2ntブログ

沢田美波=姫咲もも=百花れい|ビッチギャルのまんま熟女になっちゃった!?|裏女優ファイル

1718☆沢田美波=姫咲もも=百花れい さわだみなみ



沢田美波0405-002沢田美波0517025

別名1:沢田美波 一本道
別名2:姫咲もも 風俗源氏名
別名3:百花れい 撮影会?
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【沢田美波=姫咲もも=百花れい】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


dvd1ssdv-117.jpgdvd1ccdv-121.jpgdvd1mmdv-125.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし


2023蔵出しマンコ

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)



◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 沢田美波は生年月日&出身地不明(26歳)。身長:160cm。 3サイズ:B90 (Hカップ) .W56 .H88(風俗のデータ)。

 2022年4月5日は、一本道とHEYZOから対称的な2人のニューフェイス熟女が登場しました。
 まずは一本道『極射 沢田美波』で初出演した沢田美波=姫咲もも=百花れい
沢田美波0405-004 沢田美波0405-008

 久々にクセの強い熟女さんが出てきましたね~(笑)。
 長いくるくる巻き毛を金色に染めた推定三十路半ばの熟女さん。無理すりゃオミズな20代にも見えないこともないですけど…。タイトなワンピ姿を横から見ると、胸元は大きく盛り上がり、かなりの爆乳をアピール。しかし脱ぐとその胸はいささか不自然に盛り上がる人工乳。大きな乳輪がかなりの部分を占めています。
 肌は日サロ灼けしたような褐色、おへそにはへそピ、陰毛は永久脱毛したようなツルツルパイパン。おまけのチ◯ポをしゃぶる口元から覗く舌ピアス…とビミョーなアイテムがてんこ盛り…。
沢田美波0405-012 沢田美波0405-023

 ビッチなギャルがそのまんま熟女になってしまった感じのお姉さんです。
沢田美波0405-017

 沢田美波でネット検索しても、別名に至る情報は皆無。しかしカラミの最中は絶叫系で、しっかり「イクイク詐欺」もマスターしています。これまでAVと無縁の人生を送ってきたとは考えづらく、リサイクル女優である可能性が濃厚。それも年齢的に10年くらいは前の女優さんである気がしますが、目元とか、鼻筋あたりも整形したような雰囲気があるので、旧名にたどり着くのは案外難しいかも…。

 一本道からは沢田美波の第二弾(ラムちゃんのようなヒョウ柄コスもの)が5月17日に公開予定ですが、さて、その後の他のサイトへの波及は?。 沢田美波0517012

 「きく」様よりコメント欄にいただいた情報によると、彼女は吉原の高級店に姫咲ももの源氏名で在籍する泡姫のようです。
 画像はこちら。
00姫咲もも
 姫咲ももの名でツイッターのアカウントもあり、bioに #パイパン #舌ピ #小麦肌なんてタグが付けられていますので間違いなさそうです。
 面白いのは自ら「吉原唯一のフィットネス系泡姫」を名乗っていること。ツイッターでもジムでトレーニングする姿を盛んにアップしています。なるほど、言われてみれば引き締まった腹筋。
 ただ、ツイッターを見ても、AV出演経験については触れられていませんでした。  興味のある方は検索してみてください。情報ありがとうございました。




◆FANZA(旧DMM)で沢田美波の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2022/04/06 15:42 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

吉原 ラブボート 姫咲で検索してみてください。

No:1886 2022/04/21 10:44 | きく #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |