2ntブログ

三橋結=新田繭子=ゆかり@FC2|マン毛ロングなぽっちゃり三十路嬢|裏女優ファイルZO久々の初裏嬢

1389★三橋結=新田繭子=ゆかり@FC2 みはしゆい



別名1:三橋結 正式芸名
別名2:新田繭子 人妻斬り/H0930
別名3:ゆかり=由佳里35歳 FC2コンテンツM
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【三橋結=新田繭子=ゆかり@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし



ハメ撮りラブリー・デイ 23日目 ゆかり
三橋結のパイでズッてあげる

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 三橋結=新田繭子は生年月日不明(表AV設定34歳前後)、愛知県出身。身長:158cm、3サイズ:B89(Dカップ)・W62・H88cm。
 2018年10月4日に公開予定のHEYZO『熟女ソープ嬢がネットリご奉仕いたします Vol.2』で裏デビューする三橋結~と書いてしまいましたが、最近は「実は以前にFC2に出ていた」なんて発覚することが多いため、裏デビュー(仮)とでもしておくのが無難かも…。(やはり既に裏出演していることが判明しました)
三橋結=新田繭子005

 それはともかく、タイトル通りの三十路熟女サン・三橋結は2016年4月にAVデビュー。デビュー作は、
 
初撮り人妻ドキュメント 三橋結34歳 センタービレッジ 2016/04/28発売
 高度差のある弾丸おっぱい、大きな乳輪。
 
 そして毛足の長い(!?)陰毛がなかなか魅力的です。
 

 センタービレッジからは、同年6月に2作目の、
 
まちぶせ…暴かれた補正下着の下の剛毛 三橋結 センタービレッジ 2016/06/23発売
 そして8月発売の、
 
彼女の母 三橋結 センタービレッジ 2016/08/04発売
 と計3作に出演。
 その間の7月に、プレステージから発売された、
 
本気(マジ)口説き 人妻編 27 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿 Yさん34歳 プレステージ 2016/07/01発売
 という複数出演の企画モノに出演している他、8月にはエマニエルから、
 
媚薬エステでハメられて…中出し中毒にされた人妻 三橋結 ミセスの素顔/エマニエル 2016/08/19発売
 という単独出演作も発売になっています。
 
 実は三橋結の表AV出演作で判明しているのは2016年4月~8月の間に発売されたこの5作品だけ。それ以降の活動歴はまったく掴めていないんです。もちろん、名前の出ない企画作品や、別名でのモザ有り動画などで活動を続けていた可能性はあるんですが、ほぼ丸2年のブランクを経ての裏出演、ということになりますね。

 こういうケースの場合、けっこう多いのがAVをステップに風俗で稼いでいるパターンなんですが、三橋結の場合、それらしい情報も掴めないまま…。
 
 ともあれ、HEYZOでは素人系ハメ撮り作品以外では久々の初裏女優の登場。熟女好きの方は要チェックです。
三橋結=新田繭子020


 三橋結のHEYZO動画が公開されましたが、さっそく当ブログコメント欄に情報をいただきました。

エッチな0930出演の新田繭子 31歳では

 新田繭子は2017年11月に人妻斬りに出演、翌月に同サイトから2作目、さらに2018年3~4月にエッチな0930から2動画と、計4動画に出演しています。


 早速画像を見比べてみますと、上の方に掲載した表AV出演作でも見つかるおへその脇のほくろが、

 ↑HEYZOの三橋結にも、

 ↑人妻斬りの新田繭子にも確認できました。
 人妻斬り~H0930に出演していた頃は一番ぽっちゃりしていて、今回はいくぶん痩せたようですが、表AV出演時に比べるとまだ太めのようですね。



◆FANZA(旧DMM)で三橋結の表AV出演作を見る>>>

2018/09/28 14:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |