2ntブログ

岡本りつこ=干潟千加子=みさと@FC2|指5本もOK(!?)なグロマンメンヘラ三十路妻|裏女優ファイル

1446☆岡本りつこ=干潟千加子=みさと@FC2 おかもとりつこ



別名1:岡本りつこ パコパコママ
別名2:干潟千加子 人妻斬り
別名3:みさと=美里32歳 FC2コンテンツM
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【岡本りつこ=干潟千加子=みさと@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 岡本りつこ=干潟千加子=みさと@FC2は生年月日&出身地不明(サイト設定32~33歳)。身長:163センチ 3サイズ:B82・W60・H85cm。
 2019年4月9日に公開されたパコパコママ『素人奥様初撮りドキュメント 78』に出演した岡本りつこ

 
 サイトに掲載された画像を見ると、茶髪に染めた髪は毛先が荒れてボサボサの三十路妻。個人的には厚ぼったい唇と男顔が相まって、デビューした頃のローリング・ストーンズのミック・ジャガーみたい…なんて思っちゃいましたが、まぁ普通に見ればそのへんの生活感満載のアパート住まいの人妻が、買い物ついでにご近所のAV現場に来ちゃった…ってところでしょうか。

 
 この三十路妻、動画が始まると間延びした独特の抑揚でよく喋ります。声質は可愛い、っちゃ可愛いんですが、管理人が見るところ言ってることがかなりメンヘラちっくな雰囲気ですね。
 タワシのような剛毛密林にハメ師のチ◯ポが沈み込むと、案の定、よく鳴く三十路妻。顔をクシャクシャにしてあげ続けるヨガり声は、なかなか痛快な壊れっぷり。聞いてるだけでけっこう勃起中枢を刺激します。

 
 中出しされた股間にカメラが寄れば、カラスの濡羽のような剛毛の合間から覗くドドメ色のマ○コが蠢くにつれ種汁が溢れ出す。アナル姦をしたわけでもないのに、アヌスが捩れ粘膜が顔を覗かせているのは肛姦常習者の証でしょう。
 
 まぁ久々に、胸焼けするようなエロでグロな猥景でございました。
 
 さて、この三十路妻、ハメ師が風助だったので、本生系のディープ大阪おばちゃんAV志願兵かと思いきや、既に一年前の2018年4月に、FC2コンテンツMのおなじみ【EX-STANDARD】からみさと=美里32歳として裏デビューしていたことが判明。
 
 またその一週間後には干潟千加子を名乗って人妻斬りにも出演していたことがわかりました。

 
 画像を見る限り、一年前はもう少し身ぎれいにしていたようなんですが、メンヘラ大好きを公言している【EX-STANDARD】氏が、そのへん全く言及していないところを見るに、この一年でメンヘラ要素がだいぶ進行しているのかも知れません。
 因みにパコママ作品の少し前に公開されたFC2コンテンツM【P-star素人ハメ撮り】のハメ撮り動画では、グロなマ○コに指5本(フィスト全体までは至らず)挿入シーンも見られるようです。


◆FANZA(旧DMM)で岡本りつこの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2019/04/12 14:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |