2ntブログ

広瀬れいか=かえで@本生|薄幸な妊婦アピールもリアリティに乏しく…|裏女優ファイル

1519★広瀬れいか=かえで@本生 ひろせれいか


広瀬れいか 03

別名1:広瀬れいか パコパコママ
別名2:かえで 本生素人TV
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【広瀬れいか=かえで@本生】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 広瀬れいか=かえで@本生は生年月日&出身地不明(サイト設定26~30歳)。身長:不明 3サイズ:B86・W61・H88cm。

 2019年11月22日公開のパコパコママ『あの貧乏な若妻は今、 パート1』に出演の広瀬れいか
 
 パンパンに張ったおっぱいに黒ずんだ乳首。お腹もふっくらと丸みを帯びて…という見かけどおりの妊婦さん(推定8ヶ月)です。
 実はパコママへは、2年3ヶ月ぶり、通算4本目(短尺の『人妻マンコ図鑑』含む)の出演。割と派手めな顔立ちですが、妊娠中でセックスの機会がなかったせいか、男優にマン穴をズコズコ突かれると、マンカスがボロボロこぼれ落ちる、というなかなか香ばしい素材なのであります。


 
 無修正初出演は、2017年3月16日公開の、本生素人TV『脱いだら美乳・美尻のギャルあがりOLと生中出しSEX!!』(かえで名)。
 
 このときは、のちの波乱の人生(!?)など何一つ予感させない、脳天気なハメ撮りを展開。
 …が、同年7月11日公開の『素人奥様初撮りドキュメント 45』(短尺の『人妻マンコ図鑑 64』も同時公開)では、新婚の若妻として登場。
 旦那の給料が安くて家計が苦しく、まだ結婚指輪すらもらっていない…と、貧困さをアピール、ゆえにAV出演を決意、というわけですが、どうも話が上っ面だけなぞっている感。薄幸系マニア(私ですw)の琴線に触れるような、ディティールに宿るリアリティは感じられませんでしたね。
 翌8月22日にもパコママ『艶やか競泳水着でハメ撮り』に出演しています。



 今回は、それ以来のパコママ出演…ということになるんですが、実はその間、2018年9月23日公開の本生素人TV『暗闇で・・・ただただそれだけでいつも以上に興奮する妊婦』に出演、このときには今回とほぼ似たサイズのボテ腹妊婦姿で登場しているんです。
 
 広瀬れいかの無修正作品でハメ師を務めているのは、坊主頭の春風ドギー。これは本生素人系の女のコなので当然なんですが、今年(2019年)7月に本生素人TVのPPV動画がHEY動画からすべて配信停止となった一件以来、春風ドギーのハメ撮り作品もそれまでに比べ激減していました。そんなところに広瀬れいかの「新作」が登場し、一瞬「ドギー復活か!?」と思ったんでしたが…。
 結局、この『あの貧乏な若妻~』が撮影されたのは、広瀬れいかが妊娠していた一年以上前…というオチのようですね。
広瀬れいか18


◆FANZA(旧DMM)で広瀬れいかの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2019/11/22 18:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |