2ntブログ

宮国はなこ=いずみ@FC2|顔はさておき心は硬派!? な美乳タトゥー娘|裏女優ファイル

1445☆宮国はなこ=いずみ@FC2 みやくにはなこ



別名1:宮国はなこ 天むす/HEYZO
別名2:いずみ=泉18歳 FC2コンテンツM【EX-STANDARD】
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【宮国はなこ=いずみ@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし



ハメ撮りラブリー・デイ 179日目 いずみ続編


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開

 宮国はなこは生年月日&出身地不明(サイト設定23歳)。身長:不明 3サイズ:B85・W76・H82cm。
 2019年4月2日に天然むすめから公開された『欲求不満な私をイかせて下さい』に出演した宮国はなこ


 天むす出演は、おそらく初裏出演となった昨年末のクリスマス企画『ご奉仕好きなドM巨乳サンタ』以来、既に3作目。その他3月10日に公開のHEYZO『ヤリマン素人娘をガッツリハメ撮り』を含め、全作が風助のハメ撮りで4本の無修正撮り下ろしに出演しています。


 
 おかっぱのような短髪で、お顔の方はまぁビミョーといいますか、個人的には千葉ロ○テの井○監督に似ている、と思ったくらいでアレなんですが、カラダは綺麗。

 天むすのデータでW76と書かれているため、おデブと思われるかも…ですが、通常であればせいぜいW63と表記されるはずの標準体型。案外色白で、85センチのおっぱいはC~Dカップで美乳の部類でしょう。股間はキレイな剃りマンパイパン。
 
 このコのカラダで外見的な一番の特徴は、左腕と左手首裏側にタトゥーが入っていること…といっても、おどろおどろしいそれではなく、シンプルになにやら欧文文字が描かれています。
 何が描かれているのか気になるので、拡大してみたら、
 
 「Always keep the faith」 常に信念を貫く、ってな意味でしょうか。意外にも硬派なことが描かれていました。
 こういう言葉をタトゥーにする娘、ってちょっと想像がつかないけど、ヘビメタやハードコアが好きなバンギャとかかな?
 
 全体から発する雰囲気は、本生系特有のやさぐれた感じ…なのですが、いまのところ本生素人TVには未出演です。

 宮国はなこが天むす出演前の2018年7月に、FC2コンテンツMの【EX-STANDARD】に、いずみ=泉18歳として出演していたことがわかりましたので、データ追記しました。
垢抜けたパイパン巨乳娘いずみちゃん

 上の画像(左腕のタトゥーが見える)は、2018年11月公開の2作目ですが、一作目の時点では、髪を長く伸ばしてぽっちゃり系お嬢様といった雰囲気です。
一作目


◆FANZA(旧DMM)で宮国はなこの表AV出演作を見る>>>未確認です。



2019/04/02 18:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |