2ntブログ

白石れいか=日高千晶|VRから飛び出してきた健康ボディ娘|裏女優ファイル

1355★白石れいか=日高千晶 しらいしれいか



★日高千晶出演の無修正動画は、予告されていたとおり2020年12月31日をもってカリビアン、HEYZO、カリビアンプレミアムPPVからすべて削除されました。

別名1:白石れいか 正式芸名?
別名2:日高千晶 カリビアン
別名3:あゆみ MGSシロウトTV
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【白石れいか=日高千晶】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)







 白石れいか=日高千晶1996年生まれ、出身地不明。身長:156センチ 3サイズ:B94(Gカップ)・W58・H89cm。
 2018年5月18日に公開されるカリビアン『Debut Vol.47 ~21歳の経験値~』で裏デビューする日高千晶
 ここ最近のカリビアンは、
 4月27日に『女熱大陸 File.060』で、仲村さり
 5月1日に『いい大人の預かり所 ~黒髪が綺麗で清楚な保育士さんに癒されたい~』で大貫あずさ。
 そして5月22日には『Debut Vol.48 ~無類のおじさん好きですぅ~』で大物・百多えみり=水川スミレ=水稀みり…といった具合に、なかなかいいペースで「新鮮力」を投入してくれています。
 ところで「デビューちゃん」として正体を隠し配信予告していた百多えみり=水川スミレ=水稀みりの正体が明かされたのが、連休明けの5月7日。同時に裏デビュー作の『Debut Vol.48』のタイトルも同時に明らかになったのですが、そのときに感じた違和感…。あれ? 確かカリビアンの『Debut』シリーズの前作は、1月12日公開の『Debut Vol.46 ~可愛い微熟女!マンコは大喜び!~ 速美もな』。速美もなが実は元・桐島なみで裏デビューじゃなかった…というオチの作品ですが、問題はそこではなく、なぜか連番が46の次に48に飛んでいるのが引っ掛かっていたんです。
 とはいえシリーズ番号をうっかりひとつ飛ばしちゃうなんて、中の人にはありがちなミス。さほど気にもとめていなかったのですが、5月11日になり、突如配信予告に『Debut Vol.47 ~21歳の経験値~日高千晶』が出てきてびっくり。ちゃんと「47」番があった、ということより、大物・百多えみり=水川スミレ=水稀みりの裏デビュー作の直前に、もうひとり、裏デビュー娘をブチ込んでくるとは、この一年余りのカリビアンのラインナップからすると極めて異例というか嬉しい誤算というか…。
 
 …というわけで、思いもかけず2018年5月、カリビアン第三の初裏娘(動画公開日的には二人目)となった日高千晶。写真で見るように、清楚な白のニットに包まれたボディはかなりの巨乳。綺麗に揃った歯並びが健康的な印象で、微笑むと左の頬にえくぼが浮かぶ女のコです。
 
 ところが生憎なことに、日高千晶の名前で検索に引っかかる情報は皆無。まぁ確かに、従来は基本的に正式芸名を使っていたカリビアンも、諸般の事情からか「無修正専門芸名」を用いる方向に変わっています。水稀みりから水川スミレと改名したばかりなのに、無修正用の百多えみりで出演してくるのが典型的な例ですが、恐らく日高千晶の場合もそれ。
 かつては数多くの初裏女優を輩出した東熱では、かなりの部分「東熱専用芸名」を使う女優が多く、正体探索に苦労させられましたが、それと同じことがDTI系各サイトでも今後多くなっていくことでしょう。
 そんな正体探索に時間がかかりそうな予感を感じさせた日高千晶ですが、意外にもあっさり正体が割れたようです。

 綺麗に揃った歯並び、左頬のえくぼ、そして形の良い天然巨乳。
 このコの名前は白石れいか。今年3月に、DMMでダウンロード視聴できるオリジナルのVR動画、
 
【VR】新人VRデビュー 白石れいか エロタイムVR 2018/03/23公開
 でデビューしたばかりの女のコです。
 まだ「デビュー作」が出て2ヶ月足らず。他に表AVへの出演作情報やSNSは見つかりませんが、VR作品とカリビアン作品のスチール画像を比較してみると、綺麗な歯並びや左頬のえくぼが一致、ほぼ間違いなさそうです。



 VRすなわちバーチャルリアリティ動画は最近数を増やしているようですが、AVでのそれは、個人的には空振りに終わった感のある3D動画に、もともとあまり好きじゃない主観ハメ撮り要素をプラスした程度のモノ…という雑な認識なので、興味がわきませんし、見たこともありません。ただ新人女優がこういったメディアから出てくる…って時代の変化は感じないわけにいきませんね。

 そんなわけで、自分のポンコツなアンテナのカバー範囲外から裏デビューすることになった白石れいか=日高千晶。カリビアンの公開予告の翌日に早々と正体を「解密」したのは、どうやら例の中華サイトっぽい(誤認でした)。久々に閲覧させてもらいましたが、相変わらずヤルなぁ…。
日高千晶017


 他サイト様の情報で恐縮ですが、白石れいか=日高千晶がVRデビューする半年以上前の2017年8月、MGSシロウトTVの

 に「あゆみ23歳」として出演していた、との情報がありました。
 早速見てみたのですが、



 黒髪の先をふわっとカールさせている白石れいか=日高千晶と違い、シロウトTV・あゆみは黒髪ストレート。カラコンを入れているせいか、ミステリアスな表情です。左の目元にほくろがありますね。

 ここで白石れいか=日高千晶の顔立ちのおさらい。

 特徴的なのは、
1)健康的で綺麗な歯並び。
2)微笑むと左頬にえくぼ
3)鼻筋はいわゆる「かぎ鼻」
 シロウトTV・あゆみに見られる左目下のほくろは見当たりませんね。
 逆にシロウトTV・あゆみの場合、サイトで見られる画像(8枚)の中に、白石れいか=日高千晶に見られる左頬のえくぼが写っているものはありません。

 これだけだとなんとも言えないので、シロウトTVの動画を購入してみました。
 それでわかったこと。シロウトTV・あゆみは、
1)ピストンで波打つボリューミィな自然乳。


2)鼻の形は2段の「かぎ鼻」


3)左頬に「えくぼ」も確認できる。


4)歯並びも綺麗。


 と言った具合に、白石れいか=日高千晶との共通点がいくつも見つかりました。
 問題はシロウトTV・あゆみにあって、白石れいか=日高千晶にはない「左目下のほくろ」ですね。
 明後日にはカリビアンの動画が公開されますので、結論はその動画を見てから、ということにさせていただきたいと思います。

 白石れいかの『Debut Vol.47 ~21歳の経験値~』が公開されました。
 早速動画を見てみたのですが、残念ながら同定のポイントと思われた左目下のほくろは確認できませんでした。


 実は、後出しジャンケンみたいで恐縮なんですが、こんなこともあろうかと、シロウトTVのあゆみの動画から、もう一点、ポイントになりそうな特徴を押さえておきました。それが↓

 右足の太ももの裏側に見えるかすかなアザのような痕跡。
 カリビアン=白石れいかの動画から同じ部分を抜き出すと…、

 赤い円で囲んだ部分、同じような痕跡が確認できました。

 ということで、日高千晶(は2017年8月にMGSシロウトTVから「あゆみ 23歳 OL」として動画デビュー、2018年3月にエロタイムVRから白石れいかの名前でVR動画出演したのと同嬢、という結論でよろしいかと思います。


◆FANZA(旧DMM)で白石れいかの表AV出演作を見る>>>

2018/05/15 17:13 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

ご無沙汰しております。
某フルーツ系サイトの情報によると日高千晶の年内引退とDTI系作品の順次削除が伝えられています。
23日に未公開動画が配信されるにも関わらずですから早めのダウンロードが必要なようですね。
日高は確か海外正規DVDもKIRARI MMDV 04のナンバリングが割り当てられていた筈がまりかの作品に差し代わった?記憶がありますから、業界の販売制限に絡めて当初から何か決め事があったのでは?と想像しますね。

No:1449 2020/12/20 07:23 | とん #- URL [ 編集 ]


Re: タイトルなし

還暦過ぎてもAV大好き様

 なるほど。しかし彼女のHEYZO出演作は、特段のアナウンスはされていませんね。
 ということは、来年からVIP動画orSVIP動画に移行するよ、という意味での「期間限定」のような気がします。

 しかし、AV業界にはDVDや動画の販売期間をこれまでのように無制限から、販売期間を限定する契約形態を取り入れる動きもありますので、そうした可能性も否定できません。とりあえずダウンロードはお早めに、というところでしょうか。

No:1426 2020/10/19 12:17 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


いつも拝見しております。
さて、日高千晶ですが、カリビアンコムの作品がすべて「12月31までの期間限定」に変わってしまっていますが、何故でしょうか?お分かりでしたらお教えください。

No:1421 2020/10/10 02:41 | 還暦過ぎてもAV大好き #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |