2ntブログ

斉藤良子|企画娘はノリがよくなきゃ、ね|裏女優ファイル

1358★斉藤良子 さいとうよしこ



別名1:斉藤良子 HEYZO/一本道
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【斉藤良子】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1bt-198.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 斉藤良子は生年月日&出身地不明。身長:不明 3サイズ:不明。
 2017年12月19日に公開されたHEYZOの撮り下ろしオリジナル動画『ほろ酔い娘とがっつりセックス』で裏デビューした斉藤良子
 赤毛のショートカットにまんまるな顔、目はアーモンド形でくりっとしていて鼻もまんまるの団子っ鼻…。ボディは中肉中背ややスレンダー、胸は82センチBカップ、ってところでしょうか。

 ちょっと見、チャーミングには見えるんですが、表情がワンパターン。笑っているらしいときも、見た目の表情が変わらないという、動画で見るとなんとも表情に乏しい女の子。
 まぁね、いるんですよ。AVの現場で緊張して表情が固まっちゃう娘って。最近じゃ珍しくなったけど…。ただ緊張しているのか、もともと表情が乏しいのかは分かりませんが…。

 それでもヤルことはフツーにヤッてます。だけどフェラをしてても目線が下に落ちっぱなしだし、ハメられると目をつぶって顔をそらす。男優がズコバコしても声はずっと控えめで、当人もだけど見ている方も全然テンションが上がらない…。
 HEYZOの裏デビュー作は、男優が武田大樹、桜木駿の旧東熱コンビでの3Pでしたが、盛り上がりに欠けたまま終始。男優との相性か、と思いましたが、草食系イケメンのタツが相手(一本道『モデコレ』、HEYZO『どスケベなウェイトレスのスペシャルサービス!』でも似たようなもんでした。

 
 まぁそんな感じの地味~ぃな女のコ。そもそも斉藤良子って名前自体、管理人が小◯生だった半世紀ほど前の教室の隅っこの方にいた地味なコ、って感じで、およそ今どきのAV女優とは思えませんね。おそらく無名の企画モデルには違いありませんが、単独出演が可能なレベルとは思えず、さりとて現場でのノリが重要な多人数企画モノでも…。
 
 そんな斉藤良子ですが、裏デビュー以来半年間で、HEYZO2作、一本道2作に裏出演。それも安直なハメ撮りなんかじゃなしに、モデコレや可愛いウエイトレス、インテリ風のメガネっ娘と、両サイトでは「単体級」女優に割り当てられる企画です。
 まぁねぇ…今の無修正にバリバリの単体級が来ることはほぼありませんから、どんな女優がどんな企画を演ったって構わないんですが、やはりコレ、今の無修正が置かれている立場を象徴しているように思われてなりません。
 我々ユーザーから見えているのは、モデルの人材払底や質の低下なわけですが、その根本にあるのは、AV強要問題に端を発した供給側(モデル事務所)の「無修正敬遠」でしょう。ただでさえ、無修正出演をOKする女優やモデル事務所が減ってしまった上に、DTI系各サイトはかなりの部分、依存していた海外正規版DVD作品がほぼ消滅(撮り下ろしに関して)し、かえって自前の撮り下ろし作品を増やさざるを得ない状況にあります。
 かつて一人の女優の無修正出演は基本2作品単位でしたが、いまや4作品単位になり、そのせいか一本道とHEYZO、ときにはカリビアンも含めてモデルの共用化が目立つようになりました。そんな逆境下にあって、なお制作費の縮減圧力は高いわけで、ベラボーな出演料を提示できるわけもない。
 そんなメカニズムを考えると、モデルの質の低下も、やむを得ない部分はあると思うんです。
 しかし逆にこういうときだからこそ、凡作の山の中から無名でもキラリと輝くようなモデルや作品を見つけ出す楽しみは大きいんじゃないかな? 無修正撮り下ろしが続く限り、その可能性はずっとあり続けます。


◆FANZA(旧DMM)で斉藤良子の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2018/05/30 16:56 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |