2ntブログ

鈴木光=こはる21歳@FC2|長身短髪娘は初キャラだけどキャリアは長い|裏女優ファイル

1394★鈴木光=こはる21歳@FC2 すずきひかる


鈴木光=こはる03

別名1:鈴木光 天然むすめ
別名2:こはる21歳 FC2【クラウチングスタート】
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【鈴木光=こはる21歳@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)






 鈴木光=こはる21歳@FC2は生年月日&出身地不明。身長:166センチ 3サイズ:B82・W72・H887cm。
 2018年9月25日に公開された天然むすめ『素人AV面接 ~面接官に即ハメられちゃった~』に出演した鈴木光。かなり大柄なボディの短髪娘ながら「ヌードになることにも抵抗があるというかなりウブそう」なキャラ。終始緊張気味でフェラもハメもぎこちない印象…の反面、陰毛は企画モデルの標準仕様の剃毛パイパンで、どことなく掴みづらそうな感じの女のコです。


 この女のコが、2年ほど前にFC2のハメ撮りに出演していた、との情報を、とんだばやし様よりいただきました。そのハメ撮りというのが、クラウチングスタートというプロバイダから2016年11月22日に配信された『【個人撮影】顔出し 素朴な21歳 ショートカットの長身巨尻女子大生と、生Hしちゃいましたwww【高画質版有】』という作品。21歳のこはる、という名前で出演しています。

 ん!? 2年も前に無修正に出ていたの? なんで「ヌードになることにも抵抗があるというかなりウブそう」な女のコが2年もAV女優やってるの? というツッコミはさておき…。
 
 出演時期が2年近く離れているので、同じショートヘアでも髪の分け方が違いますが、着ている服のどことなく垢抜けていない感じが似てますね。



 結論を先に書いてしまうと、顔の右側、顎のラインの延長線上にある大きめのほくろが、FC2のこはる(上)にも、天むす・鈴木光にも見つかります。

 
 
 クラウチングスタートというプロバイダの動画は初見でしたが、長々としたクソつまらないインタビュー~ちょこっとマ○コ弄り、を中断してのシャワー、入浴。ベットに移ってフェラ&ハメ…というフォーマットは4610/0930の10年来の王道(マンネリ)パターンにそっくり。見たいところをなかなか映さないカメラワークも似てますね。なにか関連があるのかな?
 

 クラウチングスタートには、いままで判明した範囲でも、天むすからHEYZO、一本道という流れで裏出演している藍原優香=吉野美雪(裏女優ファイルはこちら>>>)や南未果子(裏女優ファイルはこちら>>>)も出演歴があるので、鈴木光もモデルの供給源としては似たようなルート(モデル事務所)が想像できますが、彼女が今後HEYZOや一本道に進出する可能性は? というとちょっとビミョーかな。
鈴木光=こはる02

 
 余談ですが、鈴木光の天むす出演作でハメ師を務めているのは、今や懐かしの(!?)九州制作チームにいた、通称・スダレではないでしょうか。九州チームのハメ師の中では、嬢のあしらいが妙に慇懃で儀礼的、同じ九州チーム出身で、今や天むす/パコママのメインハメ師に出世(!?)した風助などに較べると、距離感があって他人事っぽく、個人的に「ハメる地方公務員」と名付けたそのままの面白みのない芸風です。



◆FANZA(旧DMM)で鈴木光の表AV出演作を見る>>>

2018/11/17 14:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |