2ntブログ

南野きよこ|そこはかと漂う「薄幸系メンヘラ派」の香り|裏女優ファイル

1506☆南野きよこ みなみのきよこ


南野きよこeda

別名1:南野きよこ HEYZO
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【南野きよこ】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開

 南野きよこは生年月日&出身地不明。身長:不明 3サイズ:不明。

 2019年9月15日に公開されたHEYZO『中出し魂~ゴムはこっそり外します~Vol.17』で裏デビュー(!?)した南野きよこ
 
 この日は日曜日。いわゆる「HEYZO、日曜日の素人枠」での裏デビューです。
 実は早くもHEYZO出演第二弾が用意されていて、それが公開日不明の『突然ですが!ボクの粗チン見ませんか?~美味しそうなんでパクっと咥えちゃいました~』。
 HEYZOは今年7月からおおむね週に一本の割合で、他サイト流用(AV志向だったり、忘我だったり)の「期間限定動画」が始まっていて、9月以降は三連休も多く、「日曜日の素人枠」のパターンも崩れがちで、南野きよこの第二弾も公開日がなかなか読みづらかったのですが、ここへきて海外正規版DVD販売サイト・AV Entertainmentに彼女の海外版DVD『CATCHEYE Vol.187 突然ですが!ボクの粗チン見ませんか? : 南野きよこ』が11月2日リリースとして掲載。
 11月2日のHEYZOは、佐倉ねねの『裏切り妻の淫靡な秘め事』が既に公開予告済みですから、ならば11月3日日曜日が、南野きよこの第二弾公開日であろう…と予測。慌てて裏女優ファイルを作成する次第です。
 
 さて、南野きよこ。HEYZOの「日曜日の素人枠」に出てくる女のコは、天むすやパコママと共用で本生素人TVにも出演歴ある、いわゆる「本生素人系」が大多数。たまにフリーランス(!?)の企画モデルが混じります。
 そこで最初は南野きよこも「おそらく本生系」と目星をつけたんです。

 HEYZOに掲載の外撮り画像も、なんとなく見覚えのある大阪の風景っぽく、本生素人TVに出演歴がないのは、7月以降本生素人TVの更新がストップしていることで説明がつく。
 引っかかったのは、HEYZOの裏デビュー作でハメ師を担当しているのが、いつもの風助や春風ドギーではなく、見たことがないおっさんだったこと、そして作風もハメ撮りではなくカメラ担当のいる客観撮りだったこと。
 
 まぁ本生素人TVの新作更新がなくなれば、いずれ本生系という言葉も消えていくわけで、そこに新しい制作者が参入してきても不思議はないんですけどね。
 
 それにしても、個人的には南野きよこは気になる存在。
 年齢的には25歳前後、ってとこかな? 中肉中背。おっぱいも小ぶりで美人とは言えないけれど、どこか大好物の薄幸な匂いが漂ってくる。
 
 薄幸系とひとくちで言いますが、その匂いにもいろいろあって、「ケナゲ派」、「イタイケ(ない)派」、「騙され派」などありますが、中でもひときわ危なっかしい匂いを放っているのが「メンヘラ派」。
 管理人は南野きよこから、この「薄幸系メンヘラ派」な匂いを嗅いじゃったのであります。
 何言ってるかわかんねーよ! ですか。そうですね。これはもう、好物の匂いを遠くからでも嗅ぎ分ける、場数を踏んだマニアだけに許された能力。例えばくさやの臭いとか(それは発酵臭!)。
 説明しましょう。南野きよこの画像を並べてみます。



 
 ね!? ヘンでしょ?
 マ○コにチ○コ突っ込まれようが何しようがどんな状況でも、軒並み虚ろなカメラ目線を送っています。この目線の奥にあるメンヘラな危なっかしさ!
 いやいや、これ演出でしょ? いっとき流行った「何をされてもカメラ目線」って奴でしょ…なんておっしゃる方も確かにおられるでしょう。
 しかし分かる人には分かる(きっぱり)。

 もちろん管理人とて「110センチIカップ」にチンピクする人の数よりも、「メンヘラ女」に反応する物好きが圧倒的に少ないことはわかってます。多勢に無勢。 
 でもまぁ、少しばかりはしゃいでもいいじゃないですか。たま~に好みの女が見つかったときくらい。
 


◆FANZA(旧DMM)で南野きよこの表AV出演作を見る>>>未確認です。



2019/11/01 18:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |