2ntブログ

西島ゆいか=高島かな=三木初美|薄幸系微熟女は風俗ルートから無修正AV復帰|裏女優ファイル

1585★西島ゆいか=高島かな=三木初美 にしじまゆいか


西島ゆいか00高島かな001

別名1:西島ゆいか 正式芸名?
別名2:高島かな カリビアン/HEYZO/一本道
別名3:三木初美? ガールズデルタ2019
別名4:ユミさん 表AV別名(マドンナ)
別名5:ゆいか MGS(KANBi)
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【西島ゆいか=高島かな=三木初美】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1ccdv-86.jpgdvd1ssdv-93.jpgdvd1bt-193.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし



オナニーで絶頂に高島かな

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画(国内向けモザあり)



全国人妻えろ図鑑 人妻全国募集



 西島ゆいか=高島かな=三木初美?は生年月日不明。静岡県出身身長:160センチ 3サイズ:B85(Cカップ)・W57・H86cm(風俗のデータ)。身長:160センチ 3サイズ:B86・W60・H90cm(ガールズデルタのデータ)

 2020年11月27日に公開されたカリビアン『新入社員のお仕事 Vol.23』で裏デビューした高島かな
高島かな004
高島かな005
 
 既に2週間前から配信予告がされており、11月19日には先行してカリビアンプレミアムでデジタル写真集も公開…とS級女優扱いのプロモーションが展開されています。
 ただ作品内容からして、衣装は地味目のリクルートスーツ、髪型もおとなしめのひっつめ髪でイマイチ派手さに欠ける印象です。

 公開された動画を見ると、地味さは否めないものの、脱げば色白で細身ながら、ほどよく脂が行き渡ったカラダ。やや幸薄さを感じさせるアラサー嬢で、個人的にはなかなか好印象の女優さんです。
高島かな019
 
 さて、この高島かな、早くも「おじさん」様より秘密コメントでの情報が届いています。それによれば、高島かなは2018年7月に溜池ゴローより表AVデビューした西島ゆいか、とのこと。
 さっそく検証を…と行きたいところですが、現時点で入手できた高島かな、西島ゆいかの画像では、決め手となるほくろなど、カラダの特徴がわかるものがありません。そこで苦し紛れではありますが、西島ゆいかの経歴をたどりながら、共通点を探っていきたいと思います。
 
 西島ゆいかの表AVデビューは2018年7月。溜池ゴローから発売された、

1日で100回イってみたい28歳の人妻
1日で100回イってみたい28歳の人妻が旦那が帰宅する時間を過ぎたのも忘れて他人棒に酔いしれAVデビュー!! 西島ゆいか 溜池ゴロー 2018/07/13発売
 がAVデビュー作。
1日で100回イってみたい28歳の人妻01
 
 しかしその一週間後には、マドンナから、

キスだけで男を狂わす舌技のスペシャリスト
キスだけで男を狂わす舌技のスペシャリスト!! 接吻中毒の人妻(仮)ユミさん AVデビュー!! マドンナ 2018/07/25発売
 という「デビュー作」も発売になっています。
 また同年8月30日には、プレステージ系MGS(KANBi)から、『全国人妻えろ図鑑 人妻全国募集⇒出張ハメ撮り⇒ネット公開 ゆいかさん(28歳) 東京都府中市在住』なる65分の動画が公開。

全国人妻えろ図鑑 人妻全国募集01
全国人妻えろ図鑑 人妻全国募集02

 このままキカタン路線を歩むのかと思いきや、現時点で判明している表AV単独出演作は上記の3本きり。
 11月にプレステージから

全国出張人妻ハメドラー 完全撮りおろし美人妻4名240分 
全国出張人妻ハメドラー 完全撮りおろし美人妻4名240分 東京・神奈川・千葉・埼玉編 04 欲求不満の人妻と本能剥き出し背徳性交 ゆいかさん プレステージ 2018/11/30発売
 という4嬢出演の複数出演企画モノDVDが発売になっていますが、これは8月に公開されたMGS(KANBi)の『全国人妻えろ図鑑~』を収録したオムニバスDVDです。

 そんな具合に、早い時期に表AVからフェードアウトした形になってしまった西島ゆいか。そこから2年後、高島かなとして無修正で復活したとなると、それまでの期間、一体何をやっていたのか……?
 案の定、風俗でした。
 GOOGLEで「西島ゆいか」を検索してみると、表AV出演作と並んで検索上位からたくさんの風俗在籍情報が引っかかってきます。
 浜松、静岡、豊橋のデリヘルとか、和歌山のソープとか。
西島ゆいか豊橋デリヘル
 
 吉原のソープや都内のデリヘルに在籍する「西島ゆいか」嬢もいるんですが、こちらはどうも同姓同名の別嬢(身長167センチ)のようですが…。
 
 管理人が引っかかったのは、茨城県土浦市の「NT」というソープの在籍情報。
西島ゆいか土浦ソープ

 実はこのソープの名前は、過去2年ほど、無修正に出演してきた女のコの経歴を探っていると、よく見かけた名前。2020年秋現在の店の在籍一覧を見ると、櫻来梨乃、速美もな、若松玲那、星仲みなみ=大久保ゆう、椎谷愛結=柊麗奈、加藤えま、美雪さくら=紗倉みゆき、小川桃果、花守みらい、なつき=夏木ゆきえなど、おなじみの名前がズラリ。源氏名は違いますが、如月結衣に似た嬢もいますね。もちろん皆が皆常時出勤しているわけではなく、それぞれが風俗渡り鳥として全国を行脚、この店には期間限定でたまに出勤するだけのようですが…。
 DTI系、特にカリビアンから裏デビューする女優でこの店に在籍歴が見つかることが非常に多いので、特別なリクルートのコネクションが存在することは容易に想像できるわけで、個人的には密かに「土浦ルート」なんて呼んでますが、高島かなも、この「土浦ルート」に乗って無修正出演してきた元・西島ゆいかである可能性は極めて高いと思われるのです。
 

 西島ゆいかの表AVデビュー作『1日で100回イってみたい28歳の人妻が旦那が帰宅する時間~』のFANZAの紹介ページの下の方、ユーザーレビューに興味深いコメントが掲載されています。
FANZAユーザーコメント
 過去に某メーカーで「小泉沙彩」という名前でデビューされてます。

 小泉沙彩は2016年11月、プレステージ(雪月花)からAVデビュー。その年の12月に田辺美咲の名前でTOKYO HOT『鬼逝 田辺美咲』で裏デビュー。その後も正式芸名の小泉沙彩でHEYZOや一本道に出演作を残しています。(裏女優ファイルはこちら>>>
小泉沙彩005
 
 もし西島ゆいか=小泉沙彩であれば、高島かなは当然初無修正出演ではなくなるわけですが、う~~ん、どうなんでしょう?
 個人的にはいくつかの点で、西島ゆいか≠小泉沙彩に思えます。

 小泉沙彩の裏女優ファイルでも書いていますが、小泉沙彩の特徴である下腹部2箇所の手術痕のような跡。
小泉沙彩盲腸の手術痕
 
 さらに小泉沙彩の右おっぱいの上にあるほくろ、
小泉沙彩右胸上のほくろ
 
 これがいずれも西島ゆいか=高島かなには見当たりません。
 また、小泉沙彩に比べ、西島ゆいか=高島かなの乳輪のサイズがかなり小さく見えます。
 なにより、小泉沙彩の身長は149センチ、160センチ前後はあると見られる西島ゆいか=高島かなと符合しません。
 確信とまではいきませんが、80%以上の確率で別人のような気がしますが、いかがでしょうか。
 もし西島ゆいか=高島かな=小泉沙彩=田辺美咲であれば、本記事と小泉沙彩=田辺美咲の裏女優ファイルは統合しなければならなくなりますが…。

 おじさん様、情報ありがとうございました。


 ヨネクラ様よりコメント欄に情報をいただきました。

girlsdeltaの
西島ゆいか=高島かな=三木初美
では?


 三木初美というのは、昨2019年10月にガールズデルタに出演している女のコ。
 こんなコです。
三木初美072

 う~ん、カリビアン・高島かなとよく似てますねぇ…。眉や鼻の形、唇のぽってりした感じ、髪の分け目の位置、やや小ぶりなおっぱい…。
 西島ゆいかと高島かなの比較より、三木初美と高島かなの比較のほうがより近く見えます。
 ガールズデルタですので、陰毛はキレイに剃り上げて(美マンです)いますが、サイトに書かれているボディサイズも、T160/B86/W60/H90と西島ゆいかのそれとかなり近い。

 そこで画像をいくつもかきあつめ、ほくろなど一致するものはないかと目を皿にして探してみたんですが…。
三木初美068

 どうもこのコはほくろが少ない体質らしく、それらしいものは一切見当たりません。

 そこでなんとか見つけたのが、
三木初美003
t高島かな005
 右目の下辺、涙袋の真ん中あたりに小さな突起があり、ほくろのように見えませんか?(上画像はガールズデルタ・三木初美、下画像はカリビアン・高島かな)

 エビデンスと言うには、いささか頼りないですね。しかし管理人としては、西島ゆいかと小泉沙彩は80%別人、と上記しましたが、西島ゆいか=高島かなと三木初美は90%同一人物、という心証です。

 ヨネクラ様 情報ありがとうございました。


◆FANZA(旧DMM)で西島ゆいかの表AV出演作を見る>>>

2020/11/27 15:12 | 未分類COMMENT(2)  

コメント

girlsdeltaの

西島ゆいか=高島かな=三木初美
では?

No:1438 2020/11/28 11:42 | ヨネクラ #/rGfm2Hw URL編集 ]


subject

「西島ゆいか(高島かな)」と「小泉沙彩」は別人ですね。貴サイトと同じ他の「まとめサイト」でも同一人物とするサイトは見受けられません。あるサイトでは「別人」と断言されてます。

No:1437 2020/11/27 22:25 | おじさん #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |