2ntブログ

工藤りさ=れみ・もも@FC2|チビッコだけどボン・キュッ・ボン、目が離せないFC2娘|裏女優ファイル

1664☆工藤りさ=れみ・もも@FC2 くどうりさ


山田ずっこんバッコンれみ.58
大阪素人上京して即AVデビュー-1


別名1:工藤りさ 正式芸名
別名2:れみ FC2【山田ずっこんバッコン】
別名3:もも FC2【いこか】
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【工藤りさ=れみ・もも@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


初撮りOL 11 りさ 23歳 OL
 工藤りさ=れみ・もも@FC2は生年月日不明(25歳?)。大阪府出身。身長:148cm。 3サイズ:B86(Eカップ)・W58・H86cm。

 FC2アダルトコンテンツMに【いこか】というプロバイダ=コンテンツホルダーがあります。今年2021年の1月から始動したらしいのですが、更新頻度や出演女優の顔ぶれなどから、なかなか人気のプロバイダのようです。
 この【いこか】に出演する女のコが、妙にH0930=4610系サイトの出演嬢と被っているなぁ、という感触を得て、少しばかりこの【いこか】について調べてみました。
 結論的に言うと、確かにH0930=4610系との被りは多いけど、他プロバイダへの出演が確認できない「独自調達」の女のコや、表AVに出演歴のある女のコもいて、なかなか面白いプロバイダという印象だったんですが…。
 
 そんな【いこか】で見つけた(見つけたのは他サイト様!)表AVからFC2にやってきた女のコのひとりが工藤りさ。【いこか】には「パン屋さんで働いてるももちゃん」という設定で、現時点で2作品に出演しています。
vlcsnap-00042.jpg
vlcsnap-00044.jpg
 
 表AVデビューは2015年6月。MGSシロウトTVの『初撮りOL 11 りさ 23歳 OL』が最初に公開され、DVDデビューは直後に発売された、
大阪素人上京して即AVデビュー 
大阪素人上京して即AVデビュー シャーク 2015/07/28発売(FANZAでは扱いなし)
 という作品。
大阪素人上京して即AVデビュー-10

 身長148cmというチビっ娘。だけどおっぱいはEカップで、くびれくっきりお尻もがっちりのボン・キュッ・ボン。なかなか魅力的な女のコです。
 キカタン級女優として、多人数企画モノに出演する一方、
 
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=apak00109/maipenrai-002" target="_blank">わたしは、148cm、Eカップの 真正M志願娘です
わたしは、148cm、Eカップの 真正M志願娘です。「お願い、虐め(いじめ)ながら挿入して…。」 工藤りさ オーロラプロジェクト・アネックス 2015/08/13発売

ちっちゃいけどナイスボディーな俺の妹
ちっちゃいけどナイスボディーな俺の妹 身長148cm Eカップ りさ ケートライブ 2016/01/24発売

素人ドキュメント 華奢なカラダとは裏腹に
素人ドキュメント 華奢なカラダとは裏腹に実はとってもエロいつるまんガール りさ 年齢秘密 歯科助手 身長148cm Eカップ ケー・トライブ 2016/03/28発売
 といった単独出演作に出演しています。
 
 まずまずの活躍をしていた工藤りさですが、2016年春以降の消息は不明。ツイッターもデビューと同時にアカウントを開設していましたが、2015年中に削除しちゃったみたいです。
 それから5年、2021年4月~5月にFC2【山田ずっこんバッコン】に3作出演(れみ名)、6~7月には【いこか】に2作出演してきた、というわけですが…。
山田ずっこんバッコン一本目2
 
 念の為に2015~2016年のAV嬢・工藤りさが、2021年のFC2のれみ・ももと同一人物ということは、既に複数の他サイト様に書かれていますが、間違いないか検証してみましょう。
 2015年当時の工藤りさのAV出演作を見ると、右のほっぺのほうれい線上と、右のふともも裏側に割とはっきりしたほくろが見つかります。
ちっちゃいけどナイスボディーな俺の妹02
大阪素人上京して即AVデビュー-5 
 
 これをFC2のれみ・ももで確認したいんですが、あいにく【山田ずっこんバッコン】も【いこか】もサンプル動画、サンプル画像はごく僅かしか掲載しておらず、検証不能。そこで割引セール中の【いこか】に課金してみました。
vlcsnap-00051.jpg
vlcsnap-00046.jpg
 
 いかがでしょうか?
 あまり鮮明ではありませんが、同じ位置にほくろがあるようですね。
 
 さて、同一人物であるとすると、俄然、空白の5年間が気になってきます。
 いろいろ思いつくワードでネット検索…ようやく「工藤りさ 風俗」でビンゴ!
 
ニューティアラ工藤りさ
 上の画像は茨城県土浦市の「NT」という名のソープランド。この店で工藤りさは同名の源氏名で、少なくとも2020年12月、2021年5月、2021年8月の3度に短期間限定で出勤していたようです。プロフィールを見ると、前職:ホテル清掃員、なんてちょっと面白いことも書いてある。
 一方で写メ日記には、
写メ日記
 
 こんなちょっと気になる記述も…。
 どうやら2021年8月の短期間限定で出勤は、ドタキャンになってしまったようなのです。
 
 さて、当ブログを以前から読んでくださっている方は土浦市の「NT」という店名に聞き覚えがあるかも。
 そう、管理人が勝手に「土浦ルート」と呼んでいる、ここ数年、DTI系サイトに出てくる無修正女優の多くが在籍していたことがあるというあの店です。
 もちろんAV女優の多くが、この店に限らず、全国の風俗店に短期間限定の出稼ぎに出ているわけで、DTI系無修正女優がこの店に多いのもたまたまなのかも知れません。しかし事務所なのか、フリーのスカウトなのか、紹介ルードのどこかがDTIとつながりがあれば、工藤りさがカリビアンあたりに出演してくるのも、まんざらないことではないんじゃないかしら。
 ボン・キュッ・ボンのミニ炉利娘、悪くないと思うんですが…。

◆FANZA(旧DMM)で工藤りさの表AV出演作を見る>>>






2021/09/14 19:01 | 未分類COMMENT(1)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2539 2023/12/27 15:45 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |