2ntブログ

逢坂かのん=大月のの=椎名みゆ=中津井加代=真佑子・メンヘラ美巨乳美少女・ちか・あいか・マユ@FC2|むっちりしたカラダにお姫様カットのメンヘラ(!?)娘|裏女優ファイル

1692☆逢坂かのん=大月のの=椎名みゆ=中津井加代=真佑子・メンヘラ美巨乳美少女・ちか・あいか・マユ@FC2 あいさかかのん


逢坂かのん02大月のの00

別名1:逢坂かのん 正式芸名
別名2:大月のの 天むす/HEYZO/パコママ
別名3:椎名みゆ 天然むすめ2022
別名4:中津井加代 人妻斬り
別名5:真佑子ちゃん FC2【V2ロケッツ!(旧NIGOO)】
別名6:メンヘラ美巨乳美少女 FC2【かじゅあるぺにす】
別名7:ちかちゃん FC2【素人良品性活】
別名8:あいかちゃん FC2【モナッシー】
別名9:マユちゃん FC2コンテンツM【GA-SAN】
別名10:薫 FC2コンテンツM【麻呂2】
別名11:ユナちゃん FC2【ホームラン_ゆたか】
別名12:ゆかり FC2【ぱっくまん(旧・まこちゃんねる)】
別名13:美沙都(みさと) FC2【アマチュアプロジェクト】
別名14:ありさ FC2【素人美女コレクション♡】HEY動画【ポルノマニア】
別名15:りか FC2コンテンツM【バビンスキー】
別名16:メンヘラ女子大生 FC2コンテンツM【ダブルすとろんぐ】
別名17:

【坂かのん=大月のの=椎名みゆ=中津井加代=真佑子・メンヘラ美巨乳美少女・ちか・あいか・マユ@FC2】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


dvd1mmdv-116.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし


中津井加代1696movie 中津井加代1715movie

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)



◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開


 逢坂かのん=大月のの=椎名みゆ=中津井加代=真佑子・メンヘラ美巨乳美少女・ちか・あいか・マユ@FC2は生年月日&出身地不明(26歳)。身長:160cm。 3サイズ:B93(Fカップ)・W62・H87cm。

 2021年11月27日にパコパコママから公開された『とある事情を抱えた熟女』に出演した大月のの
大月ののpako006 大月ののpako011

 若いんだか、熟女なんだかよくわからない女のコ。色白でむちむち、おっぱいも大きい。だけどどことなく締まりがないカラダ。これ見よがしの剃毛パイパンも食傷気味だし、前髪ぱっつんのお姫様カットも、人妻というには違和感がありありです。
大月ののpako016

 とはいうものの、この大月ゆの、年明けのHEYZOに出演予定が入っている(もちろん日曜素人枠)し、やっぱり記事化の用意はしておかなきゃなぁ…と、裏技入手したHEYZOの画像もチェックしていると…。 大月ののheyzo001 大月ののheyzo012

 日曜素人枠要員なのに、珍しく目線の入っていない画像、パコママの画像は目線入りがデフォなので、ありがたいですね。
 だけど…あれ、この女のコ、どっかで見たような気がします。
 ↓この娘に似ていませんか?
中津井加代g_b002

 似ているというより、着ている服がまったく同じです(爆)。
 上の画像はロゴを見ていただくと分かる通り、2021年7月17日に人妻斬りから公開された『オリジナル人妻1359 中津井加代 29歳 性欲が強くて困ってます』に出演の中津井加代嬢のもの。
 低予算の素人モノの場合、衣装にかける予算などないので、もっぱら衣装は女のコの自前。するとときどきこんなことが起こります。

  さて、パコママ&HEYZOの大月ゆのが、人妻斬りの中津井加代とイコールだとすると、彼女は今年3月にFC2コンテンツM【V2ロケッツ!】(当時は【NIGOO】)で裏デビュー(!?)した真佑子ちゃん24歳、ということになります。タイトルに謳われた「メンヘラ♥リスカのFカップ巨乳」に惹かれて、当時からマークしていた女のコでした。
NIGOO真佑子ちゃん57 NIGOO真佑子ちゃん08

 彼女はその後、現在まで散発的にFC2のハメ撮りに出演しています。最近のFC2を巡るどさくさのせいか、削除されている動画も結構ありますね。タイトルに「メンヘラ」が入っているものが多いなぁ…。お姫様カットにダルなカラダ…、やっぱりガチなんでしょうか。
素人良品性活91 かじゅあるぺにす58
 画像上は【素人良品性活】、下は【かじゅあるぺにす】のものです。

 ところで、他サイト様の情報になりますが、彼女は逢坂かのんという正式芸名を持つAV女優なんだそうです。
 ネットで検索してみると、2020年3月28日にに「新人モデル」逢坂かのんとして個撮撮影会に出演しているのが見つかります。
逢坂かのん撮影会
 
 お姫様カットの髪型、むっちりしたカラダ…間違いありませんね。

  DMMで検索すると、「逢坂かのん」でヒットする表AV作品は一本しかありませんが、2020年中に、

顔出し解禁!! マジックミラー便
顔出し解禁!! マジックミラー便 都内有数の名門大学に通う高学歴女子大生 むれむれ生オマ○コ即クンニ編 洗ってないオマ○コを突然べろべろ舐められ恥じらいイキしたインテリJDはデカチンが欲しくてたまらない!! ディープス 2020/04/19発売

制服女子ぎゅうぎゅう痴●バス
制服女子ぎゅうぎゅう痴●バス ドリームチケット 2021/01/01発売

人妻全裸図鑑
人妻全裸図鑑 12名の奥様が恥らいながら脱衣していき、年相応の裸体をカメラに見せつける 変態紳士のためのヘアヌードコレクション  ミセスの素顔/エマニエル 2020/10/19発売
 といった多人数企画モノ出演作が見つかります。
 もっぱら多人数企画モノに出ている企画モデルだったようです。



 2022年12月10日に公開された天然むすめ『刺激を求めてAV出演を決めたエッチ大好き過ぎる素人娘』に出演した椎名みゆ
椎名みゆ004 椎名みゆ013

 往年の人気企画モデル・椎名みゆ(裏女優ファイルはこちら>>>)の名前を丸パクした茶髪のぽっちゃりパイパン娘。  見覚えのある娘だな、と思っていたら、KY様よりご指摘がありました。

この子は[大月のの]じゃないかと思います。
目線アリですが肩から腕の傷痕が同じなんじゃないかと


 なるほど!
 ご指摘の「肩から腕の傷痕」は、うまい画像が見当たりませんでしたが、二重になった顎の下のたるみの中央にあるほくろが一致しました。
中津井加代g_b008 椎名みゆ010

 画像上は人妻斬り・中津井加代、下は天むすの椎名みゆです。
 彼女は既にパコママに出ているので、天むすに出演するにあたって、髪の色も変えたことだし名前もついでに…ということなのでしょうが、いまだに根強い人気がありファンも多い椎名みゆの名前を使わなくてもなぁ…。


◆FANZA(旧DMM)で逢坂かのんの表AV出演作を見る>>>

2021/12/16 18:25 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2239 2022/12/11 13:26 | # [ 編集 ]


Re: subject

KY様
 情報ありがとうございます。記事を追記させていただきました。

No:2237 2022/12/11 11:23 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject

天むすから公開の[椎名みゆ]
過去に同名の女優さんがいましたが、この子は[大月のの]じゃないかと思います。
目線アリですが肩から腕の傷痕が同じなんじゃないかと

No:2236 2022/12/10 14:23 | KY #- URL [ 編集 ]


subject

顔も体もセフレの尚美に似ていたのでよかった。👍😊

No:2034 2022/08/12 20:41 | ケント #OPKFkzkg URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1771 2021/12/17 11:04 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |