2ntブログ

安芸美咲=ぺこ=ニーナ・ララちゃん・れいな・リエ・モモ@FC2|HEYZO日曜素人枠でDTIデビューするハーフ(!?)美少女|裏女優ファイル

1696☆安芸美咲=ぺこ=ニーナ・ララちゃん・れいな・リエ・モモ@FC2 あきみさき



マスクde79安芸美咲007

別名1:安芸美咲 HEYZO/天むす
別名2:ぺこ モデル活動用?ツイッター
別名3:ニーナ FC2【kaito69】
別名4:ララちゃん FC2【V2ロケッツ!(旧NIGOO)】
別名5:れいな FC2【フェラっ娘!】
別名6:リエ FC2【黒人中出しソルジャー】
別名7:モモ FC2【えきべん】
別名8:神クォーター FC2【マスクde本物素人】
別名9:美巨乳激カワJ系 FC2【生パコやばたにえん】
別名10:あやか HEY動画【一番槍】
別名11:Aika FC2コンテンツM【ペリカ】
別名12:りんちゃん FC2【漢パンダマン】
別名13:マリアちゃん FC2【キジトラ】
別名14:


【安芸美咲=ぺこ=ニーナ・ララちゃん・れいな・リエ・モモ@FC2】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


  • 未発売

◯ネット配信動画撮り下ろし




◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 安芸美咲=ぺこ=ニーナ・ララちゃん・れいな・リエ・モモ@FC2@FC2は生年不明(2月16日生まれ)出身地不明(サイト設定19~20歳)。身長:不明。 3サイズ:不明。

 2022年、一発目の記事は、相変わらずのHEYZOフライング情報。
 2月6日?の日曜日に公開されるハズ(公開日は管理人の推定です)の『欲求不満なヤリたがりセフレをハメ倒してヤッた』でHEYZO初出演の安芸美咲
安芸美咲2713-019 安芸美咲2713-021

 日曜素人枠ですから、現時点で入手できている資料は、目伏せ入りの画像のみ。しかしそんな画像だけで見ても、なかなかの別嬪さんと分かる女のコです。
安芸美咲2713-008

 どことなくバタ臭さを感じさせる顔立ち。かなりタッパのありそうなすらりとした色白のボディで、巨乳というほどではないけれど、形の整ったおっぱいは、乳輪も乳首もピンク色。
 陰毛は土手上だけ剃り残して、性器の両側はキレイに手入れ済みです。
安芸美咲2713-010

 HEYZOの日曜素人枠としては、かなりの上玉と言えるんじゃないでしょうか。

 しかし一点、気になるのは、この安芸美咲が画像でもはっきり分かるように、大判のサロンパスのようなバンデージを左の上腕外側、右の上腕内側にぺったり貼り付けていること。

安芸美咲2713-018 安芸美咲2713-007
 別画像で見ると、左手の手首にもやはりバンデージが…。
安芸美咲2713-009

 見た目不細工なバンデージをわざわざ貼り付けている理由は、見せたくないものを隠したいから。そしてその見せたくないものとは、順当に考えれば、やっぱりtattoo?
 このHEYZO・安芸美咲作品のハメ師は、元九州系残党のスダレハゲ。この男、昨2021年夏頃から、FC2の制作者とコネクションが出来たのか、FC2に出演している女のコを何人か天むすやHEYZOに出演させています。そしてFC2でこの辺の位置にタトゥーがある女のコというと…。
 この娘じゃないでしょうか。
フェラっ娘れいな98  フェラっ娘れいな82

 上の画像は2021年9月に公開されたFC2【フェラっ娘!】の『エロカワ巨乳フリーター20歳。小さな口いっぱいに頬張るスローフェラにジワジワ快感が押し寄せ最後は大量射精→ごっくん。』という動画に出演しているれいな20歳のもの。
 しかしこのコがFC2動画に出演し始めたのは、2021年4月頃かららしく、【フェラっ娘!】以前に【パコ柱★】、【マスクde本物素人】、【kaito69】、【V2ロケッツ!(旧NIGOO)】といった配信者からハメ撮り作品がリリースされています。(入手した画像ではタトゥーは隠されています)
マスクde17 kaito69-14.jpg V2ロケッツ6
画像は上から【マスクde本物素人】、【kaito69】、【V2ロケッツ!】

 いやいや、なかなかどころか、かなりの美少女っぷりです。タイトルに「ハーフ」とか「クォーター」なんてワードが入っている作品が多いですが、たしかに日本人離れした美形。普通に日本語喋っているんですけどね。上掲の配信者作品ではタトゥーは確認できませんが、このくらいの美少女なら、多少のお絵かきは許しちゃう(笑)

 当ブログでは散々スダレハゲの悪口を書いてますが、まずはこんなコを連れてきたスダレハゲには「あっぱれ!」を進呈。但し撮影は別のスタッフにしてもらいたいんですが…。

 というわけで、HEYZO日曜素人枠には破格の美少女登場。カリビアンの単体枠でもイケそうな感じですが、そうはならないんだろうなぁ。
 HEYZOの作品公開まで、まだ間がありますが、その前に天むすに登場してくる可能性があるのは、いつもの例のごとし、です。



2022-06-05追記 彼女のモデル活動用ツイッターアカウントとみられるものが見つかりました。 ぺこツイッター

 現時点ではまだ活動を続けているようですが、DTIの2本目も含め、新作は見つかっていません。
 最新のツイートでは、またタトゥーを入れちゃったみたいです。



◆FANZA(旧DMM)で安芸美咲の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2022/01/10 15:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |