2ntブログ

木村ゆか=入栄加奈美|経産婦が顔を隠して天むす出演|裏女優ファイル

1508☆木村ゆか=入栄加奈美 きむらゆか


木村ゆか=入栄加奈美001


別名1:木村ゆか 天然むすめ
別名2:入栄加奈美 エッチな0930
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【木村ゆか=入栄加奈美】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開

 木村ゆか=入栄加奈美は生年月日&出身地不明(サイト設定24歳)。身長:151センチ 3サイズ:B83・W76・H85cm。
 2019年11月7日に公開された天然むすめ『デカサン ~友達いっぱいいるしバレたくないので~』に出演の木村ゆか。
 
 10年あまり前の一本道、九州制作チーム担当作品に始まり、ユーザーの度重なるブーイングにもかかわらず(!?)天むす、パコママなどにもその汚染範囲を広げ、いまだに企画のネタに詰まれば時折出てくる「デカサン」企画。「友達いっぱいいるしバレたくないので」なんてモデル嬢に言わせちゃいるが、同じ嬢がそれ以前に顔出しで同じサイトに出演している時点で、企画としちゃあ、とっくに破綻しているんですけどね。
 まぁ、はっきり言ってクソ企画であります。
 このクソ企画、悪いことに容姿に恵まれないモデルが起用される確率が高いんですね。穿った見方をすれば、顔が不味いのを隠すためにデカサンを着用させているのでは? なんて思えるほど。
 管理人はポリティカルにコレクトネスなブログを旨としていますので、モデルの容姿についてはあまり悪口は言いたくないのですが、ブ◯イクなモデルが「顔バレしたくない」なんてホザいてるのを見ると、「だったら最初からAVに出てくるな」と言いたくなります。どうしてもAVに出なければならない事情があるならば、デカサンなんかじゃなくて、最初からバケツでも被せといて欲しい…。
 
 さて、木村ゆか。
 容姿ついては何も申すまい。
 初無修正は2017年7月のエッチな0930『オリジナルミセス1470 入栄加奈美24歳 結婚したばかりで母乳も出ます』(入栄加奈美名)のようです。
 
 この時点で経産婦だったようですね。赤ちゃんをひり出したお腹は少しは凹んだけど、もともと溜め込んでいた腹回りの脂肪は落ちなかったようで…。

 この時点で陰毛は剃り落としてパイパン状態…ってことは、モデル事務所に登録する企画嬢、ってことでしょうか。
 
 2018年3月には、天然むすめに木村ゆかとして一本目の『素人初撮り! 挿入してるときが大好き』に出演しています。もちろん、この時は顔を隠したりはしてません。


 しかし、天むすで1本めが公開後、2本目まで1年8ヶ月もの間が空いたのは、さすがに一度は「このモデル、この内容じゃ不味くね?」と一度は自制が働き半お蔵入りさせたものの、結局寝かしておくのはもったいないと公開してしまった…と。
 しかしそれにしても、経産婦人妻として0930に出演するのは、まだしも許容範囲といえそうですが、天むすに「顔バレしたくない」って出てくるのは、ちょっと、ねぇ…。
 2018年3月というと、おそらく天むすが出演嬢のキャスティングに最も窮していた時期、と推察は出来ますが、ハメ師・風助が何~んにも考えず安直に飛びついたデカサン企画…という背景も想像できちゃうわけで…。


◆FANZA(旧DMM)で木村ゆかの表AV出演作を見る>>>未確認です。



2019/11/12 15:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |