2ntブログ

都丸ふみ奈=田辺八絵=丸山ふみな|メーター級巨乳のむちポチャ豆タンク熟女さん|裏女優ファイル

1601★都丸ふみ奈=田辺八絵=丸山ふみな とまるふみな


都丸ふみ00田辺八絵00

別名1:都丸ふみ奈 正式芸名
別名2:田辺八絵 エッチな0930
別名3:ゆたこ FC2コンテンツM【ぽっちゃりランデブー】
別名4:丸山ふみな 新芸名2020年末~
別名5:麗子 表AV別名
別名6:留美子 表AV別名
別名7:
別名8:
別名9:


【都丸ふみ奈=田辺八絵=丸山ふみな】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし



胸もケツもデカい人妻を堪能都丸ふみ奈


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


    • 未公開




 都丸ふみ奈=田辺八絵は生年月日&出身地不明。身長:155cm。 3サイズ:B99(Hカップ)・W61・H89cm(エッチな0930のデータ)。
1985年9月18日生まれ 出身地不明 身長:155cm。 3サイズ:B110(Hカップ)・W75・H92cm(丸山ふみなのデータ)。

 前記事『桜井綾音|表AV単体2本出演後行方不明(!?)だった二の腕むっちりスイマー女子』の欄外で、2月~3月にかけてHEYZOで公開予定のニューフェイス(見慣れない名前の女優…とご理解ください)をご紹介したところ、昨2月2日にその中の水野かおりが一本道に、丸山まいが天然むすめに出演…とさっそく動きがありました。
 さらに「通りすがり」様より
 
丸山まい→人妻斬りの猪爪早季
都丸ふみ奈→0930の田辺八絵
ではないでしょうか?


 との情報もいただいております。
 その中で、HEYZOでの作品公開はだいぶ先(3月中旬?)になるかと思われますが、表AVに同名で出演しているぽっちゃり熟女・都丸ふみ奈をご紹介したいと思います。
 
 都丸ふみ奈は身長155センチと小柄ながらB99Hカップの爆乳ぽっちゃり体型。2016年に表AVデビューしていますが、当時の表AV出演作の年齢設定は24~34歳と幅広く、ちょっと年齢が掴みづらいのですが、2021年の現時点で三十路半ばの熟女さんというのが妥当な線でしょうか。見た目は豆タンクですが、表情になんとも言えない愛嬌があります。乳に劣らずお尻も巨大で、この尻に顔面騎乗で跨がれて窒息したい、というマニアさんもいらっしゃることでしょう。
爆乳パイパンアスリートママ 都丸ふみ奈02
爆乳パイパンアスリートママ 都丸ふみ奈04

 表AVデビュー作は、

爆乳パイパン地味子 オタクイベント大好き 
爆乳パイパン地味子 オタクイベント大好き◇現役エロレイヤー ふみ奈 24歳 Hカップ 管理栄養士 ケー・トライブ 2016/06/26発売

爆乳パイパン妻 誰にでもヤらせる超ヤリマン変態奥さん
爆乳パイパン妻 誰にでもヤらせる超ヤリマン変態奥さん ふみなさん 28歳 Hカップ マザー 2016/06/26発売
 という2作の発売日が一緒。
 翌7月にも、
 
爆乳パイパンアスリートママ 都丸ふみ奈
爆乳パイパンアスリートママ 都丸ふみ奈 100cm Hカップ マザー 2016/07/25発売
 という単独出演作が発売されています。
 
 デビュー間もなくはこうした単独出演作があるものの、次第におびただしい数の多人数企画モノの中に紛れていくのが、キカタン=企画女優の宿命。彼女もその例にもれず、その後の出演作はなかなか掴めないんですが、翌2017年2月に、
 
このたびウチの妻(34)がパート先のバイト君
このたびウチの妻(34)がパート先のバイト君(20)にねとられました…→くやしいのでそのままAV発売お願いします。 JET映像 2017-02-07発売 リンクは動画
 という単独出演作が発売されています。
 
 「通りすがり」様からご指摘いただいた、エッチな0930・田辺八絵は、2019年11月の発売。
田辺八絵1552movie

 その前の2年半以上もAV出演作が見つかっていませんが、風俗情報サイトによれば、
2019 ファ○ストレディ(吉原・ソープ) 都丸ふみ奈 在籍
 とあり、他にも千葉県西船橋のデリヘルに、在籍情報がありましたので、風俗兼業でAV業界と付かず離れずでいた模様です。
 
 さて、エッチな0930・田辺八絵=都丸ふみ奈なのか、を検証してみます。
田辺八絵1552g_b006

 エッチな0930・田辺八絵には顔に特徴的なほくろが3箇所見つかります。
田辺八絵1552g_b001
 
 1)左の目尻から数センチ左下 2)鼻の左の鼻翼 3)右の口元から数センチ右側、頬の下
 このうち、都丸ふみ奈の表AV出演作で確認できたのは、3)の右の口元から数センチ右側、頬の下のほくろ。
爆乳パイパンアスリートママ 都丸ふみ奈03
田辺八絵1555ig_b001

 画像上は都丸ふみ奈の表AV出演作。下はH0930・田辺八絵。
 よく見ると、色の濃いほくろの近くに、小さいほくろが並んで見えますね。
 間違いなさそうです。
 
 実はH0930の他に、もう一本、都丸ふみ奈と思われる無修正動画が見つかっています。それが2020年2月にTOKYO HOT【初代令和ブラザーズ】で公開された『仕事帰りの爆乳OLとラブホハメ撮り☆ #デカ乳』という動画。
初代令和ブラザーズ
 
 これまでにも当ブログで何度か取り上げている【初代令和ブラザーズ】シリーズ。そのほとんどが、FC2コンテンツM【3代目団塊世代ブラザーズ】からの動画流用なのですが、さらに元をたどれば2016~2018年頃まで存在したAV JUNKYという動画サイトからの流用品。
 しかし、この動画に関しては、【3代目団塊世代ブラザーズ】にもAV JUNKYにも、それらしい元ネタ動画は見つかっていません。
 この元ネタ動画が見つかれば、都丸ふみ奈の初裏デビューはだいぶ繰り上がることになるのですが…。

 今後HEYZOへの出演も決まっている都丸ふみ奈ですが、動画のファイルナンバーを見ると公開は上記したようにだいぶ先になりそう。その前に、丸山まいのようにDTIグループ他サイト(おそらくパコママ)への出演があるかも知れません。

 「通りすがり」様、情報ありがとうございます。


 本記事アップ直後に「S」様より情報をいただきました。2021年1月より、表の熟女AVに出演しているB110センチHカップの丸山ふみなという女優さんが、都丸ふみ奈=田辺八絵と同一人物ではないか、とのこと。

 現時点で判明している丸山ふみなの表AV出演作は、

カリスマ爆乳人妻ソープ嬢、コロナ禍につき自宅でソープランド
カリスマ爆乳人妻ソープ嬢、コロナ禍につき自宅でソープランド開業!~豊満ボディを駆使した超絶テクニックと家庭的サービスにより話題沸騰の店舗を密着ドキュメント~ 麗子39歳 乳と母/エマニエル  2021/01/19発売

シロガネーゼの豊満I-CUPセレブ熟女
シロガネーゼの豊満I-CUPセレブ熟女、本当は痴女なのに旦那にドン引きされてセックスレス、もう我慢出来ないとAV応募で小悪魔に男を食べ放題。留美子(40歳) MERCURY(マーキュリー)  2021/01/27発売 乳と母/エマニエル  2021/01/19発売

飛びきりの笑顔と敏感過ぎる乳首 大巨乳の四十路妻
飛びきりの笑顔と敏感過ぎる乳首 大巨乳の四十路妻がAVデビュー! 丸山ふみな ルビー 2021/02/19発売
 のいずれも単独出演作3作。

 スクリーンショットを拾ってみました。
丸山ふみな01

 右頬下のほくろが確認できますね。

 新しい名前・丸山ふみなで、ツイッターアカウントも取得していますが、それによれば2020年9月に新事務所に移籍、12月からこの名前で活動しているようです。改名情報がないまま、正式芸名で裏出演というのは???でしたが、新芸名が付けば旧芸名の都丸ふみ奈は、表AV的にはもういない人。よって旧芸名での裏出演は無問題、というのがよくわからない「適正AV」のルールのようです。
 情報ありがとうございました。


◆FANZA(旧DMM)で都丸ふみ奈の表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で丸山ふみなの表AV出演作を見る>>>

2021/02/03 14:36 | 未分類COMMENT(4)  

コメント

subject

>FC2 ぽっちゃりランデブー ゆたこ

 右頬のほくろがバッチリ確認できますね。
 データを追記させていただきました。情報ありがとうございます。

No:1496 2021/02/24 13:09 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


FC2 ぽっちゃりランデブー ゆたこ

こちらも同一人物ではないでしょうか?
https://adult.contents.fc2.com/article/1636847/
https://adult.contents.fc2.com/article/1655011/

No:1495 2021/02/23 17:28 | AHAHA #- URL [ 編集 ]


subject

↑↑↑↑↑
 ドンピシャですね。情報ありがとうございます。

No:1481 2021/02/03 19:12 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


こちらも同一人物じゃないかなと思います。
https://twitter.com/maruyama_fumina?s=21
http://sougouwiki.com/d/%b4%dd%bb%b3%a4%d5%a4%df%a4%ca

No:1480 2021/02/03 16:04 | s #ENSgZKxw URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |