2ntブログ

星崎亜依=里木栞=杉岡うの=侑芽・あみ@FC2|未成熟な炉利キャラ娘が腹ボテ妊婦になった!?|裏女優ファイル

1624★星崎亜依=里木栞=杉岡うの=侑芽・あみ@FC2 ほしざきあい

里木栞g_b011星崎亜依02

別名1:星崎亜依 天然むすめ
別名2:里木栞 エッチな4610
別名3:杉岡うの ガールズデルタ
別名4:侑芽 FC2コンテンツM【あおい時。】
別名5:あみ FC2【ゆきち17】【渋沢ゆきち】
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【星崎亜依=里木栞=杉岡うの=侑芽・あみ@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし







◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


    • 未公開




 星崎亜依=里木栞=杉岡うの=侑芽・あみ@FC2は生年月日&出身地不明。身長:153cm。 3サイズ:B75・W60・H79cm。

 2021年4月6日公開の天然むすめ『制服時代 ~童顔だから制服着ちゃうとそのまんまだよね~』に出演の星崎亜衣
星崎亜依03

 天然むすめには本作が初出演。JK制服がよく似合う、素朴な感じの女のコ。制服をなかなか脱がないのは、このシリーズのお約束…ながら、ようやく脱いでみると胸はぺったんこ、カラダはガリガリ、お尻は扁平ケツの未熟体型。ハメ師はこのところ風助を追い出しDTI素人系作品のエース(!?)にのし上がったスダレハゲですが、いくらハメ腰を振っても女のコはウンともスンとも喘がぬマグロ状態。
 演出次第では、なかなか犯罪的風味が期待できそうなビジュアルながら、女のコに「エッチが好き」と言わせればいいと思っている単細胞スダレでは如何ともしがたく、AV的に完全破綻しちゃってます。
 
 作品的には残念としか言いようがないんですが、この女のコ・星崎亜衣にはちょっと注目。
 下の2枚の画像を見てください。
星崎亜依102
里木栞1699g_b009
 
 上の目線が入っているのは、本作の星崎亜衣。下の画像の女のコと、歯並び、およびほくろの位置にご注目。
 下の画像は、2019年8月31日公開、エッチな4610の『オリジナルギャラリー1696 里木栞 20歳 恥ずかしがり屋さん』に出演した里木栞という女のコのもの。
 ペチャパイ、ガリガリ、扁平ケツ、マグロといった特性ともども、天むす・星崎亜衣とことごとく一致しています。同一人物と考えて間違いなさそうですね。
里木栞1696g_b005
里木栞1696g_b008
 
 この里木栞、上記エッチな4610が初無修正出演、同じ頃、FC2コンテンツMの【ゆきち17】というプロバイダから、JK制服姿で車内でのフェラ&手コキ抜き動画に出演しています。
ゆきち17-68

 また2020年1月には、杉岡うのを名乗ってガールズデルタに出演。
杉岡うの11
杉岡うの13

 4610、FC2、ガールズデルタ…という出演遍歴は、同人AVモデル諸嬢はじめ、珍しいことではないんですが、気になったのはガールズデルタに掲載の正面立ち位置の画像。お腹のあたりが妙にぽっこりして見えませんか?
杉岡うの-5
 
 その後彼女は2020年4月に、FC2【あおい時。】の撮り下ろし動画に出演します。
 この『[無] あおい時。Vol.7 ~まだ制服の似合う幼妻、今だからこその中出し~ [侑芽_01]』の説明文には、こんなポエムのような一文が…。
 
学校を卒業後に付き合いだした初めての彼氏

ごく普通の日々を送っていた侑芽

そんな中、妊娠

結婚の約束と共に出産も決意

でも...これで良いの?

別の人との繋がりを経験したい気持ちが抑えきれなくて

今なら「中出しも受け入れられる」

妻、母になる前に今までとは違う経験をしたくて...


 残念ながらこの作品のサンプル動画や画像では、終始JK制服を着ていてお腹の具合は見て取れません。
 しかしその後の彼女のFC2出演作には、【あおい時。】の第二弾以降、ことごとくタイトルに「妊娠」「出産」の文字が謳われるようになります。
 現時点でFC2出演最終作となる『【個撮48】県立K3妊婦あみ☆出産直前のボテ腹に追い精子注入&通学路で車内フェラ【おまけ付】』(【渋沢ゆきち】)では、遂にかなりのボリュームとなったバルーンなお腹を披露しています。
渋沢ゆきち28
渋沢ゆきち55
 
 ここでン!? と思うのは、前年のガールズデルタから通算すると、ずいぶん長い妊娠期間になってしまうことですが、そこは撮影時期と公開時期のタイムラグ、ということで納得しておきましょう。
 
 どれだけカラダが未熟でも性的に未開発でも中出しすれば妊娠するのは当然ですが、そんなリアルの前で、AV的なファンタジーはどんな意味があるんだろう、とちょっと考えちゃいますね。


◆FANZA(旧DMM)で星崎亜依の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2021/04/06 18:57 | 未分類COMMENT(1)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1589 2021/06/17 23:23 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |