2ntブログ

和楽ゆうか=真田春香(2022)=ゆうか|カリビアンで過去の女優と同姓同名の新人(!?)っていましたっけ?|裏女優ファイル

1729☆和楽ゆうか=真田春香(2022)=ゆうか わらくゆうか



0609真田春香0020503真田春香001

別名1:和楽ゆうか 正式芸名・風俗名
別名2:真田春香 カリビアン/一本道
別名3:ゆうか 表AV別名
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【和楽ゆうか=真田春香(2022)=ゆうか】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


dvd1mxx-118.jpgdvd1ccdv-124.jpgdvd1dsam-186.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし


オナりまくって27真田春香 お掃除クンニ真田春香

◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)





◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


極上膣コキ!感じながらシメあげる 悩殺ダンサー腰フリ乱舞


 和楽ゆうか=真田春香(2022)=ゆうかは生年月日不明(サイト設定27~29歳)、西日本出身。身長:165cm。 3サイズ:B91(Gカップ).W58.H88。

 2021年5月3日にカリビアンCOMから公開された『Debut Vol.75 ?オナニー好き娘は敏感体質なのでイカせるのが本当チョロい?』でDTI系デビューしたた真田春香
0503真田春香003 0503真田春香004

 茶髪でショートボブの髪型。ややトーンの低いアニメ声の甘え口調。カラコン入れた青い瞳でおすまし顔のときはギャル風味の美少女っぽいんですが、笑うと目がなくなって(!?)くしゃくしゃ顔になるのは愛嬌があってよろしい。かと思えば脱ぐとGカップ(!?)のおっぱいは下垂気味で、若干肌の張りも緩んでいる印象。乳輪&乳首はやや黒ずんで、キレイに剃り上げたパイパンマンコの地の色は、荒淫を物語るようなドドメ色。
0503真田春香013 0503真田春香019

 若いんだか若くないんだか、実年齢が掴みづらい新人嬢は、普段はウエイトレスと自己申告。ピンクローターをちらつかせられると、「持ってます」と手を伸ばし、言わずもがなで始まるオナニー…。なかなか話が早いですね。

 2022年のゴールデンウィーク、カリビアンから2人目のニューフェイス。真田春香という名前から、2006年に表AVデビュー、2009年に引退も2011年に復活し、無修正にもXVNや『S Model』シリーズに出演していた同姓同名嬢(Gカップ)の再々デビュー、なんて声も聞かれていましたが、見た目の印象はまったくの別人。

旧真田春香g_big001
 上の画像は2006年デビューの旧・真田春香。
 決め手になるかはわかりませんが、旧・真田春香の左目下にある、けっこう特徴的なほくろが、新・真田春香にはありません。
旧真田春香03 真田春香003

 旧・真田春香も、カリビアンには『S Model』由来の動画がいまも存在しているのに、なんでまた同じ名前を付けるかなぁ、と不思議だったんですが、カリビアンの出演女優一覧を見ると2人の「真田春香」が並んでいる(新しい方は「真田 春香」と、苗字と名前の間に半角スペースが入っている)ので、別人であることは間違いないでしょう。
AV女優一覧

 当ブログでは、曖昧さ回避のため、次記事にて旧・真田春香の裏女優ファイルも作成しておこうと思います。

 では今回の真田春香は何者? ですが、今のところめぼしい別名情報はまったくゼロ。
 冒頭のインタビューを見ての印象ですが、けっこうサバけた女のコにらしい真田春香ですが、AVの現場馴れしているようには見えないんです。
 去年の青木美香の例もあり、カリビアンでもまったくAV出演歴がない女のコがパッと出てくる可能性もゼロではないので、彼女もそんな女のコである可能性はあります。

 AVの現場馴れしていない、と書きましたが、性格的にはAV向きの女のコっぽい印象を持ちました。青木美香は実質4本出演しただけで消えてしまいましたが、こちらの新・真田春香は、既に6月9日、一本道から撮り下ろし動画の配信が決定。けっこうこの先、出演本数を伸ばしていきそうな気もします。
0609真田春香014 0609真田春香024



◆2022.07.17追記
 カリビアンデビューから2ヶ月あまり、早くも5作の撮り下ろしがリリースされている真田春香。この間、彼女の正体に迫る情報は皆無でしたが、KY様より「表AVデビュー」の情報をいただきました。
 その作品というのが、8月9日に発売予定の、

夢を掴むため東北から上京
夢を掴むため東北から上京してきたスタイル抜群グラドル志望の底なし潮吹きパイパン美女に生中出し! ゆうか ボニータ/妄想族 2022/08/09発売
 という作品に出演している「ゆうか」という女のコ。

 現時点ではサンプル動画は未公開。限られたサンプル画像を見てみると、

夢を掴むため東北から上京-1 夢を掴むため東北から上京-4 夢を掴むため東北から上京-13
 顔立ち、特に鼻や口元にかけての感じとか、乳首や陰部の黒ずみ具合が真田春香にそっくりです。  特徴あるほくろなどが少なめな真田春香ですので、断定はできませんが、ほぼ同一人物と見ていいような気が…。

 仮に同一人物とすると、近年には珍しい裏デビュー→表デビューという順路の女優さん、ということになりますが、ご承知のようにAV新法施行を睨んで、表AV状態はいまや混沌の中。新人女優のデビューがなかなか決まらなかったり、多人数企画モノがまったく制作の目処が立たなかったりと、キカタン級、企画級の女優たちから悲鳴に似た声があがっている状態です。
 こんな中、AV出演を決意しながら、なかなか表AVの仕事が決まらない女優たちの中から、無修正という選択肢が出てきても不思議はない状況が生まれているのかも知れません。

 KY様、情報ありがとうございました。



◆2022.07.22追記
 表AV出演が確認された真田春香ですが、おじさん様より、より詳細な情報をいただきました。

「真田春香」さんの表AV女優名は「和楽ゆうか(わらくゆうか)」です。但し、ほとんどが「ゆうか」名義でのAV出演です。デビューは今年2月15日。また、現役のソープ嬢でもあるようです。

 和楽ゆうかを調べてみると、表AVデビュー作は2022年2月15日発売のこの作品。
SNSフォロワー1万人!ネットで繋がれる
SNSフォロワー1万人!ネットで繋がれる!予約でスグ会える!NGナシ&精子ごっくん!現役吉原ソープ嬢AVデビュー ゆうか 溜池ゴロー 2022/02/15発売

 引き続き4月までに、以下のような表AV単独出演作がリリースされています。

パコるの最適 友達以上恋人未満
パコるの最適 友達以上恋人未満ひめぴっぴ ゆうかchan kira☆kira 2022/03/15発売

美形素人女子と中出しノーカット撮影
美形素人女子と中出しノーカット撮影!綺麗な顔して結局お金でヤラせてくれるスキモノお姉さん ま○こ銀行 2022/04/08発売

唾液ダラダラ極痴女
唾液ダラダラ極痴女!! 濃厚ベロキス&乳首舐めの淫乱性交 ゆうか 和楽ゆうか ABC/妄想族 2022/04/19発売

 溜池ゴローのAVデビュー作のタイトルで、彼女の大まかなプロフィールが語り尽くされています。
 例えば、「SNSフォロワー1万人!」の件。
 下の画像は、和楽ゆうかのツイッターアカウントです。フォロワー1万人でも立派なものですが、閲覧した時点では1.5万人。AVのタイトルなんて言ったもん勝ちの世界ですが、謳われている数字が控えめ、なんて初めてみましたよ。
和楽ゆうかツイッター

 因みに、こちらのページ>>>から貼られているリンクを見ると、彼女が運用しているSNSは、ツイッターのみならず、YOUTUBE、インスタグラム、TikTok、Pocochaと大手どころを網羅。それらのフォロワー数を合算すれば、軽く2万をオーバーします。ちょ、有名人じゃん。
 このフォロワー数を支えているのが、彼女のもう一つの本業、現役泡姫。AVの世界ではまだ新人女優ですが、こちらのほうはかなり年季が入っているよう。源氏名はAVと同じ和楽ゆうか。勤務先は吉原の120分70000円~という高級店「L」、その中でも彼女は通常で130分→90000円からというプラチナクラスの泡姫です。ネット情報では「NS・NNはあたりまえ」なんて書かれていますが、管理人が体験した訳では無いので、その辺、自己責任にてお願いします。但し彼女、直近3週間ほどは夏休みを取るようですが…。
和楽ゆうかPH76_3



2022/05/04 11:09 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  

コメント

ドクターSEX~泥悶蜜男~
adult.contents.fc2.com/article/2954680/

No:2028 2022/08/10 22:55 | #- URL [ 編集 ]


subject

おじさん様
 情報ありがとうございます。データ追記させていただきました。

No:1994 2022/07/22 14:04 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject

「真田春香」さんの表AV女優名は「和楽ゆうか(わらくゆうか)」です。但し、ほとんどが「ゆうか」名義でのAV出演です。デビューは今年2月15日。また、現役のソープ嬢でもあるようです。ツイッターアカウントに店名が入ってます。…@yuuka_loveboat。プロフィールは生年月日は不明(24歳)、サイズは156,91(G),58,88となってます。

No:1993 2022/07/21 21:38 | おじさん #- URL [ 編集 ]


Re: subject

KY様
 貴重な情報ありがとうございました。

No:1986 2022/07/17 14:31 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject

表ですが、ボニータ/妄想族から「ゆうか」名義で8月に予定されてます。

No:1982 2022/07/16 19:36 | KY #- URL [ 編集 ]


subject

>ユーザーからは4年前に思えても一本道の中の人的には5年前になりますから

 いや、まったくもってありそうな話ですね。
 とん様が以前仰っていたように、2年や3年、余裕で撮影済み動画を寝かせられるのがDTI。動画公開日ばかりに囚われてはイカン、ということですね。
 

No:1901 2022/05/04 21:35 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject

返信ありがとうございます
もしかしたら撮影していたのが5年前なのでは?
5年前と言えば例の問題が発生した年ですから、その影響で何らかのクレームが付いて公開が1年先に伸びたと考えれば辻褄は合いますね。
ユーザーからは4年前に思えても一本道の中の人的には5年前になりますからね。

No:1900 2022/05/04 21:07 | とん #- URL [ 編集 ]


Re: subject

とん様
 私も「約5年振りだっ」に振り回されてました。
 日野みことが一本道に最初に出演したのは2018年7月。これって「約4年ぶり」って言うんでは?? 2016~2017年を探しても、見つからないはずです。

 とりあえずほくろ関係をチェック、完全一致しました。それにしても痩せましたねぇ。

No:1899 2022/05/04 19:24 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject

ゆずの琴美
どうやら日野みことのようです

No:1898 2022/05/04 17:30 | とん #- URL [ 編集 ]


subject

一本道ついでの話しですが、
7日配信のゆずの琴美も別の意味で謎ですね。

約5年振りだっ!色気を増してカムバック!ゆずの琴美ちゃん再降臨!
の意味がAV復活裏出演なのか別名でDTI復活なのか
こう書くって事はそれなりに名の売れた女優さんだと思うのですが。

No:1896 2022/05/04 12:51 | とん #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |