2ntブログ

大山美穂|屈託のない笑顔+推定Eカップ巨乳のTHE企画ムスメ|裏女優ファイル

1688☆大山美穂 おおやまみほ


大山美穂002大山美穂天むすg_b002

別名1:大山美穂 天むす/HEYZO
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【大山美穂】無修正出演歴


◯海外正規版DVD

  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし

>

◯表AVの裏流出

  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)

  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)

  • 未公開



 大山美穂は生年月日&出身地不明。身長:不明。 3サイズ:不明

 2021年11月27日に公開予定の天然むすめ『男根挿入にダイナマイトボディが乱れ狂う 大山美穂』で天むす初登場の大山美穂
大山美穂天むすg_b001 大山美穂天むすg_b011

   現時点では目線入りの画像だけしか入手できていないんですが、サラリとした長い髪を少しばかり明るめに染め、笑うとキレイに揃った歯並びの、目線入りでもそれとわかる、健康的で若々しい女の子です。

   胸ぐりが大胆に開いた白いセーターを着用、そこから覗く胸元は、推定E~Fカップ級の巨乳。いささかあざとい衣装だな、と思ったら、こーゆーことをやりたかったんですね。
大山美穂天むすg_b005

   女の子の特徴、個性に合わせて制作側が衣装を用意するというのは、AVのキホン…のハズなんですが、長らく続いた「風助時代」には、限られたテンプレ衣装か、予算をかけずに女の子の自前衣装で間に合わせる、みたいな流れが常套化して、視聴する側もそれに馴らされてしまった気がします。
 胸元が大きく開いたセーターを着せ、そこからノーブラの巨乳をポロン…なんて、びっくりするようなアイデアでもなんでもないけど、そういうキホンの小技をさりげなく繰り出す制作者に好感を感じてしまうのは、これまであまりにも能も芸もないテンプレ作品ばかり見せられていたせいでしょうか?

   まぁ悪口は置いておいて…。
 この大山美穂、なかなかいいんじゃないでしょうか? おっぱいが大きいのが目に付きますが、肉がぎっしりと詰まったボディは明るく健康的でありつつも、適度に股がユルそうな感じ。屈託のない、いかにもTHE企画女優、といったタイプの女のコですが、最近の新人さんにしては、陰毛をちゃんと生やしているのもポイント高し。
大山美穂heyzo005 大山美穂heyzo012

 天むすの後は、12月5日?あたりのHEYZO日曜枠で、第二弾『巨乳な素人娘をジックリ堪能しちゃいましたVol.4 大山美穂』が公開されるはずです。  この天むす:1、HEYZO:1という出演パターンの女優は、2本プラス『秘蔵マンコセレクション』くらいで消えちゃうコも多いんですが、そんな使い捨てパターンじゃもったいない気がする女のコ、少しばかりお尻が汚いのが難といえば難ですが、そこはしっかり手入れをして、活躍してほしいですね。
大山美穂heyzo021

◆FANZA(旧DMM)で大山美穂の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2021/11/22 16:20 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |