2ntブログ

池江はるか|スーパーの特売が似合う(!?)ワイルドおばちゃん|裏女優ファイル

1348★池江はるか いけえはるか


池江はるか14

別名1:池江はるか 正式芸名
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【池江はるか】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 池江はるか生年月日&出身地不明(設定44~46歳)。身長:160センチ 3サイズ:B89(Fカップ)・W60・H92cm。
 2018年4月17日に公開されたパコパコママの撮り下ろしオリジナル動画『奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい!~田舎臭い主婦のパステル下着~ 池江はるか』で裏デビューした池江はるか。表AV出演歴ある四十路の熟女さんです。


 AVデビュー作は2016年7月に発売された、
 
初撮り人妻ドキュメント 池江はるか センタービレッジ 2016/07/14発売
 ですが、ネットで検索可能な表AV出演作は、この他にセンビレの総集編オムニバスのみ。四十路熟女の撮り下ろし多人数企画モノって、そんなに発売本数が多くないので、AVデビュー作から裏出演までの1年9ヶ月もの間、なにをしていたんでしょうね。
 このセンビレ作品のジャケットでは、髪型もちゃんとセットして、なかなかええしの奥さんに見えます。ちょっと見TVによく出ているふくよかな女性弁護士のS田さんに似ているかな。
 作品のスチールを見るとやはりかなりのふくよかボディで、鼻翼を拡げて喘ぐさまはなかなかにワイルド。
 
 四十路熟女らしく、下半身もどっしりとした安定感。

 
 パコパコママ作品では前髪をぱっつんと切って、ソバージュというのか無造作なザンバラヘアで、いっそうワイルドさが増した印象です。
 タイトルでは「田舎臭い」と謳ってますが、田舎というより都市郊外の地場スーパーなんかでよく見かける、あまり身なりを気にしてないおばさん、といった感じでしょうか。もちろん美熟女とかでない、こういうおばさんのリアルを求める向きには、それなりの訴求力はある人材です。
池江はるか18


◆FANZA(旧DMM)で池江はるかの表AV出演作を見る>>>

2018/04/18 11:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |