2ntブログ

江口弘子=弘崎吉奈|も少しお尻の肉がほしいスレンダー四十路|裏女優ファイル

1522★江口弘子=弘崎吉奈 えぐちひろこ


江口弘子15

別名1:江口弘子 パコパコママ
別名2:弘崎吉奈 エッチな0930
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【江口弘子=弘崎吉奈】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 江口弘子=弘崎吉奈は生年月日&出身地不明(サイト設定40~44歳)。身長:161センチ 3サイズ:B80・W64・82cm。
 2019年11月30日にパコパコママから公開された『玄関先でスッポンポン 18 ~モチモチ肌のアラフォー奥さん~』に出演した江口弘子

 この『玄関先でスッポンポン』は2009年から続いているパコパコママの伝統企画…といっても、もともとはHUNTERという表AVメーカーの企画のパクリなんですけどね。本家の表AVのほうは、シリーズ数本でとうに終了してますけど、パクったパコママの方は足掛け10年以上も続く「ご長寿企画」に…。
 もともとは色キ◯ガイの奥さんが、御用聞きに来た酒屋の小僧やピザのデリバリー男を玄関先でハダカで応対、びっくり仰天ドギマギする男を強チンする…というトホホ系のユルい企画だったんですが、ハメ師風助は、そんな伝統のコンセプトなど意に介さず、単純に玄関の板の間でハメてます。ま、いいけど…。


 
 江口弘子は今年7月18日公開のパコママ『顔出しNG!サングラス熟女 5』で裏デビュー。その9日後には弘崎吉奈・44歳を名乗りエッチな0930の撮り下ろし動画に出演。0930にはもう一本出演済みで、本作が撮り下ろし無修正出演4本目、プラスパコママから4嬢出演のオムニバス『人妻マンコ図鑑デラックス版』が公開済み。

 
 年齢設定はパコママが40歳、0930が44歳。いずれにせよ、四十路オーバーは動かぬところ。この年令の熟女モデルさんは、豊満な体型の方が多いんですが、彼女はどちらかというと痩せ型ですが貧相な感じはしませんね。お顔はそれほど経年劣化していないので、やや若く見えます。
 残念なのはお尻の肉が乏しく、そのせいか座っている時間の長いヤセ型の人に特有の皮膚の変色が見られること。もう少しお肉をつけて欲しいところですね。

 陰毛は毛質が柔らかそうな疎林で、生えている面積も狭め。
 
 カラダには特徴的なほくろがいくつかありますが、一番目立つのは左のおっぱいの下のほくろかな?


 ただ、一過性のモデルっぽく、表AV出演作が発掘される可能性は限りなく少なそうです。
 


◆FANZA(旧DMM)で江口弘子の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2019/11/30 15:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |