2ntブログ

皆川沙希=山本まい=里見みやび=真中初恵=まや・れいこ・なおこ・あすか@FC2|鄙にもまれな!? 人妻斬りの美熟女は高級ソープの人気泡姫|裏女優ファイル

1406☆皆川沙希=山本まい=里見みやび=真中初恵=まや・れいこ・なおこ・あすか@FC2 みながわさき



別名1:皆川沙希 正式芸名
別名2:山本まい 一本道/HEYZO
別名3:里見みやび 人妻斬り
別名3:真中初恵 ガールズデルタ
別名4:佐々倉アミ 表AV別名
別名5:まや31歳 FC2【ガチンコ中出しNTR妻】
別名6:なおこ=奈緒子35歳 FC2【EX-STANDARD】
別名7:れいこ FC2【ヤル男】
別名8:あすか FC2【Mr.銀ちゃん】
別名9:ちあき FC2【中出しマンタロウ】


【皆川沙希=山本まい=里見みやび=真中初恵=まや・れいこ・なおこ・あすか@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD




◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開

 皆川沙希=山本まい=里見みやび=真中初恵=まや・れいこ・なおこ・あすか@FC2は1987年1月15日生まれ、北海道出身。身長:153センチ 3サイズ:B74(Cカップ)・W58・H85cm。
 年末の12月27日、人妻斬りから公開されたゴールド会員向け動画『Gold Member動画160 里見みやび 33歳 美形妻は喘ぎ声も美しい』に出演したスレンダーボディの「人妻」里見みやび
 
 広い額が知的な印象の三十路の美形嬢。毛先にシャギーの入ったオッパイの下まで伸びた長い髪が垢抜けた雰囲気を醸し出しています。はっきり言って、人妻斬りあたりじゃ滅多にお目にかかれない美形で、しかも裏モノで見た記憶もない…個人的にはかなり注目の女優さんですが、サイトのユーザーコメントも、2ちゃん(5ちゃん)のスレッドもおとなしいもので、目ぼしい反応は見られません。
 確かにね、胸は小さいけれど、勃起した乳首のとんがり具合はマニア好み…人妻斬りのユーザーは、こういう美熟女タイプには、あまり興味がないのかなぁ…なんて思ってしまいました。


 
 さて、人妻斬りという鄙にもまれな美熟女さん、他サイト様の情報によればその正体は、4年前の2015年2月に、マドンナから表AVデビューした皆川沙希という熟女女優さんとのこと。
 AVデビュー作は、
 
現役人妻添乗員AVデビュー!! 皆川沙希36歳 マドンナ 2015/02/25発売
 CAさんじゃなくって、添乗員さんなんですね。首に巻いたスカーフがCAさんっぽく見えるけど…。

 整った顔立ちが、指やチ◯ポで責められて歪み、額やおでこにシワが浮き出して、なんとも絶妙に36歳の美魔女、といった趣です。

 普通、このくらいの美熟女さんだと、仮に胸が小さいからと引っ張りだことまでは行かなくても、かなりあちこちのメーカーから出演オファーが集まりそうなもの。
 それが不思議な事に、デビュー作以後の皆川沙希の出演作は、というと、2015年4月に、
> 
色気たっぷりの人妻に見とれているとノーパン!?「早く来て…」と言わんばかりの笑顔で誘われたので… 沙希36歳出版社勤務 プレステージ 2015/04/10発売
 というプレステージの3嬢出演の企画モノに出演した他に、1年余り後の2016年6月、
 
綺麗でいやらしい叔母さんの優美でしなやかな肉体を堪能する僕 皆川沙希 ルビー 2016/06/07発売
 という単独出演作が見つかるだけ…どうにも不可解な、出演本数の少なさなのです。
 プレステージの企画モノに出演しているなら、MGSラグジュTVあたりに出ていそう、と探ってみたんですが、ラグジュTVのスタートは2015年8月頃。しかも初期作品がだいぶ削除されているようで、目的は果たせませんでした。
 
 こんな散発的なAV出演経歴にも関わらず、彼女のプロフィールに書かれている趣味は【海外旅行】、【ダイビング】、【ゴルフ】…どんなブルジョアだよ!?
 AV出演に依存しなくても、優雅な生活を満喫できる職業ったらやっぱり…。
 というわけで、[皆川沙希], [風俗]で検索してみると、
 
 ピンポン! 茨城県土浦市の某高級ソープにお勤めの人気泡姫でした。
 それにしても、人気泡姫が時折、趣味で(!?)出演するAVが、無修正でしかもカリビアンとかではなく、FC2のハメ撮りや人妻斬り、って…。
 やっぱりなんだかよくわかりませんね。


 2019年12月6日に公開された一本道『濃厚な接吻と肉体の交わり 山本まい』に出演した山本まい

 古義丸様をはじめ、数名の方からご指摘情報をいただいておりますが、この美魔女は皆川沙希=里見みやびですね。
 まず間違いようのない顔立ちなんですが、


 海外でダイビングした時の(!?)日焼けの跡がくっきり。
 無修正経験豊富でありながら、目立たない(!?)サイトばかり選んで出演していたような彼女ですが、遂にDTI(Dream Room)系に本格参戦? 今後が楽しみです。

◆FANZA(旧DMM)で皆川沙希の表AV出演作を見る>>>





2019/01/17 16:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |