2ntブログ

佐田杏南=佐久間ゆう|希少な爆乳嬢も「モデコレ」には不向き!?|裏女優ファイル

1373★佐田杏南=佐久間ゆう さたあんな


佐田杏南=佐久間ゆう2

別名1:佐田杏南 正式芸名
別名2:佐久間ゆう 一本道
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【佐田杏南=佐久間ゆう】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし




佐久間ゆうをオモチャ責め

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 佐田杏南=佐久間ゆうは生年月日&出身地不明。身長:160センチ 3サイズ:B103(Hカップ)・W598・H89cm。
 2018年7月12日に公開された一本道『モデルコレクション223』で初裏出演した佐久間ゆう。


 作品のユーザーコメントには「以前のコデコレは選ばれし美女のみが出演を許されるという感じでしたが、最近は随分と出演ハードルが下がってますね(´・ω・`)」なんて書かれてしまっています。一般論として一本道の「出演ハードルが下がっている」にはまったく同意ですが、彼女の場合はモデル水準云々より、「(昔からの一本道ファンの考える)モデルコレクションには似合わない」が正解な気がします。
 なにしろ、おっぱいは見た目メーター超えの爆乳。そのぶん、お腹周りや尻周りにもたっぷりとした脂肪をまとっている樽型ボディなんですが、これはこれでむちむち巨乳好きにはたまらない特性。オサレでラブラブな(!?)モデコレには???ですが、これはこれで然るべき企画を当てはめれば(例えば『顔騎マニア』とか…)まったく無問題なハズ。


 総じて無修正サイトが、キャスティングに苦労していて、それが無修正全体の低調感につながっていることは言うまでもありませんが、それ以前にサイト側、制作側でやるべきことが出来ていないんじゃないの? って気がどうしてもするんですね。
 せっかくの初裏女優なのに、こんなことを書くのはまったくもって不本意なんですが…。
 
 さて、佐久間ゆうの正体は、2016年10月に「バスト104CMのHカップ爆乳」をウリにAVデビューした佐田杏南という女優さん。発売日が一番早い表AVは、
 
ヤリモク出張!巨乳客室係を口説いて強引に生ハメ!生中出しおま○こピース写メを裏垢で拡散! ANNA チェリーズれぼ 2016/10/13発売
 「一見地味なメガネっ娘だけど、よく見ると顔立ちはなかなか整っていて、脱いだらびっくりの爆乳」というキャラ設定は、今や表AVの定番になってますね。
 そこからわずかに遅れて、2作目の、

爆乳パイパンHカップAVデビュー 佐田杏南 クリスタル映像(アップソン) 2016/10/21発売
 が発売になっています。
 面白いのはこの作品と同撮と思しきWEB写真集がAMAZONで売られていること

UPSON写真集  爆乳パイパンHカップAVデビュー佐田杏南 VOL01
 定価はわずか99円(Vol.1。Vol.2は380円)という「ハズしても惜しくない!? 価格設定です。
 
 表AV出演作に話を戻すと、2016年12月には単独出演3作目の、
 
ムチムチ×Hカップ×新婚3ヶ月倦怠期 地味でダサ子な人妻がAV出演!コンドーム外して生中出し 佐田杏南 STAR PARADISE 2016/12/20発売
 が発売。
 その後は、

親切丁寧な巨乳生保レディに任せて加入したはずの保険が告知義務を指摘され保険金下りず復讐SEX クリスタル映像 2017/01/20発売
 など、複数出演、多人数出演の企画モノ中心に活動しています。
 
 特徴が有りすぎるボディなので、あえて佐田杏南=佐久間ゆう同一人物の検証は不要かとも思いますが、とりあえず右の頬のほくろの画像を並べておきます。

 
 上が佐田杏南、下が一本道・佐久間ゆう。
 
 最近は一本道やHEYZOと、パコママ、天むすとのモデル共用が多くなっていますので、この後はHEYZOかパコママへの出演が予想される佐久間ゆう。案外性格はサバけていそうで、基本、セックス中は無言を貫くモデコレなんかより、パコママあたりで好きに喋らせたほうが面白そうな気がしますが、果たして…。
佐田杏南=佐久間ゆう021


◆FANZA(旧DMM)で佐田杏南の表AV出演作を見る>>>

2018/08/02 14:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |