2ntブログ

妹尾いちか=ももちゃん=MAIKA=Miriya@Covert JAPAN=みりや・みりあ・みり・あい◯・ゆか・ひめの・なつき@FC2|フーゾク嬢コンテスト「アイドル部門」にエントリー中|裏女優ファイル

1592★妹尾いちか=ももちゃん=MAIKA=Miriya@Covert JAPAN=みりや・みりあ・みり・あい◯・ゆか・ひめの・なつき@FC2 せのおいちか




BJ JAPAN84風俗洗剤

別名1:妹尾いちか 天然むすめ
別名2:ももちゃん 女帝 ツイッター/お風呂屋さん
別名3:MAIKA 風俗源氏名
別名4:Miriya Covert JAPAN
別名5:みりや 女体のしんぴ、FC2【裏きぞく】【コスプレきぞく】【ヒカリドウガクラブ】他
別名6:みりあ FC2コンテンツM【たろきち2代目@一射一会】
別名7:ミリヤ FC2コンテンツM【マメ侍】
別名8:みり FC2コンテンツM【人事部かとう】
別名9:あい◯ちゃん FC2コンテンツM【孕ませマン】
別名10:ゆか FC2コンテンツM【#素人ハメ撮り中】
別名11:ももか FC2コンテンツM【フェチって顔射】
別名12:ひめの FC2コンテンツM【レジェンド】
別名13:れい(20歳) FC2コンテンツM【いくおちゃんねる】
別名14:なつき=夏樹19歳 FC2【EX-STANDARD】
別名15:さき FC2【債務者救済ネットワーク】
別名16:
別名17:
別名18:


【妹尾いちか=ももちゃん=MAIKA=Miriya@Covert JAPAN=みりや・みりあ・みり・あい◯・ゆか・ひめの・なつき@FC2】無修正出演歴





◯海外正規版DVD



  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし



0508妹尾いちか007



◯表AVの裏流出



  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)



  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)





◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)



恋愛経験少なめ少女とは思えないギャップ-4306



妹尾いちか=ももちゃん=MAIKA=Miriya@Covert JAPAN=みりや・みりあ・みり・あい◯・ゆか・ひめの・なつき@FC2生年月日不明(19歳)。新潟県出身。身長:157cm。 3サイズ:B87(Eカップ)・W56・H86cm。

 もう1件、FC2【EX-STANDARD】ネタから。2020年12月18日に公開された『【個人撮影】なつき19歳 スタイル抜群パイパン美巨乳ドスケベ娘に大量中出し』に出演しているなつきちゃんです。
なつきEX-STANDARD64
 
 どんなコかというと…毎度ながら【EX-STANDARD】氏の作品紹介テキストを引用してみます(手抜き!)。

 グダグダ説明するのも野暮なぐらいの上玉スレンダー美女。可愛らしい笑顔と抜群のプロポーションで男を虜にします。
 スラッとした綺麗な身体に若さ弾けるEカップの美巨乳、産まれたてのような柔肌にパイパンマ○コが口を開けて待っているという、桃源郷の如きシチュエーション。
これは全てを捨てて飛び込みたくなる魔力があります。
 口元のほくろも実にセクシーですね。
 
 病み系の女のコの場合、速攻反応する【EX-STANDARD】氏、以外にフツーっぽいことを書いてます。確かにまぁフツー、いやそれ以上に可愛い。屈託のない笑顔がステキな性格明るそうなコ。DTI系だったら、10本契約とかでカリビアン、一本道、HEYZOに出ずっぱりになりそうですね。
なつきEX-STANDARD54<
なつきEX-STANDARD47

 「口元のほくろ」とは左側の上唇の上の少し大きめのほくろ。これが彼女のチャームポイントであり、見分けるポイントにもなっているわけです。
ヒカリドウガクラブ.32
※上画像は【ヒカリドウガクラブ】より
 
 このなつき=夏樹19歳チャン、FC2に初登場=初裏出演したのは、おそらく今年(2020年)6月、【孕ませマン】というプロバイダが公開した『【個人撮影】♀265キャバ嬢あい◯ちゃん20歳1回目 超売れっ子キラキラ嬢が完全顔出しAVデビュー作で排卵日に真正中出し孕ませ玩具堕ち!(爆)』という作品。
孕ませマン52
 
 この作品の紹介テキストには「最近同人AVを某友人から聞かされて知ったらしく、このとんでもない美女が最低オヂサンの孕ませAVに妊娠覚悟で衝撃デビュー出演してくれました(笑)」なんて書かれています。
 春先頃から浸透しだした「同人AVモデル」が、簡単にカネになると女のコの間で口コミで広がっていった様子が想像できますね。
 ここを起点に、9月頃から彼女のFC2ハメ撮りの出演本数は増えていき、年末時点で既に30本強。FC2には上掲のリスト以外にも、モザイクありの動画や盗撮系などの出演作がある模様です。
 
 さて、この口元ほくろ美人さんの正体…ネット情報では、元キャバ嬢で、いまは新宿歌舞伎町にあるデリヘルに在籍するMAIKAちゃん、という女のコらしい…。
ギンギラ東京MAIKA
 
 お店のHPにけっこうな数の画像がアップされていますが、口元のほくろはファウンデーションで修正済み。しかしもう一つ、左の二の腕にあるほくろが写っている画像がありました。
ギンギラ東京MAIKA02
BJ JAPAN37
 上は歌舞伎町のMAIKAちゃん、下は【BJ JAPAN】のみりやです。
 
 MAIKAちゃんは2020年4月にツイッターのアカウントを開設しています。
 このアカウントの固定ツイートで、現在進行系の風俗嬢人気投票「ミスヘブン総選挙2020」への投票を依頼中。彼女は『アイドル部門』にエントリーしているんですね。
ミスヘブン2020
 
 この「ミスヘブン2020」も、「同人AV」に出演するのも、「会いに行ける御奉仕系アイドル」のプロモーションの一環、ってことなんでしょうか?


 匿名様より情報をいただきました。
 MGS系シロウトTV2020年10月19日公開『【初撮り】【感度抜群ぷにぷにお餅BODY】【至高の乳尻】恋愛経験少なめ少女とは思えないギャップ全開小悪魔SEX。吸い付くようなもちもちボディで吸い付くような奉仕を披露して.. ネットでAV応募→AV体験撮影 1371』という動画に、彼女が「ももか 20歳 大学生」として出演している、とのこと。
恋愛経験少なめ少女とは思えないギャップ全開小悪魔SEX00

 うっすらとですが、左上唇の上のほくろが見つかりますね。髪型、ボディの感じも一致します。

 シロウトTVといえば、表AVでもメジャーどころのプレステージ系列。「同人AV」界の彼女が出演しているのに、若干違和感もありますが、彼女のツイッターに時折登場するやたら顔の広そうなスカウトマンの存在とか、プレステージ系のキャスティング担当が同人AV系の女のコにも目配りしているとか、いろいろ可能性は考えられます。
 しかしシロウトTVに出ている、ということはプレステージ系のキカタン作品、企画作品にも出演する可能性があるということ。ちょっと目が離せなくなりました。


 「同人AVモデル」が次から次へと出てくる英文動画サイト・Covert JAPAN。MAIKAことみりやちゃんもMiriyaの名前でVR動画に参戦です。
Miriya CJ01
Miriya CJ02



 2022年5月7日に天然むすめから公開予定の『制服時代 〜制服が愛液でたくさん汚れちゃった〜』に出演する妹尾いちか。
 プレ公開されている画像を見ると、口元と左の二の腕のほくろが確認できます。
0507妹尾いちかg_b013

 同時期に活躍した同人モデルの多くが、DTI系列に参戦済みですが、みりやちゃんも一年遅れ(!?)でようやく参戦です。

 コメント欄にも情報を頂いておりますが、彼女は現在、吉原の高級ソープに転職。
 それにともない、ツイッターのアカウントも変更になっています。
ももちゃんツイッター


◆FANZA(旧DMM)でMAIKAの表AV出演作を見る>>>未確認です

2020/12/22 15:14 | 未分類COMMENT(12)  

コメント

この子とよく共演してたfc2めありちゃんの他のavが知りたい…

No:1975 2022/07/11 08:53 | #- URL [ 編集 ]


3〜4年前ぐらい前に渋谷のまだ舐めたくて学園にいて動画オプションで撮影したなー
消しちゃったの後悔

No:1963 2022/07/04 21:01 | #kUr9nKys URL [ 編集 ]


Re: タイトルなし

情報ありがとうございました。

No:1777 2022/01/02 09:41 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


現在は吉原の秘書室にいます

No:1776 2022/01/02 02:19 | みりや大好き #- URL [ 編集 ]


subject

ギンギラから在籍消えましたね
どこのお店に行ったんでしょう・・・

No:1751 2021/11/19 05:44 | #- URL [ 編集 ]


ご対応ありがとうございます

すみません。投稿重複してしまいました。
最新作のURLも紹介しておきます。
(ギリモザですが)

【M男専用】あのアイドル級美少女みりやちゃんの一日パパになってみた。「パパはセッ●スさせてくれないの?」
https://adult.contents.fc2.com/article/1905446/

No:1631 2021/07/25 09:33 | ヒカリドウガクラブ #- URL [ 編集 ]


subject

ヒカリドウガクラブ様
 作品リストから御社作品が落ちていました。大変失礼いたしました。
 また画像にクレジットを追記しました。
 よろしくおねがいします。

No:1629 2021/07/24 17:47 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1628 2021/07/24 16:51 | # [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1625 2021/07/21 19:59 | # [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1569 2021/05/25 22:53 | # [ 編集 ]


subject

 情報ありがとうございます。間違いなさそうですね。
 データを追記させていただきました。

No:1451 2020/12/23 10:44 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject

【初撮り】【感度抜群ぷにぷにお餅BODY】【至高の乳尻】恋愛経験少なめ少女とは思えないギャップ全開小悪魔SEX。吸い付くようなもちもちボディで吸い付くような奉仕を披露して.. ネットでAV応募→AV体験撮影 1371
にも出てますよ

No:1450 2020/12/22 16:20 | #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |