2ntブログ

岡野瞳=市瀬裕香理=佳奈@FC2|高身長スレンダーで貧乳な清楚系若妻タイプ|裏女優ファイル

1657☆岡野瞳=市瀬裕香理=佳奈@FC2 おかのひとみ


岡野瞳1884379-01熟女の火遊び2

別名1:岡野瞳 パコママ/HEYZO
別名2:市瀬裕香理 エッチな0930
別名3:佳奈さん FC2【CELEB THE THIRD】
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【岡野瞳=市瀬裕香理=佳奈@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


dvd1dsam-173.jpg


◯ネット配信動画撮り下ろし



市瀬裕香理movie


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開

 岡野瞳=市瀬裕香理=佳奈@FC2は生年月日&出身地不明。身長:170cm。 3サイズ:不明。

 2021年7月31日に公開されたパコパコママ『熟女の火遊び飛びっ子装着 ~顔は美形だけどマンコはグロ!~』でDTI系初出演した岡野瞳
熟女の火遊び7
熟女の火遊び18

8月15日には早くもHEYZO(日曜素人枠)から第二弾の『素人娘にザーメンこってり注入しちゃいました! 岡野瞳』が公開されています。
素人娘にザーメンこってり005
素人娘にザーメンこってり007

 三十路を少々超えたあたり(!?)の童顔プチ熟女。カラダは細身で身長はかなり高そうな見た目清楚な若奥様タイプ。胸はこぶりな推定Aカップサイズで、性反応も派手なリアクションはないものの、そのぶん「普通の素人」感はたっぷり…。
熟女の火遊び16

個人的にはパコママ作品のタイトルにあった「マンコはグロ!」に反応してしまいました。どれどれ…と見てみたけれど、小ぶりながらシンメトリーに形が整った、ハメ味キツそうなマ○コで、この楚々とした佇まいのマ○コのいったいどこがグロなんだか?
岡野瞳2619-019

 陰毛も生やしていますが、毛量は多すぎず少なすぎず程よい塩梅のマン毛。
 キワモノ系の熟女さんも嫌いじゃないけど、やはりパコママの基本は清潔感があって素人っぽさを残した若奥様…このセンでキャスティングを頑張って欲しいものですが…。

 他サイト様の情報によれば、岡野瞳は今年2021年5月~6月にかけて、FC2の旧デストロン系【BLUE THE THIRD】の姉妹アカウントとしてスタートした【CELEB THE THIRD】に2作出演しているとのこと。しかし8月上旬時点では、この2作は既に削除済み…。なにかあったのでしょうか?
CELEB THE THIRD02-135
CELEB THE THIRDFC2PPV-1814338
CELEB THE THIRD02-107

 旧デストロン系の【素人3Q】、【NIGOO】、【BLUE THE THIRD】といったプロバイダは、常にFC2のランキング上位に入っていることからも分かるように、他プロバイダにない強力なキャスティングルート(自前リクルート+事務所ルート)を持っているようなのですが、岡野瞳のようにこのグループ出演からあまり日を置かずにDTI系に出演してくるのは珍しいだけに、ちょっと気になるところです。


 2021年11月20日に公開されたエッチな0930『投稿動画0046 市瀬裕香理 30歳 連続アクメする奥様!』に出演した市瀬裕香理
 楚々としたちっぱいの三十路嬢は、岡野瞳ですね。
市瀬裕香理g_b012

 このところの0930=4610系の「投稿動画」に、デストロン系の制作者が絡んでいることが、また一つ証明された形です。


◆FANZA(旧DMM)で岡野瞳の表AV出演作を見る>>>未確認です。



2021/08/27 16:32 | 未分類COMMENT(4)  

コメント

subject

通りすがり様
 ありがとうございます。見当違いの方向を探してました(汗) 間違いありません。データ追記いたします。

No:1671 2021/08/30 17:44 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


ご存知かと思ったんですが、一応書いときます。
カリビアンで公開予定の冬月れみは夏川ラムでは?
一致箇所は独特のハーフ顔と濃い目の乳輪でしょうか

No:1670 2021/08/30 12:22 | 通りすがり #- URL [ 編集 ]


subject

おじさん様
 情報ありがとうございます。
 出演予定は把握しておりましたが、よもや表芸名と同名で出演とは。さっそく記事化したいと思います。
 一本道・星野みき。カリビアン・冬月れみのリリースも発表され、9月もそこそこにぎやかになりそうですね。

No:1667 2021/08/28 20:47 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1666 2021/08/28 16:44 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |