2ntブログ

金森ことの=相葉雪乃=あおい(阪口あおい)@FC2|へちゃ炉利娘が顔を真赤に本気姦|裏女優ファイル

1472☆金森ことの=相葉雪乃=あおい(阪口あおい)@FC2 かなもりことの


金森ことの=相葉雪乃01

別名1:金森ことの HEYZO
別名2:相葉雪乃 エッチな4610
別名3:あおい FC2コンテンツM
別名4:あおい(阪口あおい) TOKYO HOT
別名5:あいり=愛梨18歳 FC2コンテンツM
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【金森ことの=相葉雪乃=あおい(阪口あおい)@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし







◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 金森ことの=あおい(阪口あおい)@FC2は生年月日&出身地不明。身長:不明 3サイズ:不明。

 2019年7月7日に公開されたHEYZO『ヤリマン素人娘をガッツリハメ撮り Vol.3』に出演した金森ことの。日曜日のHEYZOは基本「素人枠」。おかっぱのような髪型、お顔はへちゃ炉利、ボディは貧相な細身で、しかも剃毛パイパン…というルックス的には恵まれない娘で、しかもハメ師が、最近じゃユーザーレビューで「ゴキブリ」とまで罵倒されている風助…ときては、ユーザー評価の低さはやむを得ないかな?

金森ことの=相葉雪乃12

 でも個人的には、この娘、そんなに悪くはなかった。よく見ると肌は色白で艶々してるし、セックスもけっこう本気度が高い。私生活でエッチにあまり恵まれない女のコが、イケメン(笑)のハメ師にラブリーに扱われて、顔を上気させて頑張っちゃった…そんな感じが伝わってきます。

 
 ハメ師が風助、ってことは、この娘、このところなにかと騒がしい本生素人系の半分素人志願兵なのか、あるいはモデル事務所所属のその他大勢系の企画モデルなのか、判断が難しいところ。いちおう、この娘は剃毛パイパンなので、プロの企画モデルかな? という気がしますが、本生素人系娘にも剃毛パイパンはいるし、その逆もあるわけで…。まぁ女のコのレベル的には似たようなもんですが…。

 金森ことののカラダの特徴的な部分は、以下の2点。
 
 左のおっぱいのすぐ脇にあるほくろ。
 

 左足の付け根、マ○コ近くにあるほくろ。
 
  どのみち少し待てば天然むすめにも出てくるだろうし、本生素人TVにも出てくるかもしれない。そのときのためにチェック項目だけ押さえておこう…というわけでしたが…
  
  ひょんなことからこの2つの特徴的なほくろがある女のコを見つけてしまいました。
  それが一年前の6月に、FC2コンテンツMの【変態面接官N】というプロバイダに、「あおい」の名前で出演していた女のコ。
 【変態面接官N】というのは、「普段は某金融機関の人事部にて新卒採用面接を担当」しているという設定のハメ師が、就職希望の女のコを肉体面接するという趣向のハメ撮り動画。基本的には女のコは一作目はリクルートスーツにマスク姿。二作目は私服で再度呼び出され…というパターンですが、これが3Pになるケースもあります。
 これまでの出演嬢を見ると、そこそこ名前の通った企画モデルが多く含まれ、まずほぼ全員、モデル事務所からの調達と考えていいでしょう。
 2016年3月からFC2での公開が始まり、2018年8月まで、200本余りの動画が公開されていますが、現在は新作は止まっていて、そのコンテンツはTOKYO HOTに『新卒採用記録』シリーズとして流用されています。
 
 その【変態面接官N】に2018年3月、6月の2度に渡って出演した「あおい」の画像です。
 
 左のおっぱいのすぐ脇にあるほくろ。
 

 左足の付け根、マ○コ近くにあるほくろ。
 どちらもHEYZOの金森ことのと一致しました。
 
 …というわけで、金森ことのの正体はモデル事務所所属の企画モデルである可能性が高まりました。ただこの名前で検索しても、表AVや撮影会出演歴は引っかかってこないので、正式芸名ではなさそうですね。

 当ブログコメント欄に、FC2コンテンツM【EX-STANDARD】への出演情報をいただきました。


 上記した2箇所のほくろも確認できました。
 情報ありがとうございます。

 さらに金森ことのの別名情報をいただきました。

H4610 ori1190 相葉 雪乃 18歳 H4610 ori1216 相葉 雪乃 18歳 で間違い無いかと。

 相葉雪乃がエッチな4610に出演したのは、2013年11月。もう5年半も前のことです。そんなに前から無修正に出ているベテラン娘なのか?
 H4610・相葉雪乃はこんな女のコです。

 前髪ぱっつんの垢抜けなさは金森ことのそっくり。
 例の2箇所のほくろもチェックしてみます。


 左のおっぱいのすぐ脇にあるほくろ。


 左足の付け根、マ○コ近くにあるほくろ。
 ドンピシャでした。
 情報ありがとうございました!


◆FANZA(旧DMM)で金森ことのの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2019/07/19 10:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |