2ntブログ

あまね=早坂咲重=横畠杏菜=青井りる=うみ@しんぴ=Keiko Adachi・足立けいこ=あすか・ひ○・天音・Aちゃん・えり・らら@FC2|ホンネは「本番NG」な人気同人モデル|裏女優ファイル

1630★あまね=早坂咲重=横畠杏菜=青井りる=うみ@しんぴ=Keiko Adachi・足立けいこ=あすか・ひ○・天音・Aちゃん・えり・らら@FC2 あまね


いこかけいちゃん13青井りる-5

別名1:あまね 同人AVツイッター
別名2:早坂咲重 天然むすめ
別名3:横畠杏菜 人妻斬り
別名4:青井りる ガールズデルタ
別名5:うみ 女体/レズのしんぴ
別名6:Keiko Adachi/足立けいこ tenshigao(天使顔)
別名7:あすか FC2コンテンツM【とりぱこ】
別名8:ひ◯ちゃん FC2コンテンツM【孕ませマン】
別名9:天音ちゃん FC2コンテンツM【パコ柱★】
別名10:Aちゃん FC2コンテンツM【BJ JAPAN】
別名11:らら FC2コンテンツM【#素人ハメ撮り中】
別名12:ハルキ(はるき) FC2コンテンツM【下心俊介】
別名13:まいちゃん FC2コンテンツM【まこちゃんねる】
別名14:けいちゃん FC2コンテンツM【いこか】
別名15:まゆか FC2【コロ中】、TOKYO HOT【IN-OUT】
別名16:えり FC2【音速の亀頭師ハメルトンセナ season4】
別名17:相澤 FC2【ゆってぃ監督@手コキ隠し撮り】
別名18:Marina FC2【さずかり♡ダブルピース】
別名19:石原しのぶ FC2【ルイジアナパパ(旧・麻呂2)】
別名20:



【あまね=早坂咲重=横畠杏菜=青井りる=うみ@しんぴ=Keiko Adachi・足立けいこ=あすか・ひ○・天音・Aちゃん・えり・らら@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし




tenshigao_Keiko_Adachi_02_sample_011.jpg

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)






◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


    • 未公開

 あまね=早坂咲重=横畠杏菜=青井りる=うみ@しんぴ=Keiko Adachi・足立けいこ=あすか・ひ○・天音・Aちゃん・えり・らら@FC2は1995年11月26日生まれ。出身地不明。身長:160cm。 3サイズ:B85(Cカップ)・W58・H84。

 3月末のこと、当ブログコメント欄に「Covert JAPAN」でYuuと一緒に出演しているもうひとりの女性については何かご存知でしょうか?」というコメント(ご質問?)をいただきました。
 Covert JAPANというのは正体不明なひょろっとした白人男が日本人娘をハメ撮りしている英文の動画サイト。この男(CJ)は日本に常駐しているらしく、登場するモデルはすべて日本人、しかもここ最近はいわゆる「同人AVモデル」がほとんどです。
 そのCovert JAPANでYuuを名乗っているのは永田ゆう(裏女優ファイルはこちら>>>)。
 そしてそのYuuと共演している女のコというのは、おそらくこの娘。
amaneyuu01.jpg
amaneyuu02.jpg
 
 Covert JAPANではAmaneと名乗っているこの娘は、2020年6月頃から「あまね」名義のツイッターを開設し、同人AVモデル活動をしているその界隈ではなかなかの人気娘です。
あまねツイッター
 
 この娘、胸は小ぶりで胴のくびれはあまり見られずお尻は大きいという、いわゆる農耕民族体型。この手の女のコは、どちらかというと素朴な田舎系というか、垢抜けしない女のコが多いんですが、ツイッターに掲載している画像を見ればわかるとおり(引用は自粛)、今どきのメイク&ファッションの垢抜けた美人さん。FC2同人界隈での人気もうなづけるというものです。
孕ませマン28
孕ませマン9
 
 FC2の各プロバイダの他、無修正旧勢力のサイトでは2020年8月にガールズデルタ、2021年1/2月にはフェラチオジャパン、2021年3月からは女体/レズのしんぴに出演しています。
青井りる-6
FellatioJapan-Amane-394-09.jpg
 
 これらのサイトではでは、カラミがないのが残念なところですが、これはおそらく彼女のツイッターの初期に「本番なしの撮影希望」を宣言して営業ポリシーとしているせい!? まぁあくまで「希望」で、本番ハメをしている動画がないわけじゃないですが、数多い出演作を見ると、フェラ、手コキ、オナニーオンリーなんて動画が多いことは確かですね。
あまねツイッター本番なし
 
 同人モデルとひとくちで言っても、女のコによってNG無しから、文字通りの同人コスプレものしか出ないというコまで、なかなか幅広いものがあるのは表のAV女優と一緒。そうそう、無修正NGというコも多いですね。
 当ブログでは基本、無修正に出ているNGの少なそうなコしか扱わないのですが、FC2はいろいろごっちゃのため、ノイズがいろいろ引っかかってくるのが悩みのタネです。


 2021年4月30日に天然むすめから公開された『美顔で美白のエッチ好きな可愛い娘を紹介してもらいました 早坂咲重』に出演の早坂咲重
 茶髪の色白ぽっちゃりパイパンむすめは、本記事「あまね=青井りる」ですね。
 下の画像はガールズデルタの青井りる。お腹の段々のすぐ下に小さなほくろがありますが…、
青井りる4

 天然むすめの早坂咲重にも同じ位置にほくろが見つかります。
早坂咲重013


 2021年11月6日公開の人妻斬り『オリジナル人妻1367 横畠杏菜 27歳 媚び妻は露出狂』に出演の横畠杏菜は彼女ですね。いよいよ人妻キャラで、無修正の旧勢力サイトも完全制覇の勢いです。


◆FANZA(旧DMM)であまねの表AV出演作を見る>>>未確認です。



2021/04/21 19:06 | 未分類COMMENT(1)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1551 2021/05/02 07:05 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |