2ntブログ

咲々原リン=如月結衣=折原美理=ささき凛子=水野秋花|人気のピークで引退した極上キカタン娘が裏デビュー|裏女優ファイル

1533☆咲々原リン=如月結衣=折原美理=ささき凛子=水野秋花 ささはらりん



別名1:咲々原リン 正式芸名
別名2:如月結衣 カリビアン2020
別名3:折原美理 ラグジュTV
別名4:ささき凛子 イメージV
別名5:水野秋花 イメージV
別名6:メイ・リンチェン 表AV別名
別名7:
別名8:
別名9:


【咲々原リン=如月結衣=折原美理=ささき凛子=水野秋花】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


dvd1ccdv-98.jpgdvd1ccdv-103.jpgdvd1ccdv-110.jpgdvd1lldv-120.jpgdvd1dsam-190.jpgdvd1mxx-139.jpg


◯ネット配信動画撮り下ろし



如月結衣のパイでズッて

セックスレス人妻キャスト如月結衣

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画/FANZA動画(国内向けモザあり)








 咲々原リン=如月結衣=折原美理=ささき凛子=水野秋花は1998年7月5日生まれ、大阪府出身。。身長:159cm。 3サイズ:B85(Eカップ)・W56・H85cm。

 2019年12月20日未明に、カリビアンから2020年1月1日に裏デビューする女優の情報が解禁されました。

 如月結衣と名付けられたこの初裏女優。言うまでもなく、無修正向けの芸名ですが、さっそく当ブログ宛にも、その正式芸名の情報をいただいています(pinoco様、おじさん様、情報ありがとうございます)。
 それによれば、カリビアンの正月配信の初裏女優は、2018年8月にAVデビュー、2019年6月に自らのSNSで引退表明した咲々原リン、とのこと。


 咲々原リンのAVデビュー作は、2018年8月19日に発売された、。
 
挿入までたどりつけない手コキの天才スタイル抜群クォータービッチ娘AVデビュー 咲々原リン kira☆kira 2018/08/19発売


超絶名器の持ち主!某有名男性アイドルを食いまくった関西NO.1クオーターカキタレ美女が緊急AVデビュー! 咲々原リン アイデアポケット 2018/08/19発売
 の同時発売2作品。
 欧州系クオーターのバタ臭い顔、86センチEカップの美乳。関西方面で名立たる芸能人のチ○ポをしゃぶり倒してきた「カキタレ美女」…あ、カキタレとは「芸能界で広く用いられている隠語で、SEX要員の女性を指す」そうですが、ヤリマンビッチないい女、という路線が明確な2本のデビュー作です。
 WILL(旧CA・北都)系メーカーの箱入り専属単体かと思いきや、第3作は意表をついて、
 
洗脳 潜入捜査官 咲々原リン バミューダ/妄想族 2018/09/19発売
 意外なメーカー、作品に出演。
 その後も、4嬢出演の企画モノ、
 
羞恥絶叫ウォータースライダー 咲々原リン ROCKET 2018/10/11発売
 に出演したり、と、のっけから出演メーカーを限定しないキカタン路線を明確化。そればかりか、
 
苛めっ娘ヤンキーをクラス全員で協力して禁欲中出し輪●で孕ませるまでの七日間計画 咲々原リン ムーディーズ 2018/11/01発売
 でイジメっ子のヤンキー娘を演じたかと思えば、
 
 
男に弄ばれたいと願う従順女子●生~とびきり可愛い美少女に生中出し 咲々原リン ケイ・エム・プロデュース(宇宙企画) 2018/12/28発売
 宇宙企画の従順清楚な美少女路線も違和感なくこなし、さらには、
 

美人若妻は30歳も年の離れた義弟に犯●れ続ける 咲々原リン マキシング 2019/04/16発売
 のように、若妻キャラでのドラマものもOK、という「芸域の広さ」を発揮しています。
 トップメーカーの専属単体も余裕で務まりそうな女優が、キカタンで出演してくれるんだから、中堅メーカーはありがたかったでしょうねぇ…。それを証明するように、実働1年足らずで出演したDVD作品は100本の大台に迫り、またもちろん国内配信向けオリジナル動画にも、上記リスト以外にもとてもカバーしきれないほど数多く出演。
 もちろんデビュー時点から流行りのVR動画出演も多数。

【VR】新人AV女優のデビュー作で初カラミ男優に抜擢された僕。 女プロデューサーの親身なディレクションで身体も心も丸裸!【AVデビュー現場体験VR】 ワンズファクトリー 2018/09/21公開

 さらには別名での、
 
ガールズコレクション出演経験モデル着エロデビュー!/水野秋花 スパイスビジュアル 2018/09/28発売


何でも聞いてあげる…/ささき凛子 スパイスビジュアル 2018/11/30発売
 といったイメージVにも出演しています。
 
 普通、キカタンで売れっ子になる女優というのは、最初のうちはあまり陽が当たらず、やがてじわじわと売れてきて遂にはブレイクする、というパターンが多い気がするんですが、咲々原リンの場合は初速からいきなりブレイクしっぱなしという印象です。
 
 そんな具合にまだデビューから一年足らず、まだまだ人気の絶頂にあった2019年6月3日に、突然自らのSNSで引退宣言。
 少し長いですが、その全文を引用してみたいと思います。
 
 長くなるけど読んでください。
もう気づいてる人もいると思いますがAV業界を引退します。
引退作は撮りません。イベントも行いません。
新しい子がどんどんデビューして行く中でこれから何年先も仕事をもらい続ける自信がないのとそのプレッシャーに耐えられないので仕事があるうちに辞めたいと思ったのと仕事もないのにいつまでも事務所に居座る女優にはなりたくないと思ったのが正直な意見です。

たった1年って短いと思うかもしれませんがもともとなにしても続かなかった私が、短い子は3ヵ月もたないよと言われる業界で1年間続けられてよかったです。

なんの取り柄もない私にたくさんオファーくださったメー力一のプロデューサーの皆さんありがとうございました。

一緒に仕事してくれた監督さん、力メラマンさん、ADさん、メイクさん、その他のスタッフさんありがとうございました。最初は辛かった仕事も何回も会う人が増えるうちに仕事に行くのが楽しくなってきました。
映像が売れないと仕事がなくなります、映像を買ってくれたファンの皆さん本当にありがとうございました。

なにより問題児で迷惑かけてばっかの私に毎月コンスタントに仕事取ってきてくれてメンタルケアもいっぱいしてくれたマネージャー達には本当に感謝してます。最後の方は特に迷惑かけてばっかだったけどお世話になりました。ありがとうございました。これからAVやりたいって子がいたら是非ARROWSおすすめします。

まだ発表されてない作品もあるので情報が解禁されたらTwitterで報告します。Instagramはこれまで通り続けていく予定です。これからは歌舞伎町のキャバクラで働くのでよければ遊びに来てください。

 なんとも無駄のない、凛とした文章。ハタチそこいらの女のコが、こんな文章を書くんですから、いい年をしてダラダラとメリハリのない文章を書いてる自分が恥ずかしくなります。「ヤリマンビッチのカキタレ女=オツムがユルい」キャラでデビューした彼女ですが、実際はかしこいコなんだろうな、そんな気がします。
 いやいや、かしこいコなら無修正なんかに出てこないだろう、って…。さすがに私も、売れっ娘の表AVキカタン嬢を廃業して、自ら志願して無修正出演…なんていうお花畑なポエムを信じるほどウブではありません。まぁそんなことより、2020年も例年以上にレベルの高い女優が無修正デビューしてくれることを、素直に喜びたいと思います。


◆FANZA(旧DMM)で咲々原リンの表AV出演作を見る>>>


2019/12/21 15:57 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

洗練された大人のいやし亭が未リンクのままです

No:2487 2023/08/18 11:35 | #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |