2ntブログ

松村菜央=Aya=あや@tenshigao=あいね・メル@FC2|不思議系痩身パイパン嬢が抱えるのは心の闇か、病みか?|裏女優ファイル

1686☆松村菜央=Aya=あや@tenshigao=あいね・メル@FC2 あや


tenshigao_Aya_02_sample_007.jpg松村菜央010

別名1:松村菜央 HEYZO
別名2:Aya=あや tenshigao(天使顔)
別名3:あいね FC2【コロ中】
別名4:メル FC2【Hamedler】
別名2:21歳のアパレルショップの店員 FC2【P活女子】
別名6:まりなちゃん FC2【素人ハメ撮り師デストロンゼロ(現・エレ・D・キング】
別名7:
別名8:
別名9:


【松村菜央=Aya=あや@tenshigao=あいね・メル@FC22】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし


制服姿でご奉仕しち4松村菜央

◯表AVの裏流出

  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開



 松村菜央=Aya=あや@tenshigao=あいね・メル@FC2は1989年3月25日生まれ、出身地不明。身長:155cm。 3サイズ:B85(Dカップ)・W55・H72cm。体重:38キロ(tenshigaoのデータ)

 前記事「後藤理沙Risako Goto=みれい・あやの@FC2」に続いて、tenshigaoに出演している素性不明嬢の情報を、uraonly様よりいただきました。(tenshigaoの出演嬢一覧記事はこちらです>>>)。

02:Aya=あや
この子ですが過去に病んでそうだなーっと思って記憶に残ってました。

コロ中 https://adult.contents.fc2.com/article/1521109
【個人撮影】【無修正】顔出し コロ介のコロコロ珍道中 あいね24歳

Hamedler
メル22歳のアパレル店員★ハイセンスな洋服を着たスレンダー美女は完全パイパン!2回イカした後に生中だし!

人妻円光 【個人撮影】華奢な美人妻が借金抱えた夫のいいなりで返済のため他人棒を受け入れ中出しされ続ける【顔出し】

デストロン系にも出てたような気がしましたがわからず。。。


uraonly様よりいただいた情報は、当該記事で「02Aya=あや」としている女のコのもの。管理人が一番特定が難しそう(名前からして)と思っていたコです。 tenshigaoに出演していたのはごく初期の2021年4月~5月の2作品。
tenshigao_Aya_01_sample_013.jpg tenshigao_Aya_01_sample_012.jpg

 顔は少し癖がありますが、まずまずの美人顔。身体はかなりの細身に見えますが、肋が浮き出しているといったほどでもない。ただお尻の肉のボリューム感はまったくありません。ゆるふわのヘアーがオミズっぽくも見えますね。
 気になるのはおっぱいで、細いボディにしてはけっこうな隆起。しかしその形にちょっと違和感が…豊胸かな?
tenshigao_Aya_02_sample_011.jpg tenshigao_Aya_02_sample_014.jpg

 サンプル動画を見ての印象ですが、どことなく挙動がおかしい。うまく表現できないんですが、目の焦点が合っていないみたいで、カラダの芯がふにゃっとしていて、危なっかしい感じです。
 uraonly様の言葉を借りれば「病んでそうだなーっ」なんですが、よく見かけるメンヘラちゃんとはちょっと違う感じ…。

 いただいた情報を元に、出演作を書き出してみました。
 FC2【コロ中】には、昨2020年10月に「あいね」の名前で初出演。今年2月までに、都合3作に出演。【コロ中】の作品紹介では、しきりに「心の病」「心の闇」を強調していますが、さもありなん。
コロ中18 コロ中85

   【Hamedler】は現在動画削除済み。おそらくアカウントごと削除されている模様です。中華系のパクリサイト多数に動画がアップされていますが、管理人のPCではノートン先生フル稼働で、接続遮断されるようなところばかり。あ、コピー屋の裏DVDも出ています。
メル22歳のアパレル店員81 Hamedlerメル01

 uraonly様ご指摘の「デストロン系」は、対象が多すぎて探しきれませんでしたが、これが見つかれば無修正初出演は「デストロン系」である可能性があります。
 いずれにしても【人妻円光】を含め、活動時期は2020年の後半だったようで、tenshigao出演以降の動向は掴めていない、そんな謎めいた女のコでした。
 uraonly様、情報ありがとうございました。


 2023年4月9日にHEYZOから公開された『美乳な女友達を新居に誘って喰ってヤリました!』に出演の松村菜央
 DTI系では初めて聞く名前の女のコですが、担当ハメ師はFC2の同人モデルを多くDTI系に連れてきているスダレハゲ。
松村菜央001 松村菜央003

 この松村菜央について、KY様より《Aya=あや@tenshigao=あいね・メル@FC2》と同じコではないか、との情報をいただきました。
松村菜央004 松村菜央005
 なるほど、お臍の下に、以前はなかった傷のようなものが見られますが、顔立ち、豊胸した胸の形など、間違いないと思われます。

 撮り下ろし無修正動画としては、tenshigao以来ほぼ2年ぶりで、なんともとらえどころのないところがいかにも不思議チャンらしく…。

 KY様、情報ありがとうございました。



◆FANZA(旧DMM)で松村菜央の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2021/11/14 14:58 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

HEYZOから公開の[松村菜央]が同一人物だと思います。

No:2363 2023/04/09 07:34 | KY #- URL [ 編集 ]


subject

uraonly様
 情報ありがとうございます。データ追記いたしました。

No:2092 2022/09/08 10:45 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject:宿題

以前「デストロン」系で見た気がすると投稿しましたが、数が多すぎて追えませんでしたが、ようやく見つけました。

エレ・D・キング←Blue←JOKER←デストロンゼロの時のようで

1021777 【初撮り・肋骨】アンダー40kgのガリ系黒髪パイパンスレンダー美少女降臨♥あばら骨を浮かせながらガンガン騎乗位!とっても気持ちよかったのですが骨が当たってすごく痛かったです!【個人撮影】

「まりな」名義

他の動画では顔面マヒのような無表情ですが、この作品だと少々笑顔を見せる。

No:2091 2022/09/07 17:54 | uraonly #- URL [ 編集 ]


Re: subject:追加

uraonly様
 情報ありがとうございます。データ追記いたしました。

No:2024 2022/08/09 10:02 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject:追加

FC2:P活女子
adult.contents.fc2.com/article/2908222/
21歳のアパレルショップの女性店員をハメ撮り!パイパンのスレンダー女性に生中出しです。

No:2020 2022/08/08 21:15 | uraonly #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |