2ntブログ

なみちゃん=大山奈美=有紗@ガチん娘=Yui=なみ・なな・うさみん・あんな・まなみ・ありさ@FC2|デビューはガチん娘! AV志願娘は同人モデルでセミプロ化|裏女優ファイル

1596☆なみちゃん=大山奈美=有紗@ガチん娘=Yui=なみ・なな・うさみん・あんな・まなみ・ありさ@FC2


covertjapanYUI00.jpg実録ガチ面接181 有紗- コピー

別名1:なみちゃん ツイッター同人AV
別名2:大山奈美 パコパコママ
別名3:有紗 ガチん娘
別名4:Yui Covert Japan
別名5:なみ FC2【たろきち2代目@一射一会】【かじゅあるぺにす】
別名6:まりんちゃん FC2【裏きぞく】【コスプレきぞく】
別名7:ななちゃん FC2【たろきち2代目@一射一会】
別名8:うさみん FC2コンテンツM【NIGOO】
別名9:あんな FC2【Hamedler】【ハメ兄貴】
別名10:まなみ FC2コンテンツM【フェチって顔射】
別名11:ちなつ FC2コンテンツM【まんぼう】
別名12:ゆき FC2コンテンツM【BigBang】


【なみちゃん=大山奈美=有紗@ガチん娘=Yui=なみ・なな・うさみん・あんな・まなみ・ありさ@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 大山奈美 天然熟女の性癖 カリビアンプレミアム(PPV単品販売) 2023.09.07公開 #パコパコママ『天然熟女の性癖 大山奈美』のPPV公開版(同時公開)


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


    • 未公開

 なみちゃん=大山奈美=有紗@ガチん娘=Yui=なみ・なな・うさみん・あんな・まなみ・ありさ@FC2は生年月日&出身地不明(サイト設定20~21歳)。身長:148~152cm。 3サイズ:B:84cm(Eカップ)・W:57cm・H83cm。

 前記事、「徳高南那=めいちゃ=めいちゃん(裏女優ファイルは申し出が有り削除)と、1月2日にFC2【たろきち2代目@一射一会】『041【3Pスペシャルおま●ことお○ち(PTM)】なんでもありの娘たちと大乱行からの一撃ザーメンビーム』という作品で共演していた「ななちゃん」(画像左)。
めいちゃんななちゃん.04
 
 天然むすめ1月4日公開『おんな友達といっしょ ~飛びっ子装着してダルマさんが転んだをやってみた~』で、河合春奈こと春風コウが、同人モデル仲間の永田ゆう(安生杏佳=谷村輝奈)と共演していたように、同人モデル界隈で共演モノの場合、お友達関係でセットでキャスティングされることが多いような気がします。
 
 この「ななちゃん」の場合も、FC2の出演作を追っかけている中で、同人AVの裏事情が垣間見えるちょっと面白い記述を見つけたのでご紹介します。
 2020年12月8日に公開されたFC2【かじゅあるぺにす】の『CP0060 【4K60fps】感情失い気味ちょい地雷元地下アイドルに濃厚中出し?接写?9カメ?』という作品の紹介テキストです。
 
 元地下アイドルだそうです!
 150.45 84.57.83のスレンダーな体です

 撮影までのやり取りではかなり良い子かと思ったんですが、当日に連絡が来ず夕方まで連絡が来ませんでした………
 そしてリスケしての撮影が本作となります

 で、当日この子から言われて分かったんですが、CP0038に出演した女の子のお友達とのことでした
 CP0038の子に紹介出来る子いるかって聞いた時に「いるけど問題のある子だから紹介したくない」と言ってた子っていうのがこの子なんじゃないかと……

かじゅあるぺにす14
 
 つまり、この作品の「なみ」ちゃんは、一度撮影の約束をしたが当日になってバックレ、仕切り直しての撮影である。撮影中の雑談で、「なみ」ちゃんの友達がこの【かじゅあるぺにす】に出演したことがあることが分かった。その友達はCP0038、つまり「めいちゃ」こと徳高南那である。…で、【かじゅあるぺにす】氏は、「めいちゃ」の撮影の時、同人AV仲間の友達を紹介してほしいと頼んだら、「(友達の同人娘は)いるけど問題のある子だから紹介したくない」と。
 その「問題のある子」が「なみ」ちゃんなんじゃないか…ってことですね。
 
 ナルホド…問題児なのね…。
 
 同人AV界隈のツイッターを眺めていると、実によく見かけるのがバックレ、ドタキャン問題。これは女のコ側も制作者側も同じで、制作者は撮影の準備万端で待っていても女のコが来ない、女のコは出演交渉を済ませて撮影に出かけようというタイミングで、撮影延期や撮影キャンセルの連絡が入り、当てにしていたトッパライのギャラが入らず悲鳴をあげる…なんて構図が頻繁に起こっているようです。
 
 AV業界はこうしたことが起こらないように、間に事務所が入り女のコを管理していたわけですが、それはそれでギャラ搾取や出演強要の温床となっていたわけで…、制作者と女のコが直でつながり、搾取のない一見合理的なシステムに見える同人AVですが、まぁ起きるべくして起きている事案のように思えます。
 
 閑話休題。
 他サイト様情報によれば、このなみちゃん=ななちゃんには意外な前歴が…。
 2017年7月に月額サイトをクローズさせたガチん娘!が、HEY動画を舞台にPPV専業でスタートさせた【ガチん娘! 2期】 。それもそろそろ終りが見えてきた2018年7月に、撮り下ろしの『【ガチん娘! 2期】 実録ガチ面接181 有紗』で裏デビューした炉利系アイドル顔の有紗が、このなみちゃん=ななちゃんと同一人物、とのこと。
実録ガチ面接181 有紗player_thumb
実録ガチ面接181 有紗20
 虫も殺さぬような可愛い顔した炉利娘が、ちむ兄にそそのかされるまま、マ○コもアナルも全開にして変態プレイに勤しむのがガチん娘!の醍醐味。 翌2019年2月公開の『M女志願17』ではその可愛い顔に豚鼻フックを噛まされてWピースまでしてくれた有紗チャンでした。
M女志願17player_thumb
M女志願17有紗43

 月額サイト当時のガチん娘!では、例外はあるものの女のコの初出演時は『素人生撮りファイル』、もしくは『実録ガチ面接』のいずれかのパターン。その違いは『素人生撮りファイル』に出るのは事務所所属の企画モデル、『実録ガチ面接』は自前募集の応募モデル(志願兵)というもの。【ガチん娘! 2期】以降はちむ兄が孤軍奮闘で、もっぱら『実録ガチ面接』をリリースしていたわけで、出演嬢が応募モデルだとすれば、【ガチん娘! 2期】以降の出演嬢が他サイトに流れるケースが少なかったのも納得です。
 
 有紗=なみちゃん=ななちゃんの場合も、ガチん娘!出演時は応募モデルだったとすれば、出演リストにあるように、ガチん娘!出演から2020年夏に同人AVモデルになるまでの2年間の空白も説明できるような気がします。
 ちむ兄に仕込まれた変態プレイが忘れられずに同人AVモデルで復帰したものの、微温的なFC2のハメ撮りでは(ギャラはともかく)満足できずにモチベーションが上がらないまま問題児化…なんてストーリーを妄想するのは、いまだガチん娘!絶対主義から管理人が進化できないせいでしょうか。
フェチって顔射73
たろきち2代目22


 2020年12月/2021年7月の2度に渡って、同人AVモデルが多数出演しているCovert Japanに出演していることが判明しましたので、データ追記しました。


◆FANZA(旧DMM)で有紗の表AV出演作を見る>>>未確認です。



2021/01/14 18:57 | 未分類COMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |