2ntブログ

吉野まい=Yui Sudou=ゆか・ゆい・さき@FC2|良家の若奥さん!? 実は筋金入りのハードコア娘|裏女優ファイル

1548☆吉野まい=Yui Sudou=ゆか・ゆい・さき@FC2 よしのまい



別名1:吉野まい 天むす/HEYZO/一本道
別名2:Yui Sudou Japornxxx.com
別名3:ゆか FC2コンテンツM【素人ハメ撮り氏デストロン3号】
別名4:ゆい FC2コンテンツM【黒人中出しソルジャー】
別名5:さき FC2コンテンツM【kozakana】
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【吉野まい=Yui Sudou=ゆか・ゆい・さき@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


dvd1ssdv-72.jpgdvd1mmdv-88.jpg


◯ネット配信動画撮り下ろし



極上泡姫物語 吉野まい


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開

 吉野まい=ゆか・ゆい・さき@FC2は生年月日&出身地不明(サイト設定20~23歳)。身長:不明 3サイズ:B90・W60・H85cm(天むすのデータ)。
 昨日あたりから始まったDTI系各サイトのゴールデンウィーク・キャンペーン(一部、平常運転のサイトもあるけど)。ここしばらく、女優質イマイチの感ある天然むすめも、いきなり上玉(!?)をぶっこんで来ました。
 4月24日に公開された『クビレ最強!スタイル超抜群のEカップ美女を発掘!』に出演の吉野まいです。既に4月25日には短尺のフェラ動画『圧巻の究極絶品フェラ 吉野まい』も公開。さらに連休中、おそらく5月3日の「日曜日の素人枠」で、HEYZOから『素人娘にHな水着を着せてヤりました!Vol.3 吉野まい』も公開予定となっています。


 
 ショートボブの髪型が品よく爽やかな美形嬢。ボン・キュッ・ボンのボディラインが見事です。天然むすめでの配信ですが、若妻っぽい風情も感じられる。白金や田園調布あたりを歩かせれば、上級市民様のトロフィーワイフに見えそう…なんていったら褒め過ぎか?
 
 それにしても、見てください、このおっぱい。形の良いEカップ級の天然乳ですが、先端の乳輪がさらに一弾盛り上がった二段ロケットおっぱいです。
 
 目を下半身に転じれば、あらら、キレイに剃り上げられたパイパンマ○コ。肉厚なラビアがとぐろを巻いて、チ◯ポを挿入すれば竿に巻き付いてきそうな塩梅です。
 
 左胸、おっぱいの上の方に小さなほくろ発見!
 
 さらに、おへその上に、小さな孔が開いているのを見つけました。
 これって、へそピアスの跡では…?
 ブルジョワの若奥様…なんて思っていたら、俄然、曲者の匂いがしてきましたよ。
 
 というわけで、ここから先は全面的にpinoco様からいただいた情報に依拠してお伝えします。
 まずは吉野まいの動画が公開される2日前、4月22日にいただいた情報。
 
 天然むすめから4月24日配信の「吉野まい」は FC2「素人ハメ撮り氏 デストロン3号」の作品に出演している「ゆか」です。配信日未定ですが、Heyzoからも同名義で一作品配信予定になっております。 今のところ、「吉野まい」という名義が彼女の正式名義かなと思います
 
 この時点では確かに吉野まいの画像データ(目伏せ)は入手可能で、管理人も「お、ちょっといい女じゃん」くらいは思っていたんですが、それにしても情報、早すぎません?
 それはともかく、管理人が【素人ハメ撮り氏 デストロン3号】の動画探しに手間取っている間に、第二弾情報が…。
 
 「ゆか」名義 1130822 1159333 (素人ハメ撮り氏 デストロン3号) 「さき」名義 1138692 1200295 (kozakana)※薄モザあり 「ゆい」名義 1200509 (黒人中出しソルジャー)※モザあり 「吉野まい」のFC2作品は以上の5作品になります。
 
 いやいや、恐れ入りました。
 数字はFC2の作品IDですね。そこで調べてみると、吉野まいは2019年7月から11月にかけて、FC2の3つのプロバイダから、合計6作(一つだけ管理人が見つけましたw)の撮り下ろし動画に出演しているようです。
 
 以下の画像は2019年7月25日公開、【素人ハメ撮り氏デストロン3号】の『【初撮り地方編】未経験の初絶頂にオマンコガチヌレ!Eカップグラマラスボディの浴衣美女にがっつり中出しSEX』のもの。


 
 赤い浴衣が似合ってます。へそピアスも、パイパンマ○コも確認できますね。この動画は無修正。
 同じ【素人ハメ撮り氏デストロン3号】の2作目『【中出し】【初中イキ】Eカップのスタイル抜群な神ボディのバンド女子にレディグラ飲ませたらイキっぱなしで意識朦朧。あげくに人生初の膣イキを経験させてあげちゃいました。』の画像では、左胸のほくろが確認できます。

 
 こちらは【kozakana】の『【個人撮影】パイパンさきちゃんと連続中出しSEX』のもの。


 【kozakana】ではピンクのセーラー服と、チアガールのコスプレ。
 なんとも変幻自在な女のコです。【kozakana】作品は、薄めではありますがモザイク入り。
 
 中でも管理人が注目したのは、【黒人中出しソルジャー】の2作品。文字通り、ハメ師はいかつい黒人2人で、客観撮りということもあってAVっぽい作品。残念なことにモザイク入り動画ですが、美形娘の白肌マ○コに、巨根ブラザーの2本のチ◯ポがめりこむ猥景は、まさに「スモールプッシー・ミーツ・ビッグコック」そのもの。無修正で見たかった…!


 
 この【黒人中出しソルジャー】の画像で面白いものを見つけました。黒人ブラザーに駅弁スタイルでハメ貫かれているゆいチャンこと吉野まい。

 鏡に写った彼女の背中を拡大してみると、
 
 あらら、右肩と右腰のあたり、なかなか気合の入ったタトゥーが入っています。

 なるほど、そのせいで天然むすめ作品では、終始網の穴あき全身タイツを着用してたんですね。
 

 このタトゥーが確認できれば、吉野まいとFC2のゆか・ゆい・さきが同一人物であるという動かぬ証拠となります。
 そこで5月3日(?)に公開のHEYZO作品のサンプル動画を見てみると、ああ、やっぱり。うっすらとですが、右肩のあたり、ファウンデーションでタトゥーを隠した痕跡がありますね。

 
 というわけで、白金の若奥様どころか、なかなかの曲者ムスメであることが判明した吉野まい。想像ですが、ハードコアなパンクが好きなバンギャ、あたりがその正体かもしれません。
 まぁしかし、タトゥーがなければ表AVで単体でもイケそうな気がする素材。それでハジかれて、無修正に回ってきたのだとしたら、裏モノファンとしては歓迎すべきなのかもしれません。

 2019年4月~11月に在米の動画サイトJapornxxx.comに4本出演していたYui Sudouという女のコ。pinoco様の調査で、吉野まいと同一嬢であることが判明しましたので、データ追記しました。

 見覚えのある二段ロケットおっぱい。左の口元のピアス。さらに、

 左肩のタトゥーも見つかりました。
 …ということは、彼女の初裏作品は、基本的に日本で見られない在米のポルノサイト…ってことになりますね。

 なお、Japornxxx.comは日本のIPアドレスからのアクセスはブロックされており、回避手段を取らない限り見ることはできません。


◆FANZA(旧DMM)で吉野まいの表AV出演作を見る>>>未確認です。



2020/04/25 13:44 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

FC2の女優さんの名前探してここにたどり着きました
吉野まいさんは珍しく裏ものではクウォリティーの高い方ですよね

裏ものは低いのが当たり前なのに、この品質はびっくりです


このサイトの記事も気に入っちゃったので他も拝見します


情報じゃなくてごめんなさい

No:1571 2021/05/28 16:12 | southern_cross666 #t50BOgd. URL [ 編集 ]


Re: subject

ご指摘ありがとうございます。データを訂正させていただきました。

No:1501 2021/02/28 09:25 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject

25歳モデルみたいな美人降臨!!H大好きなパイパンマ●コに大量中出し!!【高画質あり】おまけ付き
のリンクが青葉雫の動画になってます。

あとその青葉雫のページで【個人撮影】ハメマックス2nd(現在はハメちゃん)の動画のタイトルが2作とも同じになってます。

No:1500 2021/02/28 00:51 | #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |