2ntブログ

水城有加里=輝夜ちゃん・キラ@FC2|立ちバックで突かれオ○ッコだだ漏れが止まらない地雷メイク(!?)娘|裏女優ファイル

1612★水城有加里=輝夜ちゃん・キラ@FC2 みずきあかり



水城有加里001水城有加里008

別名1:水城有加里 HEYZO
別名2:輝夜ちゃん19歳 FC2コンテンツM【NIGOO】
別名3:キラちゃん FC2【生パコやばたにえん】
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【水城有加里=輝夜ちゃん・キラ@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし



ノンストップ!!アクメ天国水城有加里


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


    • 未公開




 水城有加里=輝夜ちゃん・キラ@FC2は生年月日&出身地不明(自称23歳)。身長:不明。 3サイズ:不明。

 2021年3月7日にHEYZO(日曜素人枠)『ノンストップ!!アクメ天国~純朴そうな素人娘をイかせる~ 水城有加里』でDTI系初出演した水城有加里
水城有加里heyzo_2474_096
水城有加里006
 
 実は予告が出た段階から、けっこう気になっていた女のコ。画像だけでの判断ですが、顔立ちはHEYZOの日曜素人枠に出てくるモデルの水準からすると、かなり整っている部類で、美人さんと言っても差し支えなさそうですが、よく見ればタダモノでなさそなオーラを感じます。目の下に色濃く見える隈が、なんとも不健康そうな病み、いや闇を感じさせるんですね。このコひょっとしてメンヘラちゃん!?
水城有加里011
 
 メンヘラちゃんなら管理人の大好物。しかし最近は若い女の子の間で「地雷メイク」なるものが流行っていて、そのポイントは「泣きはらしたような赤い目元や血色感の無い肌、真っ赤なリップなど病弱さを演出し病み感を出す」なんだそう。病んでもいないフツーの女のコがややこしいことすんなよ! でもまぁそういうヒッカケもあり得ると思いつつ、珍しく日曜日のHEYZOを速攻ダウンロード&視聴してみたわけです。
 結論を先に言ってしまえば、女のコがどれだけ個性的で、秘めたパフォーマンスを持っていたとしても、制作者が凡庸であれば、AV作品としては凡作以上になり得ない、という何百回、何千回も見慣れた光景が展開されたわけですが…。 
 
 水城有加里は小柄で細身の女のコで胸も小ぶり。陰毛はVゾーンだけ残してIゾーンは綺麗に手入れ済み。
 立ち姿を見ると見た目身長150センチ少々くらいかな。長い黒髪がおっぱいにかかるほど伸びていますが、どうも頭でっかちでバランスが悪く、ひょっとしたらウイッグを着けているのかも…。
水城有加里heyzo_2474_093

 というのも本作は元九州制作チームの残党・スダレハゲがカメラとハメ師を兼ねるハメ撮り。前記事・丸山朱音もそうでしたが、どうもスダレの撮る女優は、髪型に違和感のあるコが多い気がします。
 スダレハゲの姿が見えた途端、水城有加里に漂う病み属性を作品から読み取ろう、などという興味はあっさり断念。なにしろ管理人が九州時代のスダレにつけた二つ名は「ハメる地方公務員」。AVとはこういうもので逸脱は一切不要とばかり、使い古しのテンプレを、どんな女のコが来ても適用する頑固なまでのワンパターン。インタビューは通り一遍上っ面、プレイも電マから指マン、フェラして挿入、体位はコレとコレでコレで発射、「気持ちよかった」と言わせてフェードアウトという流れはまさしく逸脱を認めないお役所前例主義。ハプニングなど起こりようもありません。
 それでも指マンでイッたらしく小刻みな痙攣が止まらなかったり、立ちバックでハメてる最中に膀胱決壊、オ○ッコだだ漏れが止まらなくなったり、といった水城有加里の秘めたパフォーマンスの一部は視聴可能。そいつをじっくり見せてもらいたいんだけどなぁ…。
水城有加里heyzo_2474_073

 というわけで、水城有加里はお約束の「ハメられにやってきた素人娘」から一歩も出ずに描かれ、メンヘラちゃんっぽさの片鱗も見られなかったわけですが、正常位ハメでヨガっている彼女の開いた口の中に舌ピアスがキラリと光って見えて、やはりこのコはタダモノではないと改めて思った次第。
水城有加里舌ピ
 
 これまでのパターンから推測すると、この後、水城有加里はHEYZOもしくは天然むすめで2~3本の出演作は出てくるはずで、もう一段、二段のパフォーマンスの開放を期待したいところですが、おそらくハメ師はスダレハゲのまんまの可能性が高いんだよなぁ…。


◆FANZA(旧DMM)で水城有加里の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2021/03/09 13:44 | 未分類COMMENT(1)  

コメント

subject

★顔出し☆ツインテールのロリ貧乳娘の輝夜ちゃん19歳☆ビクビク身体を震わせ昇天するドMちゃん♥従順フェラにアソコもビンビン♥狭いオマンコにメリメリ生挿入で膣奥たっぷり中出し射精♥【個人撮影】
左耳のラージホール、左肩の傷?で間違いないかと思います


No:1638 2021/07/30 15:40 | #JalddpaA URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |