2ntブログ

里中穂香=菜々緒@ガチん娘!=明日菜@FC2|美形スレンダーな【ガチん娘!2期】の看板娘|裏女優ファイル

1471☆里中穂香=菜々緒@ガチん娘!=明日菜@FC2 さとなかほのか


里中穂香=菜々緒e6

別名1:里中穂香 エッチな4610
別名2:菜々緒 ガチん娘!
別名3:明日菜 FC2コンテンツM
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【里中穂香=菜々緒@ガチん娘!=明日菜@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未9公開




 里中穂香=菜々緒@ガチん娘!=明日菜@FC2は生年月日&出身地不明。身長:163センチ 3サイズ:B82・W60・H85cm。(H4610のデータ)

 前記事に続き、もう一本、ガチん娘!ネタを…。
 というのは、uraonly様より当ブログコメント欄に、

 ■ガチん娘「菜々緒」 
 ■FC2 ハメ撮り☆JOKER「明日菜」
 顔の少なくても3か所のホクロ、右肩のホクロ、右乳輪内の乳首横の小さい突起などが一致するかと。 確認お願いします。


 との情報を頂いたからなんであります。
 
 前記事にも書いたとおり、ガチん娘!の月額サイトは2017年7月31日をもって閉鎖されたわけなんですが、実は新作の更新は2017年6月をもって終了。7月に入ってからは、過去映像の再編集オムニバスや、配信終了作品の一時的な再公開が続いていました。
 ところがサイト閉鎖まであと10日あまりとなった7月20日、突如それまでガチん娘!に出たことがないニューフェイス娘の新作『別刊マンコレ137 菜々緒』が公開。それもとびっきりの超美麗ッ娘です(by ちむ兄)。
 結局、月額ガチん娘!は予告通り7月31日に閉鎖されたんですが、この菜々緒チャン、同年11月にHEY動画PPVで始まった【ガチん娘! 2期】シリーズの第一弾『実録ガチ面接150 極上のルックス、極上のオマ◎コ、ハイグレード中出し 菜々緒』で華々しく正式(!?)裏デビュー。

 以後本編『エッチな日常123』や、オムニバス作品に相次いで出演。特に2018年7月27日に公開された本編『M女志願16』は、9ヶ月ほど続いた【ガチん娘! 2期】の最終作で、文字通り【ガチん娘! 2期】の看板娘として活躍した女のコでした。




 栗毛色に染めた長いサラサラ髪で、挑発的な大きな瞳、四肢がスラリと伸びたスレンダー娘。
 ガチん娘!の看板娘と言うと、どちらかといえばブサカワ系の女のコが多く、あんまり「極上のルックス」なんてはしゃぐところは見た記憶がないんですが、そんな上玉娘でも、結局のところハメながらお尻ぺんぺんしちゃったり、顔面豚鼻拘束、M字開脚噴水放○から最後には浣腸脱○までさせちゃうんですからね、ガチん娘!ってヤツは。菜々緒チャンがヤッてないのは『アナルを捧げる女』くらい?

 
 そんな美形娘が、明日菜20歳を名乗ってFC2のハメ撮り動画に出ていた、というuraonly様の情報。実はネット上には彼女が2017年12月、エッチな4610のプラチナ会員向け動画に、里中穂香を名乗って一本だけ出演していた、という情報もありました。

 併せて検証してみたいと思います。
 
 uraonly様ご指摘の、顔のほくろで比較してみます。まずはガチん娘!・菜々緒の画像で見てみましょう。
 
 ↑一番わかり易いのは左の目尻からちょっと離れたところにあるほくろ。
 
 ↑顔の右側、頬と顎の境目のライン上にもほくろがあります。
 
 ↑右肩、鎖骨の前縁あたりにもほくろがありますね。
 
 お次はFC2【ハメ撮り☆JOKER】明日菜の画像。
 
 ↑左の目尻のほくろが見つかりました。
 
 ↑右肩のほくろもありますね。
 
 H4610・里中穂香の画像は、ちょっと画質が悪いんですが、無理やり拡大して…。
 
 ↑ちょっと怪しいんですが、顔の右側、頬と顎の境目のライン上のほくろ。
 
 ↑右肩、肩甲骨付近にもほくろが見えますね。
 
 というわけで、同一人物で間違いなさそうです。
 さて、ガチん娘!~H4610~FC2、という出演歴を見ると、このコがモデル事務所所属の企画モデルなのか、なんらかの募集でやってきたAV志願兵なのか、判断が難しいところ。可能なら出演嬢の高齢化が目立つカリビアンあたりで見てみたい人材なんですけどね。
 いずれにしても、ガチん娘!は既に第三期【ガチん娘!サンシャイン】が佳境に入っており、再出演はビミョーなところですが、FC2【ハメ撮り☆JOKER】は「当然再撮影の約束をしましたよ~」と書かれていましたので、近いうちに再出演があるかもしれません。


◆FANZA(旧DMM)で里中穂香の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2019/07/14 17:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |