2ntブログ

田岡瞳=ヨーロッパ系のクォーター19才@FC2|歯列矯正マニア感涙! 北国発の色白美乳少女|裏女優ファイル

1714☆田岡瞳=ヨーロッパ系のクォーター19才@FC2 たおかひとみ



田岡瞳1001マスクde本物素人55

別名1:田岡瞳 天むす/HEYZO
別名2:ヨーロッパ系のクォーター19才 FC2【マスクde本物素人】
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【田岡瞳=ヨーロッパ系のクォーター19才@FC2】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


  • 未発売

◯ネット配信動画撮り下ろし



◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)



◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 田岡瞳=ヨーロッパ系のクォーター19才@FC2は生年月日&出身地不明(サイト設定19歳)。身長:不明。 3サイズ:不明。

 2022年3月20日(日)にHEYZOから公開された『素人娘にごっくんしてもらいましたVol.3』に出演した田岡瞳
2745田岡瞳001 2745田岡瞳010

 この田岡瞳も、一見垢抜けない感じでですが、脱げば色白肌で太過ぎも細すぎもしないちょうどいい感じのボディ。性反応は地味ながら、感じてくると頬が赤みがさしてなかなか艶っぽく、素人モノとしては上々といえる女のコ。
田岡瞳015 田岡瞳022

 あえて難を言うなら陰毛が企画モデルの証、剃毛パイパンという点。こうも誰も彼も猫も杓子も剃毛パイパンという傾向は、企画モデルの生命線・素人っぽさを損なうし、一方でパイパンの希少性も損なうと思うんですけどね…。
田岡瞳010

 もう一点、田岡瞳には隠れたチャームポイントが…。
 実は彼女、2021年12月に天然むすめ『すっぴん素人 ?歯の矯正をしているのもあり童顔っぽさが半端ないドスケベ娘? 田岡瞳』が無修正初出演。

 このタイトルにもあるように、歯列矯正中で口元を開けるとワイヤーがちらりと覗いているんです。
田岡瞳003

 6年ほど前に初無修正出演した葉山友香という女のコ(裏女優ファイルはこちら>>>)の記事の中で歯列矯正の話題を書いていました。そのときに歯列矯正マニアなる存在を知ったわけですが、考えてみれば歯列矯正中にワイヤーをつけたままAVに出演するコって極めてレアでは…? 普通、AVに出るのは治療が終わってからになるでしょうから…。葉山友香も当時の彼女のツイッターに、ワイヤーちらりの画像があったという話で、歯列矯正のさなかにAV出演していたわけではありません。

 そんなわけで、歯列矯正のワイヤーに萌える全国数千(推定)のマニアさんはぜひ田岡瞳をチェックしてみてください。

 さて、そんな田岡瞳ですが、某サイト様にFC2【マスクde本物素人】に、ヨーロッパ系のクォーター19才として出演している、との情報がありました。
 下の画像でご覧の通り、なかなかの美少女…。
マスクde本物素人550 マスクde本物素人88

 早速検証…と行きたいところですが、【マスクde本物素人】はその名の通り、出演嬢は終始マスクを着用(チ◯ポ咥えてるとき以外)していて、目元以外の顔の特徴がよくわかりません。
 例えば田岡瞳は鼻の両側に、ちょっと目につくほくろがあるんですが、【マスクde本物素人】のクォーター美少女のその部分は、マスクに隠されてしまっています。
田岡瞳004

 髪の色は田岡瞳は黒、クォーター美少女はやや明るい茶色、髪型も違って見えるし、クォーター美少女の方は陰毛も毛量少なめながら、ちゃんと生やしています。
マスクde本物素人96

 といった具合に、にわかには同一人物と確信は持てないのですが、もう少し田岡瞳の画像をチェックしてみると、両おっぱいの下、中心線から少しばかり左側に、比較的大きめのほくろがみつかりました。
田岡瞳天むす017

 これを【マスクde本物素人】のクォーター美少女で探してみると…、
マスクde本物素人5500

 ご覧の通り、うっすらですが同じ位置にほくろが確認できました。

 【マスクde本物素人】の過去作の出演嬢を見ると、春風コウや早川夏美、夏川ラム、姫乃操といったFC2動画多出演の同人系モデルが目に付きます。
 田岡瞳=クォーター美少女も、その系統なのかな? という気はするのですが、【マスクde本物素人】のサンプル動画を見ていて、面白いことに気づきました。
マスクde本物素人12

 どこかの駅前のペデストリアンデッキを、ハメ師と会話しながら彼女が歩いています。よく見ると背景のビルの名前が読めるような…。
 その名前と、グーグルアースを駆使して、この撮影場所は東北地方の某大都市の駅前ということがわかりました。
 新幹線を使えば、最速一時間半ほどで行けちゃいますが、わざわざ東京から二人で交通費かけてロケに行くとは考えづらい。普通考えうるのは、ハメ師がその土地を根拠地にしていて、女のコが東京方面から呼ばれてきたか、逆に彼女がこの土地の近隣に住んでいて、ハメ師が出張撮影に来たかのいずれか…。可能性の高いのは後者の気がします。

 ツイッターで「同人AV」「撮影」などの語句で引っかかってくる撮影志願の女のコ。けっこう地方在住のコも多かったりしますが、彼女もそんな一人なんでしょうか?



◆FANZA(旧DMM)で田岡瞳の表AV出演作を見る>>>

2022/03/31 12:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |