2ntブログ

藤沢みなみ|「ウブっぽいタトゥー&へそピ娘」という新ジャンル|裏女優ファイル

1628★藤沢みなみ ふじさわみなみ


藤沢みなみ001藤沢みなみ天むす001

別名1:藤沢みなみ HEYZO/天むす
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【藤沢みなみ】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


    • 未公開




 藤沢みなみは生年月日&出身地不明。身長:不明。 3サイズ:不明。
 2021年4月18日に公開されたHEYZO『ノンストップ!!アクメ天国~奥までねじ込んで!~』に出演した藤沢みなみ
藤沢みなみ003
藤沢みなみ007

 事前にサンプル動画でチェックしていたんですが、ちょっぴり異国の血が混じっているようなバタ臭いハーフ顔&薄く茶色に染めた髪を長く伸ばした色白ボディのなかなかチャーミングな女の子です。
 HEYZOの日曜素人枠と言えば、ついこの間まで百鬼夜行、妖怪変化の見本市(非道い!)といった惨状を呈していたことを思えば、ルックス的にはかなりのの上玉娘。
 インタビューにはハキハキ答え、いつもニコニコ笑っている。なかなか感じの良い娘じゃないですか。しかも風助やスダレのチープなハメ撮りでなく、カメラマンを用意した客観撮りで、ハメ師はカリビアンにも出ている一線級(DTI系的に)。
 これがHEYZOの日曜枠? なにか間違ってるんじゃないかと、狐につままれる思いで視聴を続けると、やはりHEYZO、期待(!?)を裏切らない。第一印象では好感度抜群の藤沢みなみでしたが、脱げばあらら、背中、左腕、右脇腹、右足と身体のあちこちにいくつものタトゥー、おまけにへそピも複数装着済み…なのでした。
藤沢みなみ015
藤沢みなみ016
 
 とはいえ、いつもの訳アリ癖アリ系女子と決めつけるのはちと早い。カラミに入っても、着衣での印象の良さはそのまま。電マで責められ指ピストンでお漏らし強制されると、眉をハの字に歪めて耐える初々しさ。ハメられてのヨガり声はアンアンと単調ですが、ハメ師の一挙一投足に過敏に反応する表情がくるくる変わり見ているだけで飽きません。
 管理人は年のせいかタトゥー&ピアス系女子に対する苦手意識はなかなか拭い難いものがあるんですが、そうした先入観をだいぶ希釈してくれる可愛らしさを備えた女の子なのでした。
 ちなみにマン毛は綺麗に剃毛済みのパイパンマ○コ。
藤沢みなみ013
藤沢みなみ020
 
 この後、藤沢みなみは天然むすめがゴールデンウイークを挟んでの19日間、連続配信する「SPRING SP 2021」(他に4嬢がDTI系初出演)の先陣を切って、4月22日に公開される『萌えコス淫行三昧 ~僕のメイドはプリプリTバック~ 藤沢みなみ』で再登場予定。
藤沢みなみ天むす015
藤沢みなみ天むす019

 「ウブっぽく初々しいタトゥー娘」のこれからがちと楽しみです。


◆FANZA(旧DMM)で藤沢みなみの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2021/04/20 16:26 | 未分類COMMENT(2)  

コメント

subject

>fc2 3039923
データ追記させていただきました。情報ありがとうございます。

No:1992 2022/07/21 09:53 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject

追加です
fc2 3039923

No:1991 2022/07/20 22:26 | #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |