2ntブログ

桐乃あづみ=せりかちゃん。=セリカちゃん・チカ・ひな・カナ@FC2|あざと可愛いアニメ声の同人AV&風俗兼業娘|裏女優ファイル

1591☆桐乃あづみ=せりかちゃん。=セリカちゃん・チカ・ひな・カナ@FC2 せりかちゃん




桐乃あづみ004せりかちゃん風俗


別名1:桐乃あづみ DTI系2022
別名2:せりかちゃん。 ツイッター
別名3:セリカちゃん FC2【kozakana】【黒人中出しソルジャー】【GA-SAN】他
別名4:せり◯ちゃん FC2コンテンツM【孕ませマン】
別名5:チカ FC2コンテンツM【しゃぶ男】
別名6:ひな FC2コンテンツM【NIGOO】
別名7:カナちゃん FC2コンテンツM【レン@素人ハメ撮り】
別名8:そら20歳 FC2コンテンツM【EX-STANDARD】
別名9:


【桐乃あづみ=せりかちゃん。=セリカちゃん・チカ・ひな・カナ@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1mxx-128.jpgdvd1ssdv-130.jpg


◯ネット配信動画撮り下ろし




0521桐乃あづみ002

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)







◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


    • 未公開




     桐乃あづみ=せりかちゃん。=セリカちゃん・チカ・ひな・カナ@FC2は生年不明、2月7日生まれ。(サイト設定19~21歳)、神奈川県出身。身長:158cm。 3サイズ:B82(Cカップ)・W55・H81cm。

     FC2コンテンツマーケットの【EX-STANDARD】は、動画をTOKYO HOTに提供していることもあって、膨大すぎてなかなか全体像が見渡せないFC2の中では例外的に注目しているプロバイダ。出演女優は以前はモデル事務所所属の企画モデルが大半でしたが、最近ではご多分に漏れず、「同人AV女優」の起用も増えているようで…。
     そんな【EX-STANDARD】で見つけた女のコ。2020年12月4日公開の『【個人撮影】そら20歳 ロリ系スレンダー地雷メイク美少女に大量中出し』に出演のそらちゃんです。
    そらちゃん01
    そらちゃん02
     
     「うわ、危なっかしそうなメンヘラ美少女ちゃん!」この画像を見たとき思わず声がでちゃいましたよ。何度も書いてますが、若い頃はこの手のコを見ると前後の見境なく地雷原に突っ込んじゃ爆死を繰り返していた管理人。今はさすがに実践からは遠ざかっていますが、未だにどんな美人さんよりこの手に反応してしまう…耐性はまったくついておりません。
     しかしそこはさすが現役、同じくメンヘラ好きを自称する【EX-STANDARD】氏は見抜いていました。以下、作品紹介テキストを引用。

     開幕から圧倒的なアニメ声が響き渡り、あどけない黒髪ショートカットが印象的な美少女、そらちゃん20歳です。
     そういや流行ってるんですってね、地雷メイク。
     ファッションメンヘラここに極まれり、って感じです。
     ちなみに、そらちゃんは病み属性というよりは闇属性ですね。
     インタビューから結構ガチな体験談を話してくれたり、修羅場をくぐってそうな雰囲気がプンプンします。

     
     なるほど地雷メイクにファッションメンヘラか。凄いモンが流行ってるのね。
     確かに見た目はアブない臭いが漂ってますが、口を開けば素っ頓狂な(あざとい!?)アニメ声…で会話の位相が半歩くらいズレるタイプ。アキバのメイド喫茶に行けば、一人二人はお目にかかれそう。
     但し脱げば、抱きしめると折れてしまいそうな華奢なボディ、言うまでもなく胸は小さいけれど、それはそれで個人的ツボ。メンタル病んでなければ、そりゃそのほうがいいわけで、やっぱり可愛いなぁ。 ( ゚_ゝ゚)バカジャネーノ
    Mr.クンクン66
     
     さて、このそらちゃん。FC2のハメ撮り動画に最初に出演したのは、2020年4月21日公開【kozakana】の『【初撮り】アニメ声スレンダー美女 セリカちゃんと生ハメ連続中出しSEX』のようです。「ツイッターで応募してきてくれた新人さんです」と書かれていますが、やっぱりキミもツイッターの「#同人AV」の出演者募集に応募したクチ!?
    Mr.クンクン47
     
     5月末から7月上旬にかけての一ヶ月ちょっとの短いあいだに、集中的に14本の出演作が公開されているのも、他の「同人AV系」の女のコたちと共通する傾向ですね。
    孕ませマン.65
     
     順調にハメ撮り出演を重ねていたものの、その後は少し間が空いて、8月16日に公開されたFC2【パコ柱★】の『中◯し2連発の濃厚プレイ!!20才のくびれ最強スレンダー美女!!完全顔出し☆』という作品の紹介テキストには「デビュー間近だということで、こちらがおそらく最後の素人作品になります!」と書かれています。
     実はこんなツイッターのアカウントがあります。
    セリカちゃん。ツイッター
     
     ツイ主は「せりかちゃん。」これまで見てきた【EX-STANDARD】そらちゃんが、裏デビュー以来なんども使ってきた名前と一緒です。
     4月21日からツイートが始まった「せりかちゃん。」のアカウント。日にちを追って見ていくと、6月3日を最後にツイートに空白があります。ツイッターから離れていたのか、この間のツイートを削除してしまったのかはわかりませんが、再びツイートが始まるのは10月22日。そのへんの事情は、固定ツイートに…。
    固定ツイート

     ここで「お店」というのは、bioにリンクがあるコレ↓ですね。
    せりかちゃん02
     
     池袋にあるデリヘルなのでした。
     会える天使になって(FC2のハメ撮り動画の)画面越しで見ていた紳士方にご指名アピール、っーわけですね。
     
     そんなわけで、10月以降は風俗に軸足をおいて、たまに「同人AV」出演を続けていると思われる「せりかちゃん。」。なかなかあざと…おっと、戦略的に「同人AV」を使っている女のコなのでした。


    2022.10.07追記
     2022年10月7日に、カリビアンCOMから公開された『Debut Vol.79 〜弄ばれちゃうパイパンロリ娘~』でDTI系デビューした桐乃あづみ
    桐乃あづみ003
    桐乃あづみ014

     管理人が入院中している間に公開予告された本動画。既におじさん様から情報を頂いておりますが、同人AV女優の「せりかちゃん。」その人ですね。
     見た目や、特徴的過ぎる()喋り方など、間違いないと思われます。
     但し、本記事で再三述べている推定Aカップの貧乳は、形こそそれほど違和感はないものの、推定Dカップ程度まで豊胸工事が完了しています。

     この豊胸工事は、彼女の出演作リストを見ていただければ分かる通り、2021年秋ごろに施工された模様で、2022年以降の彼女のFC2出演作は再発売作品を除き、Eカップ乳での出演となっており、DTI系出演向けに豊胸工事したわけではありません。
    進撃のごろうまる27盛り乳

     おじさん様、情報ありがとうございました。


    ◆FANZA(旧DMM)でせりかちゃん。の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2020/12/22 14:13 | 未分類COMMENT(6)  

コメント

subject

全国のデリヘル店出稼ぎ行ってますね

五反田レッドベリルれおな
富山color彩れおな
西船橋T.Bせりか
静岡ハンパじゃない学園れおな

No:2366 2023/04/10 18:38 | 。た #- URL [ 編集 ]


Re: subject

おじさん様
 情報ありがとうございます。
 データを追記させていただきました。

No:2238 2022/12/11 11:27 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2235 2022/12/09 21:44 | # [ 編集 ]


subject

豊胸非常にザンネン

No:2196 2022/11/15 00:53 | #- URL [ 編集 ]


subject

「セリカ(せりか)」ちゃん、いよいよ本格裏デビューのようです。10月7日、「桐乃あづみ」名義でDTI(カリビアンコム)デビューです。

No:2139 2022/09/30 14:30 | おじさん #- URL [ 編集 ]


subject

豊胸しちゃいましたね

No:1699 2021/09/19 02:10 | #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |