2ntブログ

陳美恵=小島さくら=甲畑繭里=蘭@しろハメ=鈴@ガチん娘=リオン=Rika・かざり@FC2|酷寒の大陸からやってきた(!?)AV志願の中国娘|裏女優ファイル

1597☆陳美恵=小島さくら=甲畑繭里=蘭@しろハメ=鈴@ガチん娘=リオン=Rika・かざり@FC2 ちんみえ

陳美恵00小島さくら002

別名1:陳美恵 表AV(SOD)
別名2:小島さくら DTI系無修正用芸名
別名2:甲畑繭里 人妻斬り
別名3:蘭 しろハメ(モザあり)
別名4:鈴 ガチん娘
別名5:リオン? 表AV2017(本生)
別名6:Rika FC2コンテンツM【下心俊介】
別名7:かざり FC2コンテンツM【NIGOO】
別名8:
別名9:


【陳美恵=小島さくら=甲畑繭里=蘭@しろハメ=鈴@ガチん娘=リオン=Rika・かざり@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


dvd1mmdv-91.jpgdvd1bt-193.jpg


◯ネット配信動画撮り下ろし



タフなオメコに3連続中出し3 小島さくら
小島さくらのパイでズッて
THE 未公開 ~イラマゴックン~

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


    • 未公開

 陳美恵=甲畑繭里=蘭@しろハメ=鈴@ガチん娘=Rika・かざり@FC2は1994年生まれ。中国・吉林省出身。身長:156cm。 3サイズ:B93・W60・H90cm。

 2021年1月8日に発売されたソフト・オン・デマンドの表AV、

中国人陳美恵26歳
中国人陳美恵26歳 AV DEBUT 裸になるより恥ずかしい究極の羞恥性交 SODクリエイト 2021/01/08発売
 で「AVデビュー」した陳美恵
 昨年10月から始まったSODの新レーベル「女優のクセがスゴい!! 」。その名の通りキャットファイター兼女王様だの、筋トレYOU○UBERだの一癖も二癖もある女のコをキャスティングする新シリーズですが、シリーズ3人めで登場した陳美恵は、その名の通り中国人設定で、しかも腋毛を生やしているという、腋毛を愛する管理人には見逃せない女のコ。
陳美恵05
陳美恵01
 
 まぁ見ての通り、腋毛と言っても柔らかそうな産毛にちょっと毛が生えたようなものですが、それが推定20代の若々しさとマッチして、なかなか素敵なんであります。
 腋毛なんて長いこと熟女さんのソレしか見てなかったからね。若い女の子の腋毛を見るのなんて、小鳩美愛以来じゃないかしら。
 そんな腋毛好きに受け入れられたのか、陳美恵は早くも第二弾、
 
お義父さん、私を料理してください
お義父さん、私を料理してください。 陳美恵 SODクリエイト 2021/02/11発売
 が新作スタンバイしています。
 
 個人的には腋毛と言うだけでドンブリ飯一杯はイケちゃうんですが、当ブログのテーマはあくまで無修正動画。表AVのネタだけでは、記事になりません。
 実はこの陳美恵、表AVデビューの前に、興味深い無修正出演を重ねていたのです。
 
 彼女が最初に無修正出演したのは、2019年5月の『【ガチん娘!サンシャイン】実録ガチ面接191 男の肛門に舌グリグリ、ドリル攻め!! 美乳美尻の性欲モンスターに中出し2発!! 鈴』。
実録ガチ面接191鈴00
実録ガチ面接191-7

 ガチん娘!といっても、月額動画のガチん娘!はとうに終了=サイト閉鎖。代わりに始まったHEY動画PPVの【ガチん娘! 2期】(ここで前記事「有紗@ガチん娘=なみ・なな・うさみん・あんな・まなみ」が出演)も終了して久しい2019年2月、突如始まった【ガチん娘!サンシャイン】はなんだかんだ言いつつも、週イチペースで新作をリリース、しかも登場する女のコが、月額時代に輪をかけた濃いぃ~面々で、ガチん娘ファンの期待に応えていたわけです。
 
 そんな中、「」チャンの名前で登場した彼女、タイトル通りのセックスモンスターっぷりを見せつけてくれたんですが、率直なそのときの感想は、どうもちむ兄と噛み合ってないな、というもの。痴語淫語はバンバン飛び出すし、アメリカンポルノのようなヨガり声を挙げ、イキっぷり迫力あるんですが、どこかビミョーなズレを感じてしまう。見る人によってはわざとらしく感じてしまうかも…というもの。
 まぁちむ兄といえど、波長が合わないコもいるよなぁ…というのがその時の印象。なにしろその時は「鈴」チャン、フツーの日本人の女のコだと思ってましたから…。
 
 さて、「鈴」チャンは一年後、ガチん娘!2作目の『【ガチん娘!NK】完全期間限定配信 エッチな日常125 鈴』で再出演するんですが、この【ガチん娘!NK】シリーズ(といっても2作だけ)は、ちむ兄によれば「新シーズンとしての配信ではなく、あくまでも前シーズンまでの残り汁(略して、NK)を気が向いたので配信」したものだそうで、撮影自体は一年前の2019年でしょうね
エッチな日常125 鈴

 しかしこの2020年5月頃から7月頃にかけて、FC2コンテンツマーケットの【下心俊介】、【NIGOO】、【人妻円光】、【素人ハメハメ in deep】といったプロバイダのハメ撮り動画に相次いで出演。このあたり、いっけん同人AVモデルのような展開なんですが、他の同人モデルに比べ判明している出演本数が少ないため、決めつけるのは止めておきましょう。
サバサバ娘51
素人ハメハメ in deep931

 そんなさなか、2018年5月に新作がストップ、同年6月25日をもってHEY動画PPVでの配信を終了し、その後はモザあり動画サイトとして運営が続いているあの「しろハメ」にこんな女のコが出演してきました。
しろハメStill0620_00000
しろハメ蘭
 
 中国人留学生・蘭(25)。1994年生まれ、中国・吉林省/長春出身。サイズ:B93 W60 H90。
 実はHEY動画で無修正配信していた頃と変わらず、いまもしろハメの公式ブログは健在。その2020年6月27日付記事の中に、この留学生・蘭の面接動画がアップされています。
 その動画を見ていたら…なんだよ、この娘、ガチの中国人じゃん。ならば「ちむ兄マジック」が通じないのも道理だわ。
 来日3年ほどということで、流暢な日本語を喋るんですが、やはりどこかアクセントが日本人のソレとは違う。それよりなにより、彼女の喋る中国語は、完全にネイティブのもの。中国の習慣や地理の知識も、付け焼き刃ではありません。
 もともとしろハメの面接動画は、こんなこと公開しちゃっていいの? と心配になるほど、その女のコのバックグラウンドを開けっ広げにしていて、AVでは当たり前の仕込みをほとんど感じたことがありません。ともかくも百聞は一見にしかず…。
 
 で、この中国人留学生・蘭(25)、どう見てもガチん娘!の鈴チャン。及びSODの陳美恵と同一人物。しろハメの面接も、事務所モデルでなく応募の素人である確率は高いので、彼女はガチん娘!、しろハメ、SODと「日本の性文化が好き過ぎて、AV出演を志願して応募」しまくっている女のコということがわかりました。
 
 その後彼女は2020年9月19日公開の人妻斬り『投稿動画0022 甲畑繭里 28歳 チンポが欲しくて堪らない!』に甲畑繭里の名前で出演。人妻斬りプロパーの作品でなく、外注の『投稿動画』なのは、このシリーズの出演嬢が、かなりの確率でFC2動画への出演が見つかっている…外注先はFC2コンテンツマーケットの制作者?…ということからも違和感はありません。
甲畑繭里g_b004
 
 現時点で彼女の無修正出演はこの人妻斬りが最後ですが、今後SOD出演を契機に表AVに進出していくのか、あるいは再びFC2を舞台にフリーの同人AVモデル活動を展開するのか、はたまたDTI系列に出てくるのか?? なかなか楽しみな中国娘であります。


 FAMZAの陳美恵のSODデビュー作品の読者レビューに、
 
 「月に一度日本にやって来るインターナショナル美脚ハーフ美女の現役キャビンアテンダントAVデビュー!!」に出てた女優と同一人物?!
 
 という書き込みがありました。
 その作品というのは、

月に一度日本にやって来るインターナショナル美脚ハーフ美女
月に一度日本にやって来るインターナショナル美脚ハーフ美女の現役キャビンアテンダントAVデビュー!! リオン 本中 2017/10/13発売
 調べてみると、この作品、ガチん娘!よりも一年半以上早い、2017年10月に発売されています。なんでもこのリオン嬢、六ヶ国語が話せ。作品内では彼女と英語、フランス語、韓国語のやりとりが見られるとか(中国語じゃないのね)。
 入手できる画像で見る限り、確証はないんですが、陳美恵=甲畑繭里=蘭@しろハメ=鈴@ガチん娘の特徴である、左の口元から顎にかけての2つのほくろが…、
陳美恵01
 
 この本中作品の「リオン」にもあるように見えます。
月に一度日本にやって来る01

 まぁ無理やり拡大した画像なのでなんとも言えませんが、実際に作品を見ている人の直感は正しいような…。
 ちなみに2020年6月時点でのしろハメ面接で、彼女は日本に来て3年と言っていますので、来日間もなく本生に出演…というのも不可能ではありません。


 2020年2月12日に公開予告されているカリビアンCOM『Debut Vol.64 〜初心な美人が初めて感じたドキドキSEX〜』に出演の小島さくらは、陳美恵=甲畑繭里とイコールのようです。
 小島さくら名ではHEYZOから『オナりまくってグチョグチョ!なドすけべ娘と絶頂性交 Vol.13』に出演予定であることは掴んでいましたが、公開予定日の見当がつかないまま…カリビアン作品が先行して公開予告されました。HEYZOのほうは2月下旬~3月上旬の公開になりそうです。


 2021年2月12日に、カリビアン・小島さくらのデビュー作『Debut Vol.64 〜初心な美人が初めて感じたドキドキSEX〜』が公開されました。いちおう画像で上掲の「左の口元から顎にかけての2つのほくろ」が確認できました。
小島さくら005

 異色の無修正女優として、活躍を期待したいですね。
小島さくら019


◆FANZA(旧DMM)で陳美恵の表AV出演作を見る>>>



2021/01/14 21:39 | 未分類COMMENT(3)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1540 2021/04/08 22:03 | # [ 編集 ]


subject

↑↑↑↑↑↑↑↑
 情報ありがとうございます。
 現時点で小島さくらは画像一枚しか入手できていないので、なんとも…ですが、履歴やタイミングからすると大いにあり得ますね。もう少し待つ必要がありそうです。
 2月のHEYZOは、ニューフェイスが何人もいて注目ですね。

No:1471 2021/01/28 21:34 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1470 2021/01/28 11:42 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |