16:26 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

FC2いこか 2021 9/24公開の
某大手通信系企業勤務OLだと思います。

No:1910 2022/05/16 17:21 | KY #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |