2ntブログ

加藤あかり=赤堀莉佳子|ナイスな肉付きボディにもじゃもじゃマン毛の甘えん坊さん|裏女優ファイル

1677☆加藤あかり=赤堀莉佳子 かとうあかり


加藤あかり005赤堀莉佳子1761g_b001

別名1:加藤あかり HEYZO/天むす
別名2:赤堀莉佳子 エッチな4610
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:

【加藤あかり=赤堀莉佳子】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売

◯ネット配信動画撮り下ろし




◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)

  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)

  • 未公開



 加藤あかり=赤堀莉佳子は生年月日&出身地不明(サイト設定20歳)。身長:不明。 3サイズ:B85・W58・H89cm。

2021年10月17日に公開されたHEYZO『甘えん坊でMな彼女に挿入してドビュっと中だし! 加藤あかり』でHEYZO初出演の加藤あかり。日曜日の素人枠での出演。過剰な期待はしていませんでしたが、この娘、なかなか可愛いですね。
加藤あかり002 加藤あかり009

 カラダは言葉の文字通りの意味でぽっちゃりタイプ。近年の無修正界隈では、どう見てもデ○なビヤ樽体型まで、臆面もなくぽっちゃりと言い換えることが横行していますが、この娘の場合はそこまではいかない。放置しておくと、中年以降は危険な感じですが、実年ハタチそこそこのボディは張りがあって若々しさを感じます。
加藤あかり013 加藤あかり014

 おっぱいも大きめですが、乳輪の色素が若干多め。剃毛パイパンばかりのご時世にあって、自然に生やした濃いめの陰毛は、THE天然むすめ、といった感じ。タイトル通りの甘えん坊さんらしく、男優に甘えるウブっぽい仕草がグッと来ますね。
加藤あかり011

 さて、この加藤あかりですが、HEYZOでの動画公開よりだいぶ前、当ブログがまだ2NTに強制移転される前のFC2ブログだった10月9日に、「通りすがり」様よりコメント欄に別名情報をいただいています。

HEYZO加藤あかり=4610赤堀莉佳子では?

 赤堀莉佳子は2021年3月に、『オリジナルギャラリー1751 赤堀莉佳子 20歳  イチャイチャ大好き娘』でエッチな4610に初出演、少し間が空いて、7月24日に第二弾『オリジナルギャラリー1761 赤堀莉佳子 20歳 おじさん相手に本気アクメ』が公開されています。
 この娘です。
  赤堀莉佳子1751g_b002 赤堀莉佳子1761g_b005

 ぽっちゃり体型、やや黒ずんだ乳輪、天然陰毛…、顔立ちも、前歯2枚が少し大きく、内側にV字型に折れ曲がっているところも、すべてそっくり…。間違い有りませんね。

 4610のタイトルでも「イチャイチャ大好き」とあり、彼女がHEYZO作品で見せた甘えん坊さんぶりは天然のようです。美女を抱きたい…というのも男の夢ですが、歳を取ると絶世の美女を抱くよりも、普通に可愛い若い女の子にイチャイチャされたい、という方向にシフトしていく方も少なからずおられるかと思います。彼女のようなコは、そんなオジサン達につかの間の夢を見させてくれるように思えますね。
赤堀莉佳子1751g_b010

 ブログ移転のどさくさで、記事化が遅れてしまいました。「通りすがり」様、情報ありがとうございました。

  ◆FANZA(旧DMM)で加藤あかりの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2021/10/18 16:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |