2ntブログ

御坂恵衣=さあや・巨乳アパレル店員@FC2|HEYZO「日曜素人枠」で裏デビュー(!?)する巨乳娘は、まさかの「AV無理」からの裏直行|裏女優ファイル

1658☆御坂恵衣=白咲颯夏=さあや・巨乳アパレル店員@FC2 みさかめい


AV無理御坂恵衣01御坂恵衣009

別名1:御坂恵衣 正式芸名?(イメージV)/HEYZO他
別名2:白咲颯夏 2020年表AV再デビュー
別名3:さあや FC2コンテンツM【蜜のあわれ】
別名4:巨乳アパレル店員 FC2コンテンツM【ペリカ】
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【御坂恵衣=白咲颯夏=さあや・巨乳アパレル店員@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1mxx-106.jpgdvd1mxx-110.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開

 御坂恵衣=白咲颯夏=さあや・巨乳アパレル店員@FC2は2000年3月30日生まれ。出身地不明。身長:不明。 3サイズ:不明(Gカップ)。

 2021年9月5日に公開予定(公開予定日は管理人の推測です)のHEYZO『素人娘に競泳水着を着せてヤりました!Vol.2』でDTI系初登場の御坂恵衣
御坂恵衣002
 
 ブリーチアウトしたような明るく派手な茶髪(金髪?)の、一見チャラいギャル風。ボディはけっこう大柄っぽく、おっぱいは大きな大福を並べたような巨乳ですが、横たわると重みでぺたんと広がるそれは、天然乳の証です。
 マン毛は綺麗に剃毛済みですが、陰毛が生えていたあたりの皮膚が変色していて、パイパン(白板)と言うには違和感が…。
御坂恵衣012
御坂恵衣021
 
 「裏技」で入手した御坂恵衣の画像は、ご覧のように黒い目線入り…。このことと、ファイルナンバーから想像すると、この御坂恵衣の動画は、9月の早い時期に公開される「日曜素人枠」向けの模様。ハメ師によるハメ撮りではなく、男優を起用した客観撮りのようですが、これは最近のHEYZO「日曜素人枠」でよく見られる傾向です。
 
 巨乳だけど安く見えちゃう茶髪だし、「日曜素人枠」ならどーせそこらの企画モデル…というのが管理人の印象、名前もテキトーにつけたものだろう…くらいに思っていたんですが、「おじさん」様から「えっ?」と驚くような情報がコメント欄に寄せられました。
 「秘密コメント」なんですが、引用させていただきたいと思います。
 
 「HEYZO」の先物リストの中に気になる女優さんを見つけましたので、同一人物か否かの検証をお願いしたいのですが…。女優名は「御坂恵衣(みさかめい)」でHEYZOのタイトルは「素人娘に競泳水着を着せてヤりました! Vol.2」です。当該の女優さんは、ちょいAVの「AV無理」[未満]に出演の「御坂恵衣」です。(2019-9-1発売)サンプルを見る限りでは同一人物に見受けられるのですが…。巨乳・体型等々

 へぇ~。
 ここで「おじさん」様が指摘している御坂恵衣は2019年9月に発売された、
『AV無理』 御坂恵衣 19才 メロンパン屋
『AV無理』 御坂恵衣 19才 メロンパン屋 脱がしたら超爆乳 バイト娘のGカップをネットリ完全穢し揉み 未満 2019/09/01発売
 に出演していた女のコ。
 ひと頃はCA=北都系メーカーからAVデビューする女優の登竜門的役割を果たしていた「未満」。「AV無理」とか言いながら、一ヶ月~数カ月後にはしれっとAVデビューする女優が続出していたのも懐かしい話ですが、「未満」はイメージVメーカー的位置づけで、AVデビュー前にイメージV出演=元グラビアアイドルという肩書をゲット…というプロモーション手法が大いに使われていたのでした。
 しかし御坂恵衣の場合、この名前での出演作は後にも先にもこの一本きり。FANZAで検索して出てくる他の出演作は、すべて「未満」の総集編。
 結局既定路線(!?)のAVデビューすることもなく、消えていってしまった…と思われたのですが…。
 
 こんな女のコです。
AV無理』 御坂恵衣00
 
 長い黒髪に憂いを帯びた表情の美少女タイプ。確かに身長は高そうで、大きめのメロンパンをふたつ並べたような(!?)巨乳でしかもくっきりとしたくびれ、HEYZOの茶髪娘の御坂恵衣とは、だいぶ印象が違いますね。
 もしかして同名異人? しかし御坂恵衣なんて名前が被ることってあるのかなぁ…??
 
 早速画像チェック…といきたいところですが、本件の検証は難航。なにしろオモテの出演作が一本しかないし、サンプル画像もサンプル動画もイメージVのせいかおっぱいすらよく見えないし…。
 しょうがないので課金しちゃいました。
御坂恵衣メロンパン23
 
 この『『AV無理』 御坂恵衣 19才 メロンパン屋 脱がしたら超爆乳 バイト娘のGカップをネットリ完全穢し揉み』という動画、普通のイメージVかと思いきや、演出やティストはかなりAV寄り。
 女のコを部屋に閉じ込め、あれやこれや好き放題弄び穢す…といった内容で、確かにフェラシーンは張り形だし、最後に口に垂らされるのは似而非汁だし…なんですが、そういった「寸止め感」を楽しめればAV好きにもけっこうイケる作品です。
御坂恵衣メロンパン18
御坂恵衣メロンパン24
 
 さて、まず気づいたのは未満・御坂恵衣の左肩から二の腕にかけて二つ並んだほくろ。
御坂恵衣メロンパン11左肩ほくろ
  
 これがHEYZO・御坂恵衣に見つかるのか?
 かなり無理くり拡大してみると、それっぽい黒点が同じような位置にありますね…。
御坂恵衣018左肩のほくろ

 次はHEYZOの画像から。背中の右側、肩甲骨の下に見えるほくろ。
御坂恵衣015
 
 これもかなり苦しいのですが、未満・御坂恵衣のキャプチャ画像を思い切り拡大しています。
御坂恵衣メロンパン19コピー
  
 一致しているように見えますが、確証というにはやや不鮮明ですね。

 この他にも、未満・御坂恵衣の動画からは、メロンパンおっぱいの左側、乳輪の真下のほくろとか、
御坂恵衣メロンパン17
  
 顔の左頬に二つ並んだ小さなほくろを見つけたんですが、
御坂恵衣メロンパン20 
 
 いずれも現時点で入手しているHEYZO・御坂恵衣の画像では、うまく対応するカットが見つかりませんでした。
 HEYZO・御坂恵衣の画像、局部に寄ったカットは多いんですが、顔やおっぱいに寄ったカットがほとんどないんですよ。
 一方、未満・御坂恵衣の動画ではは、局部は常になにかに覆われているし…。
 
 というわけで、心証としては同一人物である可能性は高いんですが、確証を得るまでには至りませんでした。この辺はHEYZO・御坂恵衣の動画が公開されたら確認してみることにします。
 
 それにしても、イメージV一本に出ただけで、HEYZOの、しかも日曜素人枠に出てくるとは、なんとも珍しいですね。HEYZOの御坂恵衣が未満の御坂恵衣であれば、今の状況からしてこの名前で今後オモテの作品に出ることはないということになります。
 ならばHEYZO=DTI系では、妙な茶髪などではなく、清楚な黒髪に戻して美少女キャラで勝負してほしい気がします。
 『放課後美少女ファイル』シリーズなんて似合いそうだけどなぁ…。
 
 なお、ネットで御坂恵衣が2016年~2017年にかけて5~6本のイメージVに出演していた妹尾れいかと同一人物である、との記述を見つけました。この妹尾れいかも巨乳ですが、ざっと見た限り、ほくろや痣などの特徴が違っていて、あまり似ている印象は受けませんでした。


 2021年の早い時期に、御坂恵衣がFC2コンテンツMの【蜜のあわれ】、【ペリカ】に出演していたことが分かりましたのでデータ追記しました。


 通りすがり様よりいただいた情報によると、御坂恵衣は白咲颯夏と名前を変え、表AVに再デビューしているとのこと。
 調べてみますと、2011年10月19日に発売された、

新人 AVに出演するか悩んで623日
新人 AVに出演するか悩んで623日…やっぱり女優さんになりたい!夢もおっぱいも大きいおっとり色白女子大生 AVデビュー 白咲颯夏 E-BODY 2021/10/19発売
 が再デビュー作のようです。

 個人的にはAV女優が表←→裏を自由に行き来できるような時代に戻るのが理想と考えていますので、こうした動きは大歓迎。しかし、現実には御坂恵衣名義での無修正作品は、現在撮りだめしている作品が出きった時点で、いったん終了ということになりそうです。

 情報ありがとうございました。


◆FANZA(旧DMM)で御坂恵衣の表AV/イメージV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で白咲颯夏の表AV出演作を見る>>>

2021/08/30 10:26 | 未分類COMMENT(4)  

コメント

subject

白咲颯夏名義で表デビューしたようです。

No:1791 2022/01/17 11:28 | 通りすがり #- URL [ 編集 ]


subject

妹尾れいかはヨガインストラクター兼グラドルで活動中で別人ですね

No:1679 2021/09/06 10:07 | #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1675 2021/08/31 21:42 | # [ 編集 ]


subject

一本道の先物の裏技ってどうやってるんすか?

No:1672 2021/08/31 04:08 | #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |