2ntブログ

みなみゆい=山路花梨=あんり@FC2|お宝か地雷か「何だか良く分からんがイッちゃってる系」美女|裏女優ファイル

1582★みなみゆい=山路花梨=あんり@FC2 みなみゆい


みなみゆい00山路花梨1711g_b003

別名1:みなみゆい HEYZO
別名2:山路花梨 エッチな4610
別名3:あんり=杏里22歳 FC2コンテンツM【EX-STANDARD】
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【みなみゆい=山路花梨=あんり@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1ccdv-82.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし




166日目 あんり

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 みなみゆい=山路花梨=あんり@FC2は生年月日&出身地不明(サイト設定21~22歳)。身長:153センチ 3サイズ:不明。

 HEYZOネタをさらにもう一本。
 2020年10月20日(火曜日枠)で、「みなみゆい」という聞いたことがあるようなないような名前の女のコがHEYZO初出演します。下の画像のコなんですが…。
みなみゆいエッチ大好き_450
 
 う~んなんともねぇ…充血した目が怖いぞ。ただならぬ妖気が漂ってますね。うかつに手を出すと一触即発、ドツボに叩き込まれそうなヤバさを感じさせる画像です。
 もっと他の画像、なかったのかねぇ。
 とはいえ、HEYZO「みなみゆい」の画像、9月30日の現時点では、この画像一枚しか手に入らないんです。そんな段階で、pinoco様よりコメント欄に投稿をいただきました。
 
 Heyzoより、近日配信予定の「みなみゆい」は「山路花梨」ですね。正面上半身の目立つ二箇所の黒子が一致します。
 
 山路花梨とは、今年2020年1月18日にエッチな4610『オリジナルギャラリー1709 山路花梨 21歳  クールな印象ですが…』に出演した女のコ。
山路花梨1709movie

 2月8日には第二弾『オリジナルギャラリー1711 山路花梨 21歳  気持ちいいことが大好き!』も公開されています。
 H4610ですから、タイトルや紹介テキストには当たり障りのないことしか書いていませんが、ユーザーコメント欄を見てみると、
 
 ○終始謎めいた表情、からだはむっちり、ぷっくりパイパン。
 ○反応は薄くてマグロという印象を受けますが、目つきが印象的で体つきは最高です。
 ○女性は顔色悪いながらも、微笑みを浮かべ登場。全体にホラーの雰囲気が漂よっていい。怖いもの見たさも手伝い最後まで見てしまった。

 
 といった、なんともビミョーなコメントがぶら下がっています。
山路花梨1709g_b008
山路花梨1711g_b005
 
 ン!? メンヘラちゃん、ってことですかね。長い黒髪で前髪ぱっつんは、腐女子系メンヘラちゃんによく見る髪型(偏見!)。個人的にはメンヘラちゃん嫌いではない管理人、ちょっとざわざわしてきましたよ。
 
 他サイト様の情報によれば、この山路花梨、エッチな4610に出演する前日に公開されたFC2コンテンツM【EX-STANDARD】にあんり=杏里22歳として出演している、とのこと。
 とりあえずHEYZOの動画サンプルが見られるようになっていましたので、pinoco様ご指摘の「正面上半身の目立つ二箇所の黒子」を確認しておきましょう。
みなみゆい比較用
山路花梨1711g_b010
あんり22歳96
 画像は上から1)HEYZO・みなみゆい、2)H4610・山路花梨、3)【EX-STANDARD】・あんり=杏里22歳です。

 【EX-STANDARD】は以前にも書いたことがありますが、中の人がメンヘラちゃん大好物を自認している、ちょっと珍しい(そして気が合うw)プロバイダ。
 さっそく彼女の裏デビュー(!?)作『【個人撮影】あんり22歳 虚ろな目をしたダウナー系スレンダー美女に大量中出し』の紹介ページを見てみると…、やっぱり書いていました。彼女の人となりについて情熱込めて…。
 実際にこのヤバそうな美女ととハメて中出しまでしている(!?)【EX-STANDARD】の中の人は、彼女についてどんなことを言っているのか? 少し長いですが引用します。
 
・アンニュイとは根本的に違う感じの虚ろな目
・不思議ちゃんとは根本的に違う感じの「このまま撮影して大丈夫かな?」っていう直感的なヤバさ
・メンヘラとは根本的に違う感じのダウナー系
・そもそもメンヘラに関しては百戦錬磨の僕のメンヘラセンサーには反応しなかった
・でも基本的には美女
・危険な香りのする美女
・話しかけると普通に笑顔も見せるし可愛い
・スタイル抜群で美巨乳、美尻のスレンダー体型
・パイパン(剃り残しあり)
・ちょっと油断すると下着からハミ出てしまう肉厚マ○コ
・彼氏はいないが好きな人がいる

 まぁ、とにかく「普通じゃない」雰囲気がプンプンします。

あんり22歳39
あんり22歳1

 おわかりになりましたでしょうか。よくわからない? そう、管理人もわかるようでちっともわからない。
 そのへんは【EX-STANDARD】の中の人も同様らしく、結局結論として書いているのは、
 「何だか良く分からんがイッちゃってる系の美女」
 なるほど…。百戦錬磨の中の人が「初めて出会うタイプ」と言っているんだから、たぶんそうなんでしょうね。
 ならばこちらも、これまで食べたことがないような未知の食べ物に挑む覚悟で、動画を視聴させてもらうことにしましょう。
 お口に合うか合わないかはあなた次第。
あんり22歳11


 pinoco様、情報ありがとうございます。

◆FANZA(旧DMM)でみなみゆいの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2020/10/02 15:00 | 未分類COMMENT(2)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1433 2020/11/19 05:08 | # [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1427 2020/11/02 21:58 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |