2ntブログ

原さち=家出娘@FC2|アナルもイケちゃう股ユルフーテン野良娘|裏女優ファイル

1436☆原さち=家出娘@FC2 はらさち


原さち01

別名1:原さち 天然むすめ
別名2:家出娘 FC2コンテンツM
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【原さち=家出娘@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 原さち=家出娘@FC2は生年月日&出身地不明(サイト設定4歳)。身長:不明 3サイズ:B88・W73・H90cm。
 2019年3月19日に公開された天然むすめ『ガッ尻 ~アナルに指の挿入はあるけどチンコは初めて~』で初アナルセックス(!?)を敢行した原さち


 お顔はそこいらにいくらでも転がっていそうな垢抜けない並顔ですが、よく喋る明るいキャラ。脱ぐとなかなかの美乳、陰毛はキレイに剃り落としたパイパンで、肉が詰まった張りのあるボディが若々しさを感じさせます。


 
 天然むすめに出演するのは早くもこれが4作目。初出演となった2018年10月9日公開の『彼氏の友達とエッチしちゃいました』では、あちこちに穴の開いたダメージジーンズに、しまむらで買ったようなよれよれのパーカーという、そこらのコンビニに行くみたいな格好で登場。ハメ師も春風ドギーということで、、本生素人系の関西股ユル野良娘的ムードが全開でしたが、のちに天むす出演直前にFC2のハメ撮りに出演していたことが判明。

 
 この【Kerberos】というプロバイダ、初見でしたが、路上に転がってる家出娘をとっ散らかった汚い男の部屋に連れ込んでハメる…という、ひところ本生素人系が得意としていたシチュエーションで、本生との共通性を感じたのですが、映像センスが微妙に違いますね。
 なお、【Kerberos】にて家出娘に扮した原さち、2作目では1作めと同じ汚い部屋で3P、マ○コとアナルに2竿同時挿入、なんてプレイを披露していました。


◆FANZA(旧DMM)で原さちの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2019/03/24 16:03 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

かわいいとは言い難いが何故か股間に来る
かなり好き

No:2560 2024/03/01 14:55 | #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |