2ntブログ

三花れな=梢あをな|HEYZOこの夏唯一の初裏女優(!?)に漂うモヤモヤ感|裏女優ファイル

1375★三花れな=梢あをな さんかれな



別名1:三花れな 正式芸名2013~2014、2018~
別名2:梢あをな 正式芸名2016~2017
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【三花れな=梢あをな】無修正出演歴



◯海外正規版DVD




dvd1lldv-102.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし



三花れなを手懐ける
洗練された大人のいやし亭 三花れな

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)








 三花れなは生年月日&出身地不明。身長:159センチ 3サイズ:B86(Fカップ)・W61・H83cm。
 梢あをなは1987年生まれ、青森県出身。身長:164センチ 3サイズ:B85(Dカップ)・W59・H86cm。
 8月に入りお盆が近づいてきました。この時期は年末年始、ゴールデンウィークと並んで、動画配信サイトも書き入れ時。各サイトともかつてはこの時期に合わせ、大物初裏女優の裏デビュー作をぶつけたり、連日の新作更新を謳ったり…とあの手この手の会員勧誘キャンペーンを繰り広げたものですが、昨年来の無修正への逆風のダメージがいまだ尾を引き、かつてのようなスケール感は見られなくなっています。
 当記事執筆時点(8月5日)で判明しているお盆時期(11日~19日)に裏デビューをする女優は、カリビアン3人、HEYZOが1人の4人だけ…というかそのうち2人は初裏かどうか、いまいち確信が持てないのですが…。
 ともあれ、そんなこの夏の希少な初裏女優の一人(!?)にして、唯一のHEYZOデビューとなったのが三花れな(さんかれな)。
三花れな=梢あをな005

 もっかのところ、入手できる資料は作品紹介頁のTOP画像と、1分弱のサンプル動画のみですが、おそらくアラサー前後のお姉さんタイプ。胸はカップが深そうなお椀型。
 DMM改めFANZAで「三花れな」の名前でで検索してみると、30本弱の作品が引っかかってきます。AVデビューは遡ること5年半ほど前の2013年1月。
 
雪国育ち 恥じらいまくるFカップ美少女AVデビュー!! 三花れな キャンディ 2013/01/01発売
 という作品です。
 デビュー作のパケ写を見ると、長い黒髪の素朴系。しかしながら、タイトルでも謳っているFカップが気になりますね。

 
 ↑上の画像2枚は、キャンディのAVデビュー作のスチール。確かにお椀型のFカップでなかなかの美乳…でも、ちょっとカタチが人造っぽくないですか?
 

 ↑こちらのほうがわかりやすいかな? 三花れながDVDデビュー直後の2013年1月に「レナ21歳」を名乗ってMGSシロウトTVに出演したときのものです。
 う~ん、こりゃやっぱり、乳を盛ってますねぇ…。
 
 そんなことはともかくも、三花れなはデビュー翌月には、
 
いいなり美少女専門デリヘル ラブホの中のアリス アリスHcup 胸キュン喫茶 2013/02/01発売
 という単独出演作がリリースされていますが、その後はもっぱら複数出演&多人数企画モノに出演。
 
パンチラシンドローム ~Hな誘惑~ Vol.1 Image Avenue 2013/02/21発売


完全ガチ交渉!街で噂の、ウブな看板娘を狙え! Volume 19 プレステージ 2013/03/22発売


Project歌姫 All Stars 平原みなみ 三花れな 恋沢りお 新山かえで CMP 2013/03/25発売
 といった企画系作品に名前が見つかります。
 そんな中で、2013年11月に、

メガネ系Hカップ ケーキ売りのサンタ れな AV 2013/11/01発売
 という単独出演作が出ていますが、これは同年4月に公開された、DMM(現FANZA)の配信動画『バイトちゃん 013 れな(19)』のDVD版ですね。
 しかし、撮り下ろし作品で名前が見つかるのは、
 
「脱ぎたての汚れたパンツ」買い取りますのであなたの恥ずかしいトコロをじっくり見せてください!3 れな20歳学生 プレステージ 2014/05/23発売
 まで。おそらくこの頃に、業界をフェードアウトしたのかな? …と。
 
 だとすれば、今回のHEYZO作品は、およそ4年ぶりのAV復帰、そして無修正初出演という流れになります。確かにAV引退後、何年も経ってAV復帰するのはちっとも珍しいことではなく、また表AVも不況の波にさらされる中、出演の場所を求めて無修正に…というのもありがちな流れ…。
 しかし…なんか腑に落ちないんだよなぁ…。
 
 この人造的な匂いのするおっぱい、どっかでみたことあるような…。
 
 ↑上の画像は、まだ記憶に新しい、2016年7月に一本道から裏デビューした梢あをな
 おっぱいのフォルムが三花れなにそっくりな気がしませんか?
 いや、確かに人造的に手を入れたおっぱいなら、施術者の手法や癖で、よく似たおっぱいが出来上がることもあるようには思うんですが…。
 しかし、2015年春に、業界をフェードアウトした三花れなが、その一年後「同人コミック作家志望の妄想人妻」なる設定の梢あをなとしてマドンナから復活。その3ヶ月後に一本道から裏デビューして、2017年夏前までにカリビアン、HEYZOを一巡し、約1年のブランクを経て、昔の名前・三花れなで無修正再デビュー…というのもなんとなくありそうな話のような…。
 
 現時点では三花れな=梢あをなと決めつけるには材料不足。いずれにせよあと10日後には三花れなの動画が公開されますので、その時点で改めて検証してみましょう。
 しかし不幸にも(!?)三花れな=梢あをなだった場合、「この夏HEYZO唯一の初裏女優」というタイトルは消えてしまうんですが…。あ、よく見りゃHEYZOじゃ三花れなのこと、「初裏」だなんて一言も謳っていないや…。
三花れな=梢あをな007


2018.08.16追記:
 三花れなのHEYZO出演作が公開されましたので、早速比較検証してみました。
 いくつかチェックポイントはあるんですが、分かりやすそうな画像を並べてみます。
 上がHEYZOの三花れな、下がカリビアンの梢あをな。


 左の口元にある2つのほくろが一致しました。ということで三花れなは梢あをなのリネーム再出演が確定しました。

 なお、HEYZOの三花れなは、終始胸まで隠れる七分袖のTシャツを着用していますが、古い梢あをなの画像を見ていたら、左肩にタトゥー隠しと思しきファウンデーションの塗りつぶし跡を発見…。

 漫画だけじゃなく、自分の肌にもイタズラお絵かきをしていたんですね。

 なお当ブログでは、梢あをなの裏女優ファイルを過去に作成済みですが、当面無修正出演データのみ、こちらのページに移植し、半年程度を目処に記事を統合したいと思います。

 予告どおり本記事と、以前作成した梢あをなの裏女優ファイルを統合しました。以下は2016年6月27日に作成した梢あをなの裏女優ファイルの記事。三花れななんて前名には全く気づかず、すっかり騙されちゃってます(汗)。


 2016年7月2日に公開される一本道『モデルコレクション169 梢あをな』で裏デビューを飾る梢あをな。このところの『モデコレ』シリーズの充実で、一本道は無名女優の裏モノ登竜門となりつつある感じですね。
 梢あをなの表AVデビューは2016年4月…ですから、まだデビューしたばかり。ツイッターは3月に始まっていますが、三日坊主ならぬひと月坊主で更新停止中。表AV出演作もまだ2作しかありません。

 しかしその表AV出演作の「設定」がちょっと面白いんです。
 AVデビュー作は、

同人コミック作家志望の妄想人妻AVデビュー!! 服を脱いだら変態美BODY!! 梢あをな マドンナ 2016/04/07発売
 タイトルの「同人コミック作家志望」っていうのが、意味がわからないんですが(同人コミック作家なら誰でもなれる。プロ作家志望の同人コミック作家、という意味?)、ともあれ「す~・あん子」のペンネームでエロ漫画を描いている青森在住の28歳の人妻さん、という設定…。四暗刻!!!???
 ジャケットには小さくだけど、原稿を持つ彼女が写っているし、本編の中にはこんな「仕事場」シーンもあります。残念ながらネットで「す~・あん子」の作品は検索不可ですが。


 「設定」の真偽はともかく「女流漫画家」が裏モノ出演するのは、2009年にカリビアンに出てきた椿みゅう以來かな? と思っていたら、表AVでは商業エロ漫画誌にたびたび作品を掲載し、単行本も出している実績のある「かいとうぴんく先生(何故か商業誌の漫画家は『先生』付けで呼ぶのが業界標準)が、吉口里奈の名前で2014年にAVデビューしていました。峰なゆかが漫画家になったのは、AVデビューした後でしたっけ?
 ともあれ、出版不況で漫画も売れなくなり、プロ作家は狭き門だけど、実際には商業誌に安い原稿料で漫画を書くより、同人誌を作ってコミケ(コミックマーケット)で売るほうがよっぽどカネになる、なんて10年以上前から言われていましたから、全国レベルでは女流同人漫画作家というのは、かなりの数に上ると思われます。そしてエロ・ジャンルの作家なら、妄想命なわけですから、コスプレイヤーが大量にAV業界に流れ込んできたのと同様に、女流エロ同人作家も、AV女優の供給源としては、少なくとも「騙されてAV出演を『強要』された」なんて言い出しそうにもない分、有望かもしれません(個人の妄想です)。
 梢あをなサンはそんな自らのエロ妄想を、二次元から三次元の世界で展開すべく、AV出演第二弾も同様の「設定」で、

同人作家志望の人妻続編!!夢を叶える妄想セックス3本番!! 梢あをな マドンナ 2016/05/07発売
 では華々しくも膣穴二竿同時挿入なんて、高度なテクニックを披露しています。
 さて、そんな彼女の初無修正作品は?
 YOUTUBEには、エロシーンはないけれど初無修正作『モデルコレクション169』の予告動画がアップされていました。


 これを見ると、年齢設定は23歳と若返ってます。エロ漫画なんてことはおくびにも出さない、フツーの女の子としての出演。はてさて、彼女のホントの実像は?



◆FANZA(旧DMM)で三花れなの表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で梢あをなの表AV出演作を見る>>>

2018/08/06 15:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |