2ntブログ

工藤つぼみ=戸田くれあ|むっちりパイパン小娘は東海地方の風俗嬢(!?)|裏女優ファイル

1369★工藤つぼみ=戸田くれあ くどうつぼみ


工藤つぼみ=戸田くれあ002

別名1:工藤つぼみ 正式芸名?
別名2:戸田くれあ 天むす/HEYZO
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【工藤つぼみ=戸田くれあ】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 素人むすめ Best30 Part 1 戸田くれあ カリビアンプレミアム(PPV単品販売) 2017.08.10公開 #天然むすめ『素人むすめ Best30 Part 1』のPPV公開版 10嬢出演の再編集オムニバス

  • THE SIX SEX Ⅱ~本能むき出し!6人の女たち~ 戸田くれあ カリビアンプレミアム(PPV単品販売) 2017.10.07公開 #6嬢出演の再編集オムニバス 他に星咲ひな/小泉沙彩/美涼りな/逢沢はるか/臼井さと美が出演

  • 戸田くれあ エッチ好きな私の今年の目標は… カリビアンプレミアム(PPV単品販売) 2020.01.18公開 #天然むすめ『エッチ好きな私の今年の目標は・・・ 戸田くれあ』のPPV公開版


◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 工藤つぼみ=戸田くれあは生年月日&出身地不明(サイト設定23歳)。身長:154センチ 3サイズ:B84(Dカップ)・W62・H86cm。
2018年6月28日に公開された天然むすめ『友達の彼女を騙してハメちゃいました』に出演した戸田くれあ
 身長的には小柄でむっちり。全体にお肉と脂が程よく回っている子豚ちゃん体型。
下の写真ではたまたまかもしれませんが、お腹のお肉と2つのおっぱいで、きれいな6パックが出来上がっています。陰毛は企画モデルのスタンダードである剃りマンパイパン。


 天むすには2017年1月7日公開の『エッチ好きな私の今年の目標は・・・』が初出演。これが初無修正出演だったようで、その後、2017年4月までに天むすにもう一作、そしてHEYZOの撮り下ろし作品にも2本出演しています。
今回の天むす作、HEYZOの一本目の『彼氏の友達にダマされてヤラれちゃいました』に、タイトルが似ているな…と思ったら、なんのことはない、この動画をそのまま流用したものでした。
以前からたまにはあったことですが、最近DTI系各サイトで動画を相互に融通し合うことが増えていますねぇ…。

ともあれ、戸田くれあの無修正撮り下ろし作品は、2017年1月~4月の天むす、HEYZO各2本で一段落しているようです。
これだけならば、よくある企画モデルの一過性の裏出演。こうした女のコの場合、正式芸名が判明することもなく、いつの間にかユーザーの記憶からも消えていってしまうのが常。
ところが今回、ネットでググっているうち、戸田くれあの別名、というか正式芸名を言い当てている記述を発見しました。
その記事によれば、戸田くれあは工藤つぼみという名前で、表AVに出演しているらしい…。

 工藤つぼみの表AV出演作は、2017年2月に発売された、
 
回転寿司屋でパートをする結婚2年のパイパン中出しOKママAVデビュー 工藤さん27歳 工藤つぼみ プラネットプラス 2017/02/01発売
 
この作品のスクリーンキャプチャを見てみると、小柄なむっちり体型。メガネを掛けていますが、お腹の辺りの肉の付き具合が、戸田くれあとそっくりです。


上は表AVの工藤つぼみ、下はHEYZOの戸田くれあ。陰毛の上の部分、2列になったシワの感じがそっくり。

またおっぱいの感じもよく似ています。


とりわけ、左の乳輪の下の辺の直線的になった感じとか、そっくりですね。

ところがここで一つ、難問が…。

 HEYZOや天むす出演作で、しっかりと見えている戸田くれあのおへその横にあるほくろが…、
 
 工藤つぼみの表AV出演作のスチール写真では見当たらないんです。
 これはちょっと一大事。当ブログではたびたび「ほくろ」を同定の動かぬ証拠としています。それがあるべきところにないんじゃ説得力がまるでなくなってしまう…。
 同じような意味で、HEYZO・戸田くれあの画像でははっきりと確認できる鼻の右側のほくろも、工藤つぼみの表AV出演作では大きなメガネをかけているせいで確認できませんでした。

 もちろんあるべきほくろが消えているケースは有り得ます。
1)ファウンデーションで消してしまった。
2)除去手術を受けた
3)ほくろのように見えているものが、実はゴミだった
 とかとか。
 その他、表AVのスチール写真は、基本DMMから拾っていますが、ここの画像は解像度が低いので、小さいほくろの場合、消えてしまうことも有り得ます。
 上の比較画像の場合、HEYZOのスチールで見えているほくろが、表AVではお腹のシワに巻き込まれているように見えないこともありません。
 とはいえ…、なにか別の証拠を探さなきゃ…。
 
 で…ようやく見つけたのがこの比較画像。
 上は表AVの工藤つぼみ、下はHEYZOの戸田くれあ。


 いずれも右肩の二の腕のところに小さなほくろが2つ並んでいます。
 やれやれ…。
 
 工藤つぼみの表AV出演作ですが、上掲の単独出演のデビュー作(!?)意外には、KMPの複数出演作、
 
居酒屋連れ込み素人ガチナンパ ケイ・エム・プロデュース(ナンパHEAVEN) 2017/03/10発売
 があります。この作品、パケを見るとつぼみさん21歳は、名古屋でナンパされているようですね。
 
 実はネットでググっているうち見つけた情報として、工藤つぼみの名前で2016年10月頃、名古屋で個撮撮影会に出ていた形跡を見つけました。
 また、風俗情報サイト様の情報ですが、2017年に三重県四日市市の「D」なるデリヘルに「もか」の源氏名で在籍していた(現在は退店)という情報もありましたが、いずれも画像を入手できなかったため、確定できておりません。
工藤つぼみ=戸田くれあ020


◆FANZA(旧DMM)で工藤つぼみの表AV出演作を見る>>>

2018/06/28 17:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |