2ntブログ

菊田夏生=井戸未樹=Hina@Covert JAPAN|胸は小さいがマニア垂涎(!?)の巨尻のファニーフェイス三十路|裏女優ファイル

1588★菊田夏生=井戸未樹=Hina@Covert JAPAN きくたなつき


菊田夏生heyzo002井戸未樹g_b001

別名1:菊田夏生 パコママ/HEYZO
別名2:井戸未樹 エッチな0930
別名3:Hina Covert JAPAN
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【菊田夏生=井戸未樹=Hina@Covert JAPAN】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし







◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 菊田夏生=井戸未樹=Hina@Covert JAPANは生年月日&出身地不明(サイト設定30~34歳)。身長:不明 3サイズ:B80・W56・H84cm(パコママのデータ)。身長:167cm 3サイズ:不明(H0930のデータ)。

2020年12月6日にHEYZOから公開された『ヤリマン熟女はゴム嫌い!?』に出演した菊田夏生
菊田夏生heyzo003

  さらりとした長い髪を軽く茶色に染めたアラサー嬢。クリッとした大きな目、歯並びは凹凸があるんですが、それが八重歯のように見える若々しい印象のファニーフェイス。
 おっぱいは小ぶりですが、お腹周り、腰回りはどっしりとした肉付きのよさ。巨尻と言っても過言ではないものの、あまりデブに感じないのは、背が高くバランス的に小顔に見えるせい? 上掲のスリーサイズはパコママに掲載されているものですが、見た目の印象ではB85・W70・H95cmといったところでしょうか。陰毛は剃り跡をあまり感じさせないキレイなパイパンマ○コながら、年齢的に一本スジとはいかず、とぐろを巻いた肉厚ラビアが存在感を示しています。
菊田夏生heyzo_018
菊田夏生heyzo_029
 
 無修正初登場はちょうど1年前の2019年12月22日。パコパコママ『眼鏡を絶対外さない熟女ととことんヤリまくる 菊田夏生』ですが、以後パコパコママから撮り下ろし5本、再編集オムニバス1本に出演しています。パコママの最初の2本は、終始メガネをかけての出演でしたが、近作ではその辺のこだわりはなくなってます。
眼鏡を絶対外さない熟女9

 今回のHEYZO作品も含め、菊田夏生の無修正作品のハメ師は元九州制作チームにいたスダレハゲ。同じ九州制作チームにいた風助が連れてくるモデルは、いかにもそこら辺で拾ってきたような、野良臭のする女のコが多いんですが、スダレの場合は明らかにモデル事務所所属の企画モデルが少なからず存在。菊田夏生の場合、剃毛パイパンであることや、常に派手派手なネイルをしていることから、プロの企画モデル臭さもあるんですけどね…ただ、HEYZOの公開枠が「日曜日の素人枠」。火曜日の企画モデル枠との違いが判然としない現状ではなんとも言えません。
菊田夏生heyzo_020
菊田夏生さんの未公開映像20


 エッチな0930から2020年10月17日、12月5日の2度に渡って撮り下ろし出演している井戸未樹は、菊田夏生ですね。データを追記しました。
井戸未樹g_b007


 ひょろりとした頼りなさそうな白人男が日本人ムスメをハメ撮るCovert JAPANという英語の動画サイトに、2018年4月~2020年3月にかけて3動画に出演していることが判明しましたのでデータ追記しました。
菊田夏生CJ
菊田夏生hina4

 初裏出演が1年半も繰り上がってしまいました。


◆FANZA(旧DMM)で菊田夏生の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2020/12/10 14:49 | 未分類COMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |