2ntブログ

坂下めぐみ=なつな@FC2|フツーに清楚な娘のラブリーなアナル姦|裏女優ファイル

1462☆坂下めぐみ=なつな@FC2 さかしためぐみ



別名1:坂下めぐみ 天むす/HEYZO
別名2:なつな FC2コンテンツM【素人3Q】【レジェンド】
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【坂下めぐみ=なつな@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし







◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 坂下めぐみ=なつな@FC2は生年月日&出身地不明(サイト設定24歳)。身長:不明 3サイズ:B82(Bカップ)・W60・H85cm。
 2018年5月6日に公開された天然むすめのオリジナル撮り下ろし動画『入っちゃた!初めてのアナル体験』で裏デビュー(恐らく…)した坂下めぐみ。
 黒髪セミロングでボディは中肉中背。胸が微乳気味のせいでスレンダーな印象。ナチュラルに生やした陰毛が好印象ですが、顔立ちは美人の範疇に入るかどうかは微妙…。しかしこのコがなかなかイイ! いや、かなりの逸材と言ってもいいのでは…と密かにお気に入りにマークしていた管理人でした。



 同年6月には天むすとモデルの共用が目立つHEYZOに出演、7月には再び天むすの2作目が…といった具合に順調に無修正出演本数を伸ばしていました。ところが、それ以後は新作がパッタリと途絶えてしまい、一瞬、裏モノで輝いてみせただけで、すぐに流れ星のように消えてしまうタイプの女のコだったのかなぁ…と。
 ところが彼女の新作を半ばあきらめていた2019年6月16日、ほぼ一年ぶりのHEYZO第二弾(無修正通算4作目)の『マッサージでイカせて!~そこはダメ!~』が公開されたのです。、

 服を着てそこらを歩いていれば、どこにでもいそうな「ごく普通の女の子」。いや普通と言ってもいろいろありますが、ちょっと強引にプロファイリングをしてみると「地方都市に生まれ育ち専門学校を出て地元で医療事務のお仕事。付き合った彼氏は数人いるけど、現在は彼氏募集中…というのはすべて管理人の勝手な妄想。要はごく普通の家庭に育ち、派手なところもなければグレたりもせず、地味だけどまっとうに育った女のコ…といった印象です。
 
 ところがそんな見かけの女のコが、天むすでの裏デビュー作『入っちゃた!初めてのアナル体験』でアナルセックスをしてみせたもんですからびっくり仰天。
 実はこの作品のハメ師はあの風助。天むすやHEYZOなど、ユーザーコメントを書き込めるサイトで叩かれまくっている、妙に滑舌がよく無精髭を生やしたあの男です。因みに坂下めぐみのこれまでに公開された無修正撮り下ろし動画はすべて風助の手によるもの…。
 風助がユーザーコメントで叩かれている、その理由の多くは「見た目が不潔っぽい(無精髭)」「喋りすぎ」「女のコを差し置いて、自分ひとりで楽しんでいる(ように見える)」といったところで、管理人もこうした意見にはほぼ同意します。
 しかしその一方で、風助が通常のAVの男優と女優の間ではめったに起こりえない恋人同士のような親密さ、距離感の近さを演出する達人だということは認めなければなりません。それが上手くハマると、女のコとの間に、それまでに何度もセックス関係を重ねた男女間の狎れ(なれ)のような空気が生まれ、見るものに本物の恋人同士のセックスを覗き見ているようなハラハラ感を感じさせるんです。

 坂下めぐみの裏デビュー作『入っちゃた!初めてのアナル体験』がそんな感じ。公開時期は一番早いものの、おそらく坂下=風助コンビで2~3作目に撮影されただろう(最初の撮影はHEYZO『ノンストップ!!アクメ天国~たっぷり出して!~』か…)、冒頭から二人は既に親密な関係のようにタメ口で会話を続け、ラブリーな雰囲気のまま何度もキスを重ねる。AV的な派手な演出はいっさいないままフェラ~結合へ…。
 びっくりしたのは途中、坂下が騎乗位で風助の上に跨がり、チ◯ポを導き入れようとするんですが、なにやらもたもたしている。二人の会話を聞いてみると、マ○コではなくアナルに入れようとしている。そんな体位でアナルなんてムリやろ…と思って見ていると、「アアッ…」と一声あって、坂下の腰が沈んでいく…。


 タイトルになっている「入っちゃった」瞬間ですが、歴戦の猛女ならいざしらず、清楚な雰囲気さえ漂わす坂下が、騎乗位でアナルにチ◯ポを受け入れるとは…長くAVを見てるけど、あまり見た記憶がないシーンでした。その後のアナル結合したまま女上位でヨガる坂下の表情もよかった。
 ただねぇ…普通の制作者なら、ここで肛門に抜き差しされるチ◯ポのアップを…となるのが常道ですが、キモチ良くなっちゃってそんな当たり前の視聴者サービスを忘れちゃうのが風助クオリティ。個人的には坂下の表情が素敵で、それだけでも満足感はあったんですが、大多数のユーザーにしてみりゃ、これじゃアウトですね。
  
 そんな裏デビュー作の強烈な印象もあって、密かにヒイキにしていた坂下めぐみ。久々の新作は嬉しい限りですが、この作品、新作というより、一年前に撮り置いていた動画のお蔵出し公開の色彩が濃厚ですね。おそらく彼女は、4本の裏出演作を残して、とっくに「普通の女の子」に戻っているんじゃないか、そんな気がしています。


 ただ、この一年ほどの、風助と本生素人TVとの関係を見ていると、ひょっとしたら彼女の本生素人TV向け動画が残っている可能性も、僅かながらあるんですが…。

 当ブログコメント欄に、坂下めぐみが天然むすめからデビュー前の2018年1月/7月に、FC2アダルトコンテンツマーケット【素人3Q】に、現役美人バスガイド・なつなとして出演しているとの情報をいただきましたので、データ追記しました。


◆FANZA(旧DMM)で坂下めぐみの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2019/06/25 18:58 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

Re: subject

情報ありがとうございます。
 終始マスク着用なので難しいですが、目の感じ、たたずまいがそっくりですね。
 また、配信者の【素人ハメハメ in deep】は【Kerberos】と同系、=旧本生素人系と近いので、坂下めぐみの可能性は相当高いと思われます。

No:1856 2022/03/25 13:28 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject

最近出たこちらは坂下めぐみでしょうか?検証お願いします。

https://adult.contents.fc2.com/article/2708206/

No:1832 2022/03/10 20:46 | ななし #cRy4jAvc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |