2ntブログ

すみれ美香|無修正出演本数記録を更新し続ける「伝説のフードル」|裏女優ファイル

1661☆すみれ美香 すみれみか


すみれ美香6女熱大陸059すみれ美香001

別名1:すみれ美香 正式芸名
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【すみれ美香】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


dvd1bt-162.jpgdvd1ccdv-02.jpgdvd1ssdv-08.jpgdvd1drc-172.jpgdvd1lldv-37.jpgdvd1mmdv-40.jpgdvd1mxx-49.jpgdvd1ccdv-55.jpgdvd1lldv-78.jpgdvd1drc-199.jpgdvd1lldv-96.jpgdvd1mxx-98-02.jpg



◯ネット配信動画撮り下ろし



隣人はモトカレNTR すみれ美香
すみれ美香がネットリなめて

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開

 すみれ美香は1986年1月30日生まれ、兵庫県出身。身長:160センチ 3サイズ:B100(Iカップ)・W57・H88cm。

すみれ美香の裏デビュー作『女熱大陸 File.059 すみれ美香』が公開されたのは2018年3月。2021年秋の現時点で既に3年半が経過しました。
 この間DTI系各サイトで公開された本編オリジナル動画(60分尺基準でカラミが含まれる動画)は23作。無修正の単体クラスでこれだけ長い間、活躍を続けるというのは、一昔前ではあまり見られなかったことです。
 因みにすみれ美香より3ヶ月ほど遅れて裏デビューした百多えみりも、既にDTI系オリジナル本編は22本に達しており(VR動画含む)、この二人の出演本数デッドヒートはまだしばらく続きそうな感じです。
女熱大陸 059すみれ美香008
すみれ美香-5横おっぱい

 すみれ美香のAVデビューはプロフィールに従えば31歳の2017年3月。アリスJAPANの専属女優として、
Iカップフードル 予約の取れない伝説のフードル降臨 
Iカップフードル 予約の取れない伝説のフードル降臨 すみれ美香 アリスJAPAN 2017/03/13発売
 でAVデビュー。
 タイトルにある通り「予約の取れない伝説のフードル」が謳い。確かに完全無欠(!?)に整った顔といい、B100センチIカップを誇るボディといい、相当な資本投下がなされた人気のフードルにふさわしいルックスは見事というほかありません。ただその完璧さに、過剰な人造臭を感じ取ってしまう方も少なくなかったようですが…。
すみれ美香00
 
 アリスJAPANでは2017年8月発売の、
オイシイカラダすみれ美香×カンパニー松尾
オイシイカラダ すみれ美香×カンパニー松尾 アリスJAPAN 2017/08/13発売
 まで5作品に出演。その後は他社解禁となり、

超美巨乳風俗嬢のスペシャルおもてなしソープ
超美巨乳風俗嬢のスペシャルおもてなしソープ すみれ美香 ケイ・エム・プロデュース(million) 2017/09/08発売

乳首快楽Men’sサロンすみれ美香
乳首快楽Men’sサロン すみれ美香 ドリームチケット 2017/10/06発売

鬼イカセ すみれ美香
鬼イカセ すみれ美香 ケイ・エム・プロデュース(REAL) 2017/10/13発売

【奇跡】デリヘル呼んだら地元の巨乳な友達
【奇跡】デリヘル呼んだら地元の巨乳な友達で非常においしい思いをした件!!2 みかちゃん ケイ・エム・プロデュース(BAZOOKA) 2017/10/13発売
 といった作品に出演しています。
 しかし2017年10月発売の作品群を最後に、実質8ヶ月間で表AVの世界からはフェードアウト。

 そしてその4ヶ月後の2018年2月に、カリビアンから裏デビュー作『女熱大陸 File.059 すみれ美香』が公開。以来、表AVを遥かに超える期間、人気無修正女優として君臨を続けています。
すみれ美香07
すみれ美香008
 
 そんな誰でも知ってるすみれ美香を、なんでいまさら当ブログで取り上げるのか?
 笑われるのは承知で書きますが、当ブログを始めた当初は、有名無名を問わず全無修正女優の全作品を網羅する、という壮大な野望を抱いておりました。
 もちろんそんなものは、始めて間もない時点で己の能力をわきまえない身の程知らずの妄想と気づくわけですが、そればかりかすぐに、無名な企画モデルは言うまでもなく、それなりに名の通った有名女優すら「裏女優ファイル」を作成しないまま放置する、といったことが頻繁に起こるようになりました。これはもっぱら管理人の怠惰、怠慢のなせるワザであります。
 とはいえ、やっぱりバリバリ現役の無修正女優まで「裏女優ファイル」が欠けているのはカッコ悪い。タイミングを失した記事をアップするのもカッコ悪いけど…。
 というわけで、新しい話題の少ない時期に、これら今まで取り上げそびれた女優たちの穴を、少しずつ埋めていこう…と思ったわけです。
 名付けて「なんでいまさら」シリーズ(笑)
 
 言い訳になりますが、このシリーズの女優は、比較的評価の定まった女優が多い一方、管理人が個人的に興味が薄かったり、苦手なタイプだったりするケースもままあります。ネットに関連記事も多く、それこそ管理人が「薄い」コメントや、下手すりゃ悪口になりかねない文章をだらだら書き連ねる意味はなさそうですので、出演作リストや新作情報以外はそっけない文章になりそうですが、何卒ご容赦ください。

◆FANZA(旧DMM)ですみれ美香の表AV出演作を見る>>>





2021/09/09 15:32 | 未分類COMMENT(1)  

コメント

問題ないと思います

「なんでいまさら」シリーズ、いいと思います!
昨今、インターネットの発達で誰もが簡単に無修正のアダルト動画にアクセス出来る時代になった訳で、
しかし情報量が膨大なため逆に好みの女の子やそのプレー内容等は網羅するには難しい気がします。
自分なんかは「洗濯屋ケンちゃん」を見て衝撃を受けた世代なので(未成年でしたので(笑))現在は女の子の容姿も格段にいいですし、タイプも千差万別で選び放題ですよねw
VHSの時代はダビングのダビングで画像の良いとか悪いとかなんてものでは無かったですよね!?
それに比べて今は4Kが普通な感じなんて良い時代ですw
色々と変化が速くて維持するのもご苦労されてると思いますが何時も楽しみに拝見させてもらっております、感謝申し上げます。
これからも時間の許す限り最新情報等を配信していただけると嬉しいです。
因みに「ガチん娘」のチム兄とはブログやSNSでコミュニケーションがありまして「MADSEX」のハンドルネームでやり取りをさせて頂いておりますW
H最近不定期でEY動画でガチん娘の新作を配信してますが不動の人気ですよね。
コロナウイルス影響も目にに見えない部分まで及んでるでしょうから今後の動向が気になります。
主もそうですが、他の読者の方達も感染には気を付けてお過ごしください。

No:1680 2021/09/10 00:40 | MADSEX #QHhekwp. URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |