2ntブログ

本多あんな=えりちゃん28歳@FC2|非モテに優しい(!?)ハードル低そうなエロ|裏女優ファイル

1344★本多あんな=えりちゃん28歳@FC2 ほんだあんな



別名1:本多あんな 天むす/HEYZO
別名2:えりちゃん28歳 FC2コンテンツM
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【本多あんな=えりちゃん28歳@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1bt-183.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし




本多あんなの手コキッス

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 本多あんな=えりちゃん28歳@FC2は生年月日&出身地不明。身長:不明 3サイズ:B78(Cカップ)・W58・H87cm。
 2018年1月3日に公開された天然むすめ『あなたのチンチンを調べてみます』にてアメコミ風ナース服着用して他愛もないお医者さんごっこプレイで裏デビューした本多あんな
 
 このところ天むすに出てくる企画モデルを、HEYZOや一本道でも共用するパターンが目立っていますが、その例に漏れず裏デビュー月の月末にはHEYZOの撮り下ろし『AV女優が逆ナンSEX!』に登場、さらにその後HEYZOと天むすにそれぞれ一本ずつ出演しています。
 本多あんなで検索をかけると「八重歯がキュートな色白娘」という定型句がやたらと引っかかってきますが、これは言うまでもなく天むすの作品紹介テキストのコピペ。八重歯といえば八重歯だけど、どちらかといえば歯並びガチャピンが適切。天むすでは通常示されている年齢やスリーサイズが「ひみつ」となっていますが、おそらく実年は20代後半。いっけん細身に見えるけど、脱げばウエストや腰回りに不摂生のお肉がまとわりつき、小ぶりなおっぱいながら面積がひろい乳輪(色素沈着は少ないけど)が、ひょっとして経産婦!? という疑惑を生じさせます。陰毛は企画モデルの証・剃毛パイパン。


 
 …なんて具合に書いていくと、いいところがなさそうな嬢に思われるかも知れません…ところがどっこい。なかなかエロいんですよ、本多あんな。
 エロいというのは便利ですが曖昧極まりない言葉で、およそ書き手の主観を表している以外の何物でもありません。私の場合、とりあえず一回お手合わせを願いたい、という意味で使うんですが、そもそもカネのないクソジジイである私の場合、若くてぴちぴちした女のコにそんなこと言った日には「頭湧いてるんじゃねーの、クソジジイ」と一蹴されることは目に見えているわけで、そんな恥ずかしいことはできません。ただの妄言でしかないわけです。
 なので「一回お手合わせを願いたい」などと言えるのは、あくまでも主観ですが「経験の裏打ちするところによれば、この女はかなりハードルが低くなんとかなる」と確信を持ったときに限られる。そういう女が「エロい」んです。
 
 本多あんなは茶髪に髪を染めていますが、天むす出演作ではストレート、HEYZOに出る時は毛先をふわっとカールさせています。この髪型でHEYZOでは出張キャバ嬢役(実際はデリ嬢)を演じているわけですが、私に言わせりゃキャバ嬢やデリ嬢より、ピンサロ嬢のほうがぴったりくる。そういやずっと昔、西川口のPサロ(今は取締で廃れて中華街になっているらしい)の暗闇の中でお見かけしたような…。

 そんな過去の記憶、それもまずまずいい思いをさせていただいた思い出を呼び覚ましてくれた本多あんなは、やっぱりエロい。
 …ホント、馬鹿ですねぇ。

 uraonly様から情報をいただきました。
 FC2デジタルC【ハメ撮り☆JOKER】から2019年10月16日公開のハメ撮り動画に出演のえりちゃん28歳が本多あんなと同一人物とのこと。
 下はえりちゃん28歳の画像ですが、

 経産婦ふうにいささか緩んだボディ、パイパンマ○コ。さらに右二の腕と、左おっぱい上方のほくろが…、

 本多あんなと一致しました。
 情報ありがとうございました。


◆FANZA(旧DMM)で本多あんなの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2018/04/15 15:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |