2ntブログ

羽田美優=大永美秋=まい/麻衣23歳@FC2|「抱き心地良さそな」娘がハタチでパコママ出演の怪!? |裏女優ファイル

1527★羽田美優=大永美秋=まい/麻衣23歳@FC2 はねだみゆ


大永美秋1325g_b003

別名1:羽田美優 天むす/パコママ
別名2:大永美秋 人妻斬り
別名3:まい/麻衣23歳 FC2【EX-STANDARD】
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【羽田美優=まい/麻衣23歳@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし



大永美秋1325movie
大永美秋1328movie


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 羽田美優=まい/麻衣23歳@FC2は生年月日&出身地不明(サイト設定20~23歳)。身長:不明 3サイズ:B88・W77・H90cm。

 2019年12月7日に公開されたパコパコママ『抱き心地よさそうなカラダをした女』に出演した羽田美優
 
 「抱き心地よさそう」という形容詞は、管理人もよく使うんですが、おおむね「ぽっちゃり」「デブ」の婉曲表現として使ってます。ただお肉が付きすぎていて、肉が邪魔してチ◯ポがマン穴に届かないことが予想される場合は抱き心地以前の問題になるので使いません。
 羽田美優の場合は小太りの範疇で、まぁまぁ許容範囲ですね。
 
 羽田美優のパコママでの年齢設定は20歳。またずいぶんと若い設定です。確かに童顔で若く見えますが、実年は24,5ってところかな。一方W77はかなり正直な申告に思えます。一見おとなしそうで、育ちも悪くなさそう。ちょいデブ、ちょいブ◯好みとしては、全然悪くありません。ちゃんと陰毛も生えてるし…。
 

 実はこの12月7日に天然むすめに出演した林京子=天谷絵梨(裏女優ファイルはこちら>>>)は24歳という設定ながら、実年はおそらくオーバーサーティ。一瞬パコママと天むすで、動画を取り違えたんじゃないかと思いましたが、三十路女のほうは、風助がメイド衣装を無理やり着せて年齢サバ読み設定で撮ってきたんで、じゃあしょうーがない、天むすに回そうか、となり、そのあおりで実年が若い羽田美優がパコママから公開、ってことになったんじゃないかな? そんな邪推をしたくなっちゃいました。
 
 というのも、羽田美優は過去に2度、天むすに出演歴有り。
 最初は2018年7月に『ちんちん大好き娘に中だしをお願いししました』。2作目はそれから1年2ヶ月後の今年9月公開の『ガッ尻 ~アナル遊びにチャレンジ~』。この作品、アナル遊びを謳っていますが、途中のアナルバイブ装入で悲鳴を上げギブアップ、アナル姦は未遂に終わっています。ハメ師は今回のパコママ作を含め、いずれも元九州制作チームにいたスダレハゲ。

 
 一方でFC2には天むす出演に先立つ2018年5月、『【個人撮影】まい23歳 清楚系マン屁連発ゆるゆる美乳お姉さんに大量中出し』【EX-STANDARD】に出演していて、おそらくこれが初無修正出演。【EX-STANDARD】には同年8月にも、もう一本出演していて、その2動画はいずれも2019年4~5月にTOKYO HOT『ハメ撮り堕天録』シリーズに流用公開されています。


 …という出演歴から推測すると、彼女もやはりモデル事務所に所属する企画モデルさんの可能性大。であれば、表AV出演作や正式芸名が発掘される可能性がゼロではありません…乏しい可能性だけど…。
 そこで羽田美優のカラダの特徴を備忘録としてメモしておきましょう。

 
 一番わかり易いのは、左頬にあるほくろですが、
 


 マニアックなポイントとしては、右足付け根裏側にある小さなイボと、アヌスの右側に見えるほくろ。
 上の画像ははパコママ、下は【EX-STANDARD】のものです。

2020年7月4日には、人妻斬りに29歳の人妻・大永美秋29歳として出演してきました。8月1日には早くも人妻斬り第二弾が公開済み。
 下の画像だと少々わかりづらいですが、左頬のほくろはしっかり確認できます。
大永美秋1328g_b012


◆FANZA(旧DMM)で羽田美優の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2019/12/16 18:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |